プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼女を傷つけてしまい、別れなくてはならなくなってしまいました。
とても後悔しています。このことを忘れないために別れの曲を集めています。
邦楽でも洋楽でも結構です。
レンタルCD屋さんで借りられるようなものをお願いします。

御存知の方、お答えお願いします。

A 回答 (13件中11~13件)

ちょっと古いんですが・・



崎谷健次郎 「もう一度夜を止めて」(シングルで持ってました)
久保田利伸 「Indigo Waltz」アルバムは・・3枚目か4枚目です
槙原 敬之 「もう恋なんてしない」アルバム『きみはぼくの宝物』

もしjunpapaさんがお若い方なら、ちょっとピンとこないかも。
ご参考程度に・・
    • good
    • 0

浜田省吾のアルバムでSAND CASTLE(バラードベスト)【1983.12.1】が私は好きです。



 君に会うまでは       朝のシルエット

 君の微笑          丘の上の愛

 散歩道            片想い

 いつわりの日々       陽のあたる場所

 愛という名のもとに     愛しい人へ

聴いてると当時の事を思い出して、物悲しくなります・・・。
    • good
    • 0

以前つらかったときは


Tubeアルバム「OFF SHORE DREAMIN」の中の「冬の海岸通り」を聞いていました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!