ここから質問投稿すると、最大4000ポイント当たる!!!! >>

2月に横浜アリーナへ行くのですが、地方から高速バスで横浜駅西口に降ろされます。
市営地下鉄で横浜駅~新横浜駅までの詳しい行き方を教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

バスの路線がわかりませんが、西口に着くとなると22番ポールでしょうか。


地下鉄横浜駅は、ちょうどその道路の真下です。
横浜駅方向に「9番出入口」「6番出入口」があります。

ホームは1つ。「あざみ野」行きに乗ってください。5つめが新横浜です。

高速バス停付近の地図
地下鉄の構内図、時刻表 のURLです。

http://www.yonkou-bus.co.jp/?page_id=484
http://www.city.yokohama.lg.jp/koutuu/sub/kounai …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

とっても詳しく説明いただきありがとうございました。
不安なく辿り着けそうです。

お礼日時:2010/12/13 00:58

横浜駅から新横浜駅までは、横浜市地下鉄と


JR京浜東北線・横浜線の2ルートがあります。
普通乗車料金と所要時間では、
横浜市地下鉄ブルーラインでは、11分で230円
JRでは、東神奈川駅経由八王子方面行きが
横浜駅4番線のりばから1時間に3本は乗り換えなしですが
あとは東京方面寄りの次の東神奈川駅で横浜線へ乗り換えて
新横浜駅までのご乗車で快速で11分普通では14分
160円です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

詳しい説明ありがとうございました。
できれば乗り換えなしで行きたいので、
多少料金が高くても地下鉄にしようかな?と検討中です。

お礼日時:2010/12/07 00:15

横浜市営地下鉄ブルーライン・あざみ野行か、JR横浜線・八王子行が便利だと思いますよ。


どちらも乗ってしまえば新横浜まで10分~15分ぐらいです。
新横浜駅は工事もほぼ終わってかなりきれいになってますよー。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

とても分かりやすい説明ありがとうございました。
今のところ地下鉄を利用しようかなと考えてます。

横浜駅西口から地下鉄までは近いですか?

お礼日時:2010/12/07 00:18

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q横浜駅から新横浜駅への行き方

調べたところJR横浜線で13分と出ました。
ところが横浜線を検索してみたら、横浜駅には止まらないようなんです・・。
横浜駅から新横浜駅へはどうやって行けばいいんでしょうか?

Aベストアンサー

#5です
地下鉄と回答しましたが、4番線で橋本、八王子行きの横浜線でいけます、ただし京浜東北線と同じホームなので間違えないようにしてください。
横浜駅です
http://www.jreast.co.jp/estation/stations/1638.html
乗り換え案内図です
http://www.city.yokohama.jp/me/kenkou/chifuku/fukumachi/barrierfree/06.html

Qできたら新横浜駅~横浜駅への詳しい行き方&時間・交通費を教えてください

福山駅~新横浜駅 新横浜駅~横浜駅への行き方

Aベストアンサー

(1)まず、福山から新横浜まで
 東海道新幹線は、現在新横浜駅には全て停車します。
 よって、福山駅には1時間に1本東京行きのぞみが止まりますが、それに乗ると便利です。
 乗車時間は約3時間半です。
 http://www.jr-odekake.net/eki/time_05/Fukuyama340207.htm

(2)次に、新横浜から横浜まで
 JR横浜線と横浜市営地下鉄がありますが、慣れない方はJR横浜線をお勧めします。
 昼間(10~16時あたり)であれば、10分に1本が横浜まで直通します。
 この時間帯、のぞみは毎時31分に福山を出発、3時間後の54分に新横浜に到着します。ゆっくり乗り換えて毎時08分あたりの桜木町行きに乗って下さい。ホームは5番線です。
 17時以降になると、東神奈川までしか行かない電車がほとんどになりますので、#2さんの通り、東神奈川で乗り換えて下さい。
 http://www.jreast-timetable.jp/0804/timetable/tt0888/0888040.html
 上記は新横浜駅の時刻表ですが、無印が東神奈川止まりで乗換が必要、その他(桜・磯・船)の印のついているものが、横浜まで直通します。
 快速も横浜は停車します。特急はまかいじ(休日のみ)は、別料金がかかりますので、乗らないで下さい。

 新横浜駅の構内は下記のような感じです。
 http://www.jreast.co.jp/estation/stations/888.html

運賃等は、下記を確認して下さい。
http://www8.ekitan.com/norikae/Norikae1Servlet?AN=0&SF=%95%9F%8E%52&ST=%89%A1%95%6C&SV1=&SFCODE=6889&STCODE=3260&SV1CODE=&MONTH=200804&DAY1=2&DAY2=9&HOUR=13&MIN1=0&MIN2=0&RP=0&SR=0&EP=0&CV=0&TP=0&PN=10&AIR=0
日時を入れなおして「検索」して下さい。

運賃は10,820円、新幹線の自由席特急券が5,660円です。のぞみの指定席は通常期で1,010円増し、繁忙期で1,210円増し、閑散期で810円増しです。

乗車券は「横浜市内」行きになりますので、新横浜、横浜どちらも同じ運賃になりますが、新横浜で途中下車すると、切符は回収されます。ただ、新横浜には今年3月末に駅ビルがオープンし、寄り道スポットも多いので、下車する価値はあります。その場合は、再度新横浜から乗車する際は160円(JR横浜線利用の場合)の切符を買って乗車して下さい。ICOCAをお持ちであれば、それも利用できます。

お気をつけて、横浜まで来て下さい。

(1)まず、福山から新横浜まで
 東海道新幹線は、現在新横浜駅には全て停車します。
 よって、福山駅には1時間に1本東京行きのぞみが止まりますが、それに乗ると便利です。
 乗車時間は約3時間半です。
 http://www.jr-odekake.net/eki/time_05/Fukuyama340207.htm

(2)次に、新横浜から横浜まで
 JR横浜線と横浜市営地下鉄がありますが、慣れない方はJR横浜線をお勧めします。
 昼間(10~16時あたり)であれば、10分に1本が横浜まで直通します。
 この時間帯、のぞみは毎時31分に福山...続きを読む

Q横浜駅から新横浜への行き方

横浜アリーナに行くんですが
横浜駅から新横浜への行き方がいまいちよくわからないので
出来るだけ詳しく教えてください。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

横浜市営地下鉄ブルーライン・あざみ野行

5駅です

Q新横浜駅 新幹線→JR横浜線への乗り換え

新幹線で新横浜駅に到着後、
JR横浜線に乗り換えるのですが、
乗り換え時間が8分しかありません。
新幹線ホームからJR横浜線(町田行き)へのホームは
どのくらい離れているのでしょうか?
8分で乗り換えは可能でしょうか?
教えて下さい!

Aベストアンサー

余裕です。大荷物を持っているなら別ですが、
2~3分もあれば乗り換えは可能です。
新幹線とJR横浜線の乗り換え改札口があります。
下記が構内の図です。

参考URL:http://www.jreast.co.jp/estation/stations/888.html

QJR横浜→ブルーライン

皆様いつも素晴らしい回答ありがとうございます。
さて本日は乗り換えの質問です。

仕事で今からJR横浜からブルーラインで新横浜に行きたいのですが、横浜駅を普段利用しない為最短でJR横浜から地下鉄横浜駅まで移動出来る方法を教えて頂きたいと思っています。

(1)横浜では何口で降りればいいですか?
(2)その出口を出た後、地下鉄乗り場までどの様に行くと早くたどりつきますか?

よろしくお願い致します。

Aベストアンサー

JRは、南改札を出ます。それ以外だと、わけわからなくなります(汗)。
なるべく右側の改札を出て、右にどんどん歩きます。
この時、前方の相鉄に向かう人、相鉄から来る人と交差するので、ぶつからないように注意しながら歩きます。
左にクィーンズ伊勢丹のスーパーを見て更に行き、小さな階段を下りて左の方の大きな階段を下りれば改札口です。改札通って、更に階段を下りるとプラットフォームです。
JRの改札を出てから5分くらい見ておけばよいと思いますが、ちょうど地下鉄が着いた時だと、下りた人と行きかうので、プラットフォームに下りるのに、少し時間が掛かります。

Q東京駅から東京メトロ丸ノ内線までの行き方

今度、用事でメトロ丸ノ内線に乗って本郷三丁目まで行かなくてはいけないのですが、その件で教えて頂きたいことがあります。


まず、地元から東海道線新幹線で、東京駅まで来ます。
その後、メトロ丸ノ内線東京駅に乗り換えたいのですが、

(1)新幹線改札からメトロ丸ノ内線東京駅までは、どのようにして行ったらいいでしょうか。

(2)新幹線改札からメトロ丸ノ内線東京駅までは、どのくらい距離がありますか。


初めて乗るので、地図を見てもいまいちわからず、困っています。
どなたか、よろしければ教えて頂けるととても助かります。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

まず、東海道新幹線で東京駅まで来て、
「新幹線の改札を出る」という考え方だと上手くいかないと思います。
東京駅はホームが南北方向に伸びていて、西側出口が丸ノ内口、東側出口が八重洲口です。地下鉄丸ノ内線はその名の通り、駅の西側です。
またJR線路は在来線が西側、新幹線が東側なので、東海道新幹線に乗ってきて単に「新幹線の出口」という探し方をすると、東側・八重洲口に出てしまいます。これでは逆です。

東海道新幹線で東京駅に着いたら、在来線との乗り換えのつもりで進んでください。進行方向左側です。
東海道新幹線とJR東日本・在来線との中間改札を通り、丸ノ内側へ進みます。
北通路・中央通路・南通路とあって、それぞれ丸ノ内北口・丸ノ内中央口・丸ノ内南口へと通じます。そのどれかの改札で外へ出てください。
そうしたら、赤○印を目印に、丸ノ内線東京駅へどうぞ。
メトロ東京駅
http://www.tokyometro.jp/rosen/eki/tokyo/index.html

くれぐれも東側(八重洲口)を出ないように。西側(丸の内口)を出さえすれば、迷うほどのことはありません。

まず、東海道新幹線で東京駅まで来て、
「新幹線の改札を出る」という考え方だと上手くいかないと思います。
東京駅はホームが南北方向に伸びていて、西側出口が丸ノ内口、東側出口が八重洲口です。地下鉄丸ノ内線はその名の通り、駅の西側です。
またJR線路は在来線が西側、新幹線が東側なので、東海道新幹線に乗ってきて単に「新幹線の出口」という探し方をすると、東側・八重洲口に出てしまいます。これでは逆です。

東海道新幹線で東京駅に着いたら、在来線との乗り換えのつもりで進んでください。進行...続きを読む

Q品川から新横浜へ急いで行きたいんですが・・・

イベントがあって、浜松町から品川、品川から新横浜に行きたいのですが一番早い方法はやはり新幹線利用ですよね?これって、自由席でも2000円くらいかかってしまうのでしょうか?鉄道にあまり詳しくなくて・・・教えてください。

Aベストアンサー

一番速いのはなんと言っても新幹線ですね。所要時間は12分。これに浜松町~品川の5分と品川駅の乗り換え時間、そして新幹線の待ち時間を加えてください。
切符代ですが乗車券が480円で自由席特急券が840円です。
ここでご注意。新幹線で品川から新横浜に行くきっぷは自動券売機では買えません。値段も新幹線を使わない場合と違いますので、浜松町で購入する場合はみどりの窓口で購入してください。

京浜東北線で東神奈川まで行って横浜線に乗り換えると乗車時間が浜松町~新横浜で40分前後、これに東神奈川での乗り換え時間と横浜線の待ち時間を加えてください。運賃は450円です。

【重要なポイント】
新幹線は乗ってしまえば確かに速い!しかし、品川駅では次の新幹線まで「約30分待ち」となることもあります。それでも、さすがに新幹線。長い待ち合わせになっても在来線と所要時間で似たようなものです。できれば品川駅の新幹線時刻表を調べておいて、浜松町で時間に合わせて選択するといいでしょう。
なお、きっぷは浜松町の自動券売機で450円の切符を買って乗車し、新幹線に乗るときは品川駅の新幹線乗換口そばにある駅内のみどりの窓口でそのきっぷを出して自由席特急券を買うのがいいでしょう。新幹線経由の乗車券との差額30円もその場で支払えますから便利です。新幹線に乗らない場合はそのまま在来線で行ってください。(在来線とは新幹線以外のJR線を言います)
【ポイント2】
新幹線の自由席のきっぷはのぞみ号・ひかり号・こだま号のどれでも都合のいい列車に乗ることができます。ただし、のぞみ号とひかり号は新横浜駅に停まらない列車がありますので、乗ろうとする新幹線の停車駅は駅内の表示などで必ず確認してください。こだま号は全て新横浜駅に停まります。

一番速いのはなんと言っても新幹線ですね。所要時間は12分。これに浜松町~品川の5分と品川駅の乗り換え時間、そして新幹線の待ち時間を加えてください。
切符代ですが乗車券が480円で自由席特急券が840円です。
ここでご注意。新幹線で品川から新横浜に行くきっぷは自動券売機では買えません。値段も新幹線を使わない場合と違いますので、浜松町で購入する場合はみどりの窓口で購入してください。

京浜東北線で東神奈川まで行って横浜線に乗り換えると乗車時間が浜松町~新横浜で40分前後、これ...続きを読む

Q横浜アリーナ アリーナAブロックの座席に詳しい方

アリーナAブロックの4列目なのですが、前席との段差はありますでしょうか?
アリーナAブロック、Dブロックで、前方の列の場合、アリーナ席でも段差が無いかもしれない、と聞いたもので。
ご存知でしたら教えてください。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

私がよく参考にしているサイト
http://www.geocities.jp/livehis/house/house_yokoari.html
には
>アリーナAとアリーナDは、前方4~5列がセンター席と同じく平らになっている場合がある。こうなるとアリーナ席の意味が全くない。
とありますね。
ただ、公演によってはアリーナ席の前方の席をつぶして段差のある場所から1列~となる場合もあるので、一概には言えませんけど。

確実にステージが見える席がよいのであれば、避けたほうが良いかもしれません。

Q書類送検と逮捕の違い?

書類送検と逮捕とはどう違うのでしょうか?
書類送検の方が、拘束されないだけ罪が軽いような気がします。
書類送検でも前科となるのですか。
どういう場合に書類送検となるのでしょうか?
どうも分かりません。

Aベストアンサー

既に適切な回答があるので蛇足かもしれませんが、刑事手続きがどうなっているのかを知ればその違いが自ずと分かるので刑事手続きの概要を必要最小限(のつもり)説明しておきます。長いですので覚悟してください。

刑事手続きの大雑把な流れは、
捜査->起訴(公訴提起)->公判->判決->刑の執行
というところ。全部話をするわけにもいきませんしその必要もないので質問に関するところ(主に捜査)だけ説明します。

犯罪が犯罪として処罰の対象になるためには、まず裁判に先立って、その犯罪の存在を捜査機関が知り、必要な証拠を集め、被疑者(=容疑者)の身柄の確保をしないとなりません。これを捜査と言います。
被疑者の身柄の確保というのは、「後で裁判になった時に被疑者の出廷が必要」なので逃げられては裁判ができなくて困るというのが第一点。それと「自由にさせておくと証拠を隠滅するかもしれない」というのが第二点。
ですから逆に言えば、「逃げも隠れもしない、証拠隠滅のおそれも無い」のであれば身柄を確保する必要はありません(一定の軽微な犯罪につき、更に例外あり)。入院しているような人間なら逮捕しないことはよくあります。この身柄の確保のための手続きが、「逮捕」であり「勾留(起訴前勾留)」です(起訴前と言っているのは起訴後というのがあるからですがここでは関係ないので説明しません)。
「逮捕」というのは、被疑者の身柄を確保する手続きの内、「短時間のもの」。具体的には、身柄を拘束し最大48時間拘束し続けることです。この制限時間が過ぎると釈放しなければなりません。
しかし、それでは困る場合には、引き続いて身柄を拘束することができます。これが「勾留」です。勾留は最大10日間身柄を拘束できます。なお、勾留は1回に限り最大10日間延長することができますから、都合20日間まで勾留できることになります(例外として25日可能な場合もあります)。

ところで勾留の申請ができるのは検察官だけです。ですから警察官が逮捕した場合には、検察官に勾留申請をしてもらうかどうか決めてもらう必要があります。そこで48時間の逮捕の制限時間内に検察官に証拠物、捜査書類と一緒に身柄を送致しなければなりません(刑事訴訟法203条1項)。これを「検察官送致、略して送検」と言います。無論、警察限りで釈放する場合は必要ありません。
検察官送致を受けると検察官は24時間以内に釈放するか勾留請求をするかしなければなりません。ですから、警察官が逮捕した場合の身柄拘束は48時間+24時間の最大72時間に及ぶ可能性があることになります。このような身体を拘束した被疑者を送検することを「身柄付送検」と言う場合があります。これはなぜかと言えば、質問にある「書類送検」と明確に区別するためです。ただ、一般には単に「送検」と言えば「身柄付送検」を意味します。

さて、では「書類送検」とはなんぞや?ということになりますが、まず前提として犯罪捜査は常に被疑者の身柄を拘束するわけではないということを知っておかなければなりません。全犯罪件数から見れば、身柄を拘束しない事件の方が多いです。身柄を拘束していない場合には、先に述べたように「(203条1項による)検察官送致」をする必要がありません。と言うか、身柄を拘束していないのでできません。たとえ逮捕した場合でも、警察限りで釈放すればやはり検察官送致の必要はありません。
しかし、それとは別に、警察は犯罪の捜査をしたら原則として必ず検察官にその捜査についての資料、証拠などを送らなければなりません(刑事訴訟法246条本文)。これを「書類送検」と呼んでいます。書類(証拠物、捜査資料、捜査報告書などなど)を検察官に送致するということです。正確には送致しているのは「事件」なのですが、実際に何を送るのかと言えば「書類」であるということです。
つまり、「(身柄付)送検」と「書類送検」は同じ送検でも別の条文に基づく別の手続きです。と言っても、(身柄付)送検をすればそのとき書類も一緒に送っているので、重ねて書類送検を行う必要はないので、(身柄付)送検は書類送検を実際には兼ねていますが(と言っても、身柄付送検をすれば書類送検をしなくていいのはあくまでも246条本文に「この法律に特別の定のある場合を除いては」と書いてあり、身柄付送検が「特別の定」だから)。

というわけで、「逮捕」と「送検」というのは次元の違う話であることがわかると思います。
まとめれば、
1.「逮捕」とは、捜査において被疑者の身柄を確保すること。
2.警察が「逮捕」した場合は、刑事訴訟法203条1項により、釈放しない限り48時間以内に被疑者の身柄を検察官に送致しなければならず、これを「(身柄付)送検」と呼ぶ。
3.「書類送検」とは、警察が捜査した事件について刑事訴訟法246条本文に基づきその証拠、捜査資料を検察官に送致すること。
4.「(身柄付)送検」は「書類送検」を兼ねている。
5.警察が「逮捕」した場合でも、釈放すれば「(身柄付)送検」はできないので、その場合は「書類送検」を行わねばならない。
ということです。

そして、「書類送検」するということは「身柄付送検」をしていないということですからつまりは「身柄を拘束していない」ということになります。身柄を拘束していない場合というのは大概は相対的に軽微な犯罪であることが多いのでその意味では、逮捕した事件(これを身柄事件と言う場合があります)に比べれば罪が軽いことが多いのは確かです。しかし、それはあくまで結果論であって、書類送検だから、逮捕したから、と言うわけではありません。既に述べたように逮捕しても身柄付送検せずに釈放すれば書類送検ということになりますし。

なお、先に述べたとおり、「捜査した事件はすべて検察官に送致する」のが原則(全件送致の原則)ですが、例外として検察官送致にしないものが幾つかあります。例えば、検察官が指定した事件について、月報でまとめて報告するだけの微罪処分ですとか、あるいは報告すらしない始末書処分などがあります。ちなみに、交通反則通告制度については、微罪処分の一種とする文献もあるにはありますが、多少なり疑問のあるところではあります。
そういうわけで、どういう場合に書類送検となるかと言えば、「刑事訴訟法246条前段に当たる場合」ということになります。もう少し具体的に言えば、「微罪処分等で済ませることのできない事件で、かつ、身柄付送検等もしなかった事件」ということになります。

ところで、前科というのが何かと言えば、これは法律用語ではないということになっているのですが、法律的に見れば「有罪の判決を受けたこと」を言うと思ってください。ですから、前科が付くためには、「裁判を経て有罪判決が出なければならない」ことになります。しかし、最初に述べたとおり「検察官送致」というのは単なる捜査手続きの一部でしかなく、この後で検察官が起訴するかどうかを決め、起訴して初めて裁判になるのですから、検察官送致だけではまだ前科は付きません。その後どうなるかはその後の話です。無論、逮捕だけでも前科は付きません。逮捕=有罪ではありません(そう勘違いしているとしか思えない報道が多いのは事実ですが、有罪判決が出ない限りは被疑者、被告人はあくまでも「無罪」です)。
ちなみに、捜査したが起訴しなかった犯罪事実について「前歴」と呼ぶことがあります。

既に適切な回答があるので蛇足かもしれませんが、刑事手続きがどうなっているのかを知ればその違いが自ずと分かるので刑事手続きの概要を必要最小限(のつもり)説明しておきます。長いですので覚悟してください。

刑事手続きの大雑把な流れは、
捜査->起訴(公訴提起)->公判->判決->刑の執行
というところ。全部話をするわけにもいきませんしその必要もないので質問に関するところ(主に捜査)だけ説明します。

犯罪が犯罪として処罰の対象になるためには、まず裁判に先立って、その犯罪の存在を捜査機...続きを読む

Q横浜駅構内で買えるお土産(お菓子)

今度新潟から日帰りで、横浜に行く用事ができました。
あまり観光の暇はなく、しかし友達にお土産は渡したいので
横浜駅構内で買える、お薦めの横浜っぽいお菓子があれば教えてください。
予算は特に設定しません。

初めて行く場所なので、あまり横浜っぽいお菓子が浮かびません。
鎌倉の鳩サブレって、横浜駅で売ってますかね?

Aベストアンサー

もう、出張に行かれてしまいましたか?遅かったかもしれませんが、一応。

横浜の銘菓と言って思い浮かぶのは、以下のものです。
 ・ありあけのハーバー
   →全国的にはどうか分かりませんが、中年以上の関東の人間はCMが刷り込まれてます(笑)
   http://www.ariakeharbour.com/

 ・横濱煉瓦
   →これなんかは「横濱」という文字も入っていますし、お土産には良いかもです。
   http://www.mutekiro.net/shop/item_list?category_id=20385

 ・中華街のお菓子
   →横浜駅にも売っていると思います。月餅や杏仁酥などは大好物です。
    横浜駅にあるかは分かりませんが、中華街のお菓子にはおみくじクッキーなどもあります。
    この時期にはウケはいいです。

 ・鳩サブレ
   →鎌倉のお菓子ですが、新潟から見たら一緒だと思うので十分おみやげになります。私も大好
    きです。首から食べるか、しっぽから食べるかで、かみさんともめます(笑)。

 ・崎陽軒のシウマイ
   →お菓子ではありませんが、横浜といえばこれは外せません。
    最近は日持ちするように真空パックのものがありますが、やはり「昔ながらのシウマイ」が一
    番です。

横濱土産を揃えているお店としては下記があるようです(すいません、WEBからの情報ですので、現存しているかは確認していません)。
 ・ヨコハマ・グッズ001
   横浜高島屋6階にあるようです。
   http://www.yokohama001goods.org/guest/shop.html
 ・グディーズヨコハマ
   横浜ワールドポーターズ(最寄り駅は桜木町や馬車道になるので、横浜駅からは遠いですね)
   http://www.goodies.co.jp/gy/info/index.html

ただ、横浜駅のデパ地下などにもいろいろあると思いますよ。

よい出張を!

もう、出張に行かれてしまいましたか?遅かったかもしれませんが、一応。

横浜の銘菓と言って思い浮かぶのは、以下のものです。
 ・ありあけのハーバー
   →全国的にはどうか分かりませんが、中年以上の関東の人間はCMが刷り込まれてます(笑)
   http://www.ariakeharbour.com/

 ・横濱煉瓦
   →これなんかは「横濱」という文字も入っていますし、お土産には良いかもです。
   http://www.mutekiro.net/shop/item_list?category_id=20385

 ・中華街のお菓子
   →横浜駅にも...続きを読む


人気Q&Aランキング