アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

パソコンの不具合により、itunes内の曲が消えてしまいました。
そのため現在同期できない状態です。
ipod内の曲をitunesへ移したいと思い、ネット検索でCopyTransというソフトをダウンロードしました。
しかし試用版なため、250曲までしか移せません。

有料版を購入しようかとも考えているのですが、
もしフリーソフトがあるのならそちらを使いたいと思っています。
ご存知の方がいたら教えて下さい。
(ちなみに当方iPodtouchのため、pod野郎は使えません。)

また、もし有料版でもCopyTransよりオススメのものがありましたら教えて頂ければ幸いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

i-FunBoxは無料です。


こちらのサイトにてわかりやすく解説があります。
http://ameblo.jp/ipodman/entry-10250574168.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!