プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ちょっとお聞きしたいです。
AKBはメンバーそれぞれいろいろな夢を追いかけていると聞きました。
そして初めはAKB48の事務所?(よくわかりませんがオフィス48?)に所属して色々な芸能事務所から移籍オファーがきたら移籍してAKBを卒業するまでそれぞれの夢に向かっていく感じなんですかね?

総選挙上位にいたりシングルの選抜などにも選ばれている宮澤佐江はオフィス48所属となっていますが移籍オファーがきてないとゆうことでしょうか?

可愛くて人気もあると思うのになぁ・・・と不思議に思いましてー・・・

さえちゃんがんばれー!
余り詳しくないのでわかる方教えてください><

A 回答 (1件)

此れ読んで見たら?


>AKB48宮澤佐江オフィシャルブログ「AKB48宮澤佐江ピグ日記」Powered by ...
ヒントが有るかもしれませんからね・・?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!