アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

社内報に新入社員の自己PRが載ります!

その中に「あなたの元気の素は?」という項目があります。
私は落ち込んだ時に音楽を聴いたりすると元気が出るのでそれを書こうかなと
思っていますが、これでも大丈夫でしょうか?
このような質問、皆様なら何と答えますか?

A 回答 (3件)

肝心なヶ所が抜けてましたm(__)m



元気の素:音楽

で大丈夫じゃないでしょうか?

プラスするなら簡単にジャンルや好きなアーティストを挙げるとか…?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なんとか完成しました!
ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/12 21:58

スイーツです(^_^)



糖があれば何でもできる‼
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんとか完成したので今日送りました!
ありがとうございました!!

お礼日時:2010/12/12 21:57

すみません主婦なので、私の場合は子供の笑顔と答えます…m(__)m



夫の職場も社内報があり、私もよく読みます♪新入社員紹介から結婚報告まで様々に、〇〇支社(または本社)〇〇さんと写真入りです(HPもありますが)。

内容が充実しており家族も実は意外と興味深く読ませていただいてます。

新入社員さんとのことで、ご就職おめでとうございます。今後ますます頑張ってください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!