アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

以前から「ラブホでの盗撮画像があるよ」といういたずら電話がかかってきていて、最近「ネットに流出しているよ」と言われました。愉快犯かと思っていたのですが、話の内容だと、本当みたいです…(そのときの部屋の中でのこととかも知っていました)
また、電話の主は盗撮犯ではないようで、「ネットでみつけた」と言っていました。電話の主に心当たりはないのですが、以前の顔見知りかもしれないと思っています。
警察に相談するにしても、脅迫されているわけでもなく、被害は電話だけで、相手の電話番号も分からない状態です。画像がないと、捜査はしてもらえないと思い、画像を探しましたが、サイトが多すぎて、みつかりません…。

この掲示板でも、ネットで自分のラブホでの盗撮画像をみつけた方や、知人の盗撮被害の画像をみつけた方からの相談がありましたが…。被害にあわれた方、教えていただきたいです。
1、どこのサイトでみつけたのでしょうか?
2、その映像は赤外線カメラによるものですか?
3、ラブホでは照明を落とす方が多いと思うのですが、流出した画像は偶然明るい中で撮影されたものなのでしょうか?(私は豆電球程度の照明にしていました。)
4、画像をみつけた場合の対処法を教えていただきたいです。私としては、画像をサイトから削除して、盗撮犯を捕まえたいです。

私が探すのに手間取っている間にも、誰かに画像を見られているのかもと思うと、不安で仕方ないです。
被害にあわれたことのない方も、何かいい案がありましたら、よろしくお願いします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

>電話の主は盗撮犯ではないようで、「ネットでみつけた」と言っていました。

電話の主に心当たりはないのですが、以前の顔見知りかもしれないと思っています。

この部分が気になります。ネットで見つけた盗撮画像に映ってるのが貴女だと分かる時点でおそらく知り合いの方だと思います。
むしろ、赤の他人が盗撮画像から映ってる人が貴女だと割り出して、電話番号まで調べて連絡してきたとしたら、その方が怖いです。

連絡して来た相手の電話番号が分からないという事ですが、かかって来たのは家の固定電話にでしょうか。
固定電話にかかって来たなら電話親機に残る着信履歴を調べるとか、NTTなどの電話回線を契約している所に、画像を見た人から電話がかかって来た月の分の着信履歴一覧を出してもらう等して、それらしい番号を調べるとか出来ないでしょうか。
(昔、悪戯電話で困っていた時に、似た様な事をしましたが、今は難しいかも知れません)

画像がアップされてるサイトをみつけた場合の対処法で思いつくのは
・画像を掲載しているサイトに事情を説明して削除依頼する
・そのラブホテルに、ここを利用した時の盗撮画像がネットに流出していた旨説明し、建物内部の盗撮カメラ検索、除去を依頼する
などでしょうか。
あとは、使う前に都度、室内に盗撮機器がないかを確認してからにする。

以前TVでやっていたのは、室内を薄暗くして、TVなどのリモコンのボタンを押しながら、リモコンの信号が出る部分の豆電球の様な部分を携帯電話のカメラ撮影状態にして見ると、光っているのが分かります。
ボタンを押してる時も、裸眼ではここが光っているのは分からないのですが、携帯電話のカメラを通して見ると光っているのが分かるのです。
この要領で盗撮カメラを見つけられる(盗撮カメラも、リモコンの信号が出る部分と似た感じに光って見えるのだ)そうです。
どんな感じに光って見えるかを覚えておいて、調べたい所でこれをやれば、盗撮カメラを見つけられるかも知れません。

私が知ってるのはこれだけですが、他にも今は素人でも、盗聴器や盗撮カメラを調べる機械や方法なども沢山あると思いますので色々調べてみると良いと思います。

状況が改善されるといいですね。
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

固定電話ではなく、携帯に非通知でかかってくるので、相手が特定できません…。

お礼日時:2010/12/13 18:20

>以前から「ラブホでの盗撮画像があるよ」といういたずら電話がかかってきていて、


>最近「ネットに流出しているよ」と言われました。愉快犯かと思っていたのですが、
>話の内容だと、本当みたいです…(そのときの部屋の中でのこととかも知っていました)
本当に盗撮画像があるとすれば・・・「ラブホでの盗撮画像があるよ」ではなく、以前にお付き合いした方が「盗撮した画像」だと思います。

世の中には本当に盗撮した画像が多少あると言われていますが、大多数はそれに便乗した企画画像です。

ご質問者様の「本当の盗撮した画像」があるとすれば、ご質問者様の身近にいる方が悪意を持って個人情報と供に公開した画像や情報か、身近な方が電話をしていると思います。
解決策は、あくまでも無視するか、弁護士経由で警察に被害届を出して徹底的に探すしかないと思います。
    • good
    • 6
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

電話の相手は元彼ではないです。元彼には電話はかかってないようです。

お礼日時:2010/12/13 18:12

 基本的にいたずら電話は相手にせず、すぐに切る事をオススメします。


 噂によると、ラブホぐるみの場合もあるみたいなので、万が一、盗撮されてた場合はあきらめるしかないです。

 一度ネットに流出してしまうと、すぐにコピーされてしまうので、手の施しようがないのですが、逆にそんな映像は星の数ほどあり、自分でも検索できないくらいなので、気にしない方が良いかと。

 -------------

 基本的に暗い中で撮影したモノは暗いままです。画像処理で多少明るくできますが、不自然な感じになります。赤外線カメラとかありますが、それほど鮮明には映らないので…。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。

ネットで検索してみて、盗撮もの(大半はやらせの可能性が高いと思いますが…)があまりにも多いことに驚きました。

お礼日時:2010/12/13 18:08

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q「ラブホでの盗撮画像があるよ。古かったけど、君だとわかった」という、い

「ラブホでの盗撮画像があるよ。古かったけど、君だとわかった」という、いたずら電話がかかってきました。
ラブホには10年ほど前に行ったきりでしたが、気になって、ネットをみるとラブホの盗撮による被害や、逮捕者もでていて、心配になってきました。相談掲示板でも、「10年ほど前の自分のラブホでの盗撮画像がネットに流出していた‥」というのをみると、自分と重ねてしまいます。

私がラブホに行ったのは、1999年です。夕方入って、2時間ほどして部屋を出ようとドアを開けた瞬間、部屋の電話がなり、「もう出られますか」ときかれました。ドアにセンサーは見当たらないのに、何故部屋を出ようとしたのが分かったのか‥カメラでみていたのか‥?と気になりました。それから2,3年してそのホテルはリニューアルされ、名前がかわりました。場所も辺鄙なところだし、経営が悪化していたとしたら、盗撮をしていそうな気がします。ちなみに名前がかわった後のホテルには盗撮の噂があります。
いたずら電話が、不特定多数の女性にかけて、反応を楽しんでいるだけならよいのですが、もし本当に盗撮画像があったら、怖いです。
電話がかかってきてからというもの、不安感がつのり、気持ちが落ち着きません。ネットに流出しているのではないか、裏で販売されているのではないか‥など考えてしまいます。

<質問内容>
1.ラブホのシステムがよく分からないのですが、フロントでの後払いの場合、部屋のドアを開けたら、フロントに分かるのでしょうか?
2.辺鄙なところにあるラブホで経営難の場合、盗撮している可能性は高いのでしょうか?
3.部屋にいる間は豆電球で、ベッドの上にいる時は豆電球よりも薄暗い照明にしていましたが、その照明下で、1999年当時撮影した場合、顔が分かるほど画質は綺麗なのでしょうか?
4・赤外線カメラも考えられると思うのですが、当時の赤外線カメラの性能はどうなのでしょうか?よくマジックミラーの後ろにカメラがあると聞きますが、部屋に鏡はなかったと思います。
5.10年前の盗撮画像で薄暗い中での撮影で、綺麗なものは実際にみたことはありますか?

ラブホやカメラに詳しい方いらっしゃいましたら、よろしくお願いいたします。

「ラブホでの盗撮画像があるよ。古かったけど、君だとわかった」という、いたずら電話がかかってきました。
ラブホには10年ほど前に行ったきりでしたが、気になって、ネットをみるとラブホの盗撮による被害や、逮捕者もでていて、心配になってきました。相談掲示板でも、「10年ほど前の自分のラブホでの盗撮画像がネットに流出していた‥」というのをみると、自分と重ねてしまいます。

私がラブホに行ったのは、1999年です。夕方入って、2時間ほどして部屋を出ようとドアを開けた瞬間、部屋の電話がなり...続きを読む

Aベストアンサー

こういったことに詳しいわけではありませんが、友人がラブホを経営してますので参考に。

1、ホテルにより違いますが、ドアや通路にはセンサーがついています。
ドアを開けるとフロントに分かるようになっています。
これはカメラではなく、セキュリティの対人センサーのようなものです。

2、いいえ。
少なくとも友人のところは盗撮はしてませんでした。
辺鄙な場所にあるのは建てるのになかなか許可が降りないからです。

3、たぶん、いいえ。

4、赤外線カメラは明かりがついてたら映らないと思います。
部屋が暗くなるのを前提で設置は考えにくいです。

5、ありません。

電話はイタズラだと思いますが、心配でしたら警察に相談して下さい。

Qお互い実家暮らしなカップルのHの場所

実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。
二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。
家は絶対ムリだし、金はない。すねかじり学生のくせに贅沢言うな、我慢しろといわれてしまえばそれまでなんですが、どなたかいい場所を経験上知っている方はいないでしょうか。
彼女と話し合ったところでは、夜車で人気が少なくかつ安全なところ、昼なら安全だから昼車で人の来る心配が少ないところ、それか、車以外で金のかからない個室のような場所、などないかを考えていたんですが、いまいちいいところが思いつきませんでした。
みなさんは、やぱりホテルか車でくらいしかしてないんですかね。

質問で不快になられる方がいたらすみません。不適切なものであるならば削除します。

実家暮らしなカップルのHの場所の定番としてはやっぱりホテルか車だと思うんですが、お互いすねかじり学生(某資格試験受験生)でお金がなく車が基本でした。しかし、前々から夜の車は絡まれたりしたら面倒だな、と少々恐れていたところ、先日いつものように車を止めていたら警察官に話しかけられ、ここで最近カップルに対する強盗があったから気をつけてくれといわれました。
二人ともすっかりびびってしまって、もう夜車はまずい、ということになり、じゃあどうしたものかということで困っています。
家は絶...続きを読む

Aベストアンサー

あくまで一例ですが大きな病院の昼間の立体駐車場の一番奥の隅っこなんかはどうでしょう。病院なら絡んでくるような人は滅多にいないでしょうし、人の目に触れなければ、他の人を不快にさせることもないでしょう。後は自分の倫理観ですね。

Q盗撮されてた場合..

盗撮されてた場合..
友人に誰にも話せないと相談を受けました。
ネット上恐らく自分だと思える盗撮動画が流れてると(@_@;)

彼氏とマン喫でネットでアダルトサイトを見ていたら、
彼氏は気が付かなかったそうなんですが、元彼との行為かもしれない盗撮動画があったと...

怖くて再確認も出来ず見たのは1度きりだそうです。
まず、ホテルって盗撮って本当にあるんでしょうか?
もし、本当にその動画が友人の物だったとして、どうすべきなのか分かりません。
カラーじゃなくて、何かくすんだ色だったそうで、真上からの盗撮。
カットもされていて、名前などは聞こえなかったそうなんですが、
例えば、名前など呼んでる時の一部始終の全部が流れてるとか、本当はもっと鮮明な動画が流れてる
可能性もやっぱり否めないんでしょうか?

何か、少しでも友人を落ち着かせてあげられればいいんですが。。
ちなみに、ホテルはどこだか分からないそうです。
削除依頼も匿名で出来るのか、やっぱり削除しても、また知らないトコで出ますよね。。。

聞いていて、自分も盗撮されてたら..と思うとゾッとしますし、どうしたらいいんでしょう....

盗撮されてた場合..
友人に誰にも話せないと相談を受けました。
ネット上恐らく自分だと思える盗撮動画が流れてると(@_@;)

彼氏とマン喫でネットでアダルトサイトを見ていたら、
彼氏は気が付かなかったそうなんですが、元彼との行為かもしれない盗撮動画があったと...

怖くて再確認も出来ず見たのは1度きりだそうです。
まず、ホテルって盗撮って本当にあるんでしょうか?
もし、本当にその動画が友人の物だったとして、どうすべきなのか分かりません。
カラーじゃなくて、何かくすんだ色だったそうで、真上...続きを読む

Aベストアンサー

正直言いますと、行為を盗撮しているホテルはたくさんあります。
理由は、無修正でDVD等に商品化してネットで販売すればお金になるからです!

お金になるということは、欲しがる人が実際にいるということです。
盗撮映像を会員に流すサイトもあるようです。
削除依頼しても、しばらくすればまた出てきてしまうでしょう。
いたちごっこです!
友達が詳しくないなら、大丈夫だよと安心させてもいいかと思いますが、
真実を言うかどうかはあなた次第としか言いようがありません。

Q新婚カップルは週に数回はセックスをするのが普通?

「週に5回はしたよ」なんて回答が寄せられるのでしょうか?
新婚時代が一番回数が多いのが多数派なのかなと考えています。
結婚生活が長くなるに連れて回数も下降線なのでしょうか?
今度20代後半の友達が結婚します。
間違っても「どのくらいのペースでセックスをしているの?」なんて聞けません。
交際期間中と新婚時代ではどちらの方がセックスする機会が多かったですか?
いい大人だったら数回のデートで何回かはホテルに行ったりしたのでしょうか?

Aベストアンサー

かなり昔のことなので、正確な回数はちょっと??ですが。
パートナーと出会う前にお付き合いしていたのは、2人でした。最初の彼とはSEXはなし。
2番目の彼とは親しくなってからは、月に2回、会うたびにSEXしていました。

パートナーとはお付き合いの期間が一番長くって、出会って1週間後に初めてSEXしました。
その後は会うたびに・・というよりかSEXしたくて会っうっていう感じかな・・・
遠距離だったのでラブホで毎週1回でした。

結婚してからは、毎日というか、生理の時以外は、いつも裸でくっついていたかな。週末から翌朝まで3回することもあった(*^_^*)。SEXしていると、だんだん深く感じるようになってきて、本当にSEXが大好きになってしまいます。子供ができてからは、回数は減ります。でも、いろんな体位やフェラ、クンニ・・・と中身が濃くなってきたように思います。

今は、週1~2回でーす。結婚7年目、30ウン歳。

Qコンドーム使用して妊娠された方いらっしゃいますか?

2歳児の母です。
来年、子供が三歳になって少し言葉など落ち着いてきたあたりから二人目を考えたいと思っています。
いつもコンドームで避妊していますが、たまに最初はコンドームを着けてくれない場合があります。(少ししてから必ずつけますが)
今月生理が5日ほど遅れております。風邪薬を飲んでしまった為周期がずれた可能性もありますが、もしや妊娠?と思うと薬の事もありますが色々不安になり・・・。まだ病院には行っていません。
こういう状況では避妊率は下がるとは認識しているのですが、
コンドームでキチンと避妊している、または途中からコンドームを使用していらっしゃる方で妊娠された方いらっしゃいますでしょうか?
このような質問もどうかと思うのですが、差し支えない程度でご回答頂けますとありがたいです。

Aベストアンサー

きちんと付けていたつもりでも成功率は95%位でしかありません. ましてや途中からでは意味が無いに等しいです. 射精時以前にも少しはでて入るんです.
薬は先ず心配ありません.市販薬でどうのということは少ないはずです.器官形成期には薬の影響があるといわれています.時期的にも心配ありません.

 http://www.ootsukihome.com/page30.htm
 http://d-inf.org/drug/index_02.html

Q自分が盗撮され、今ネットで配信されています

僕にとってはショッキングな出来事で少し混乱しているかもしれません。
起こった出来事は、一つなのですが、質問、相談にのって頂きたいことがいくつかあり、こういうことをして良いのか分からないのですが、いくつかのカテゴリーに分けて質問しようかと思っています。それぞれのカテゴリーに適切な書き方をしなければならないのですが、自信がありません。ご了承下さい。

文書にするのは、少々きついのですが、がんばって書きます。
ネットサーフィンをしていて、ふとクリックして流れ出した動画の中に、僕とその当時交際していた彼女がラブホテルで愛し合っている姿が盗撮されたものをみつけてしまいました。カメラは天井に設置されていたようです。
そこに映っているのが、彼女ではない、僕では無いという証拠を見つけたくて、何度もその動画を確認しました。仕草、方言、顔、体型、ほぼ間違いなく僕達です。どうしても信じたくない自分がまだいますが、自分達は、盗撮され、それがネット上で今も配信されている、それが事実だと打ちのめされています。

僕らが盗撮されているこの動画の配信を早急に止めたいのです。勿論、僕が見ているサイトだけにその動画あるかどうか分かりません。でも、何もしないでいられません。もう別れてしまっているとは言え、彼女や、現在の彼女の知人がこれに遭遇する機会をできるだけ減らしたいのです。男の僕でも、かなりショックでしたから。
弱い自分がいたことも正直に書きます。見なかったことにして、ないもせずに時間が経つのを待とうかとも思いました。でも、それをしては、人としての尊厳を保てそうにありません。個人を特定できそうなアングルで映っているのが、主に彼女の方だというものあります。人として、僕が逃げることはできません。
僕のようなスケベ人間がいるから、エロサイトがなくならず、自業自得だとお叱りを受けることも覚悟しております。ただ、僕は、僕らはやはりこの件に関しては、何も悪いことはしていないと思います。

良い知恵を貸して下さい。
警視庁のHPでハイテク犯罪に関する相談の電話番号をみつけました。昨日、電話を握り、そのHPをパソコンの中に準備しましたが、裸で、あまり人に見られたくない恥ずかしい行為をしているのが、自分だと、これらから、初めて話す人に打ち明けねばならないと思うとたじろいでしまいました。もう一度、良く観れば、自分でないと分かる何かがみつかるかも。そんなことを思いました。でも、何かやらなければ、戦わなければ、という気持ちを今は高めています。これしかないというのなら、やるつもりです。

おそらく、撮影されたのは、もう、10年近く前のことになると思います。だから、そこに映っているのが、自分だと立証するのは、難しいように思います。警察か何かの機関に打ち明けても、とりあってもらえるのか、わかりません。

ただ、この動画を公開しているサイトも、この動画が撮影されている人の同意の下に撮影されたヤラセであることを証明できるまでは、配信を見送って欲しいというくらいの主張は受け入れるべきだとも思うのです。それくらいの強制力は、警察か関連の機関にあって良いと信じたいです。そこに映っているのは、僕だという人がここにいて、撮影されていることは、知らなかったのですから。

混乱して、感情的なことも、いろいろ書いてしまいました。すみません。

僕にとってはショッキングな出来事で少し混乱しているかもしれません。
起こった出来事は、一つなのですが、質問、相談にのって頂きたいことがいくつかあり、こういうことをして良いのか分からないのですが、いくつかのカテゴリーに分けて質問しようかと思っています。それぞれのカテゴリーに適切な書き方をしなければならないのですが、自信がありません。ご了承下さい。

文書にするのは、少々きついのですが、がんばって書きます。
ネットサーフィンをしていて、ふとクリックして流れ出した動画の中に、僕...続きを読む

Aベストアンサー

警察のネット犯罪部門に相談しましょう。警察庁にかければ、そういう部署に回してもらえるはずです。

犯罪を見つけた者は、市民として誰でも通報する道義的義務があります(一定身分の者には通報の義務があります。児童虐待を見つけた医師には義務があったように記憶しています)。
だから、一市民として通報したんでいいんですよ。警察にそのサイトのアドレスを教えて、見てもらいましょう。

あなたが撮影場所になったラブホテルを覚えているなら(数軒の候補を上げられるなら)警察は捜査しやすくなるでしょう。

過去にも似た事件がニュースになりましたね。そういう映像をDVDで販売していた人間が逮捕されました。

名誉棄損は親告罪ですが、それ以前に、わいせつ動画を流すこと自体が犯罪なのですから、あなたが告訴する必要はありません。

Q男性の方に質問です。セックスしていて気持ち良いと感じる瞬間はいつですか?

男性は(女性よりも)セックスしていて気持ち良いと思わないと聞きました。
具体的に言うと、挿入した瞬間は気持ちよくないですか?
彼女を、突いている時はどうでしょうか?
イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?
男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?
いろいろとすみません。宜しくお願いします。

Aベストアンサー

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良いのでしょうか?

これは正に「絶頂感」です。
射精に至るまで何度も襲ってくる「射精衝動」を耐えに耐えて、ようやく射精できたときはもう全身鳥肌です。

>男性の一番のセックスの喜びって何なんでしょうか?

やっぱり「射精時の肉体的快感」と「女性を自分の思う通りにできる征服感・所有欲の充足」ですね。
特に、生中出しは最高です。
女性の膣の柔らかさ、温かさ、ヌルヌルしたヒダヒダでチンチンをこすられて、最後に「中出し」。
女性の膣内に射精している時の快感は「自分の精を受け入れてくれた」という征服感と満足感で、チンチンから全身に快感の波が広がって、大袈裟でなく「絶頂感」にとろけそうになります。

故に、この「最大の悦び」を味わえない「オナ二―」は単なる「排泄行為」で気分転換です。(それはそれで大好きですがww)

ご参考まで

既婚40代前半のおっちゃんです

基本的には全体を通して気持ちいいですが、その度合いは歴然とした波があります。

>挿入した瞬間は気持ちよくないですか?

気持ちいいです。
特に生挿入で膣口で竿の皮が「ググッ―」とチンチンの根本に引っ張られるような感覚の時はため息が出ます。

>突いている時はどうでしょうか?

これは肉体的快感というよりは、自分の下(上)で快感に体をプルプルと痙攣させている女性の姿に、何とも言えない気持ち良さを感じます。

>イッタ瞬間、この時は気持ち良い...続きを読む

Q観光地の旅館やホテルでHをするのは、マナー違反?

時々見る質問に、“今度彼と1泊旅行でお泊りします。きっとHすることになると思います・・・”みたいな内容を目にすることがあります。

そうか、カップルで旅行で、そうなったら雰囲気的に当然そうなるかなぁーと思うわけですが、一方で、ラブホではない普通の旅館やホテルは、防音設備もないだろうし、部屋の清掃もごく普通にやるだろうし・・・となったら、そういう観光地の旅館やホテルでHをするのはいかがなものか?と思うこともあります。

皆さんは、どうですか?
観光地の旅館やホテルでHをするのは、マナー違反だと思いますか?
基本的には、やってはいけない場所という認識ですか?
それとも、一切気づかれなければOKだと思いますか?

Aベストアンサー

ハネムーンベビーという言葉があるくらいだから、マナー違反とは思いません。

新婚旅行でハワイやオーストラリア行って、レストランディナーの後に「ラブホ探そう」と言ったら新婦にドン引きされるのでは?www

AVみたいな大騒ぎ&汚しちゃうプレイしなければいいでしょう。

そもそも、私のようなバブル世代の男性としては、きちんとした大人の女性をラブホに誘うのは失礼でシティホテルやリゾートホテルを押さえるのが一般的と考えてしまいます。

ラブホはナンパや合コンからの直行のために使う方が今でも多いのでは?

Q高校生カップルのラブホテル宿泊利用について。

高校生カップルでのラブホテル宿泊の利用について。

知恵袋や色んなサイトで色々調べたのですが、あまり納得出来る結果が出なかったので質問します。
まず、18歳未満は利用禁止だという事はわかっています。私服で行けばバレないとの事なので、私服で彼女と行こうと考えています。(徒歩)
過去の質問を見る限り、高校生が休憩やサービスタイムなどを利用しているのは見かけたのですが・・・。
高校生カップルでラブホテルにお泊りデートは可能なのでしょうか?警察の見回りや、フロントの人から通報されないか、などが心配です。
宿泊料金などはちゃんと調べ済みです。

回答よろしくお願いします!

Aベストアンサー

はじめまして。

仲良くてよいですね☆
まず、前提として私は成人してから初めて行ったので参考にならないかもしれませんが、
参考になれば幸いです。

<私の経験>
・警察の見回り→経験なし
・通報→経験なし(私が最初に使ったのは多分22歳。特に身分確認はありませんでした)

<私の考え>
・バレなければ高校生でのお泊まりは可能(バレてないのですから通報しようがない)
 >通報や確認はホテルの方針にもよるかもしれません。
  変な話、ホテル側ももうけが欲しいですし(汗)
  ただ、悪い事をしてる自覚があると、人間おどおどしやすいのでバレやすいかも。
  徒歩で行く場合はお巡りさんに会うことは考えられる。
  (ホテルうんぬんではなく単なるパトロール中のお巡りさん)
  正義感の強い方がフロントに居れば、身分証明を見せてほしいと言われたり通報されるかもしれません。

ここで、少々小言を。
まず、何かあったときの事を考えて答えを出した方が良いと思います。
「絶対にないです!行ってOK☆」という答えは無いんじゃないかな。
あったとしても、責任を取るのはあなたです。回答者は責任が取れません。

上手く行けば彼女とラブラブな一夜が過ごせます。
失敗すれば警察に呼ばれ学校や家に通報され、あげく彼女との交際も危ぶまれます。

大事な彼女さんですし、傷つけないようにしてあげてほしいな。
彼女と過ごすためにどのように行動すべきか、彼氏としてしっかり考えてみてくださいね♪
自分で考えた結果であれば男らしく行動できると思います!!

頑張ってください☆
彼女さんとお幸せに(^_^)b

はじめまして。

仲良くてよいですね☆
まず、前提として私は成人してから初めて行ったので参考にならないかもしれませんが、
参考になれば幸いです。

<私の経験>
・警察の見回り→経験なし
・通報→経験なし(私が最初に使ったのは多分22歳。特に身分確認はありませんでした)

<私の考え>
・バレなければ高校生でのお泊まりは可能(バレてないのですから通報しようがない)
 >通報や確認はホテルの方針にもよるかもしれません。
  変な話、ホテル側ももうけが欲しいですし(汗)
  ただ、悪い事をしてる自覚があ...続きを読む

Q50歳代の女性に伺いますエッチがなくても平気

50歳代前半の男性です。
妻も同じ年齢です。
妻がエッチをしたがりません。なかわいいのですが・・・・
同じ50代の女性に聞きたいのですが、女性はエッチしなくても平気なのでしょうか?
私は、毎日でもいいです。
よろしくお願いします

Aベストアンサー

50代、女性です。

私は閉経後から性欲が高まり、今ではエッチなしではとてもじゃないけど我慢できないようになりました。

どうしてかなと考えるに、私は子供が欲しくないタイプだったので、それまでは万一できたらどうしようと、エッチに集中できなかった。その心配がなくなった途端、それまで我慢していた欲求が爆発したという感じです。

もともとエッチは好きでした。
こんなに気持ちのいいことは二つとないと思っています。
ストレス解消になるし、肌も綺麗になるし、夜もぐっすり眠れるし、エッチって最高だと思うのですが・・・

どうしてしたくないのか、奥様に聞かれましたか?
女の性欲って、よく言われるように灰になるまで枯れないものなんですよ。
「なくても平気なのか」って、単刀直入に聞いてみればどうでしょう。
理由によっては(身体的な問題であれば)、解決できることかもしれませんよ。


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報