プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

12月11日にK-1を観に行きます。

今回が初めての会場での観戦なんですが、いつもだいたい何時ぐらいに終わるのですか?

試合内容によって毎回終了時間が変わるのはわかりますが、そのあとの予定のことがあるの

で、だいたいの時間を知っておきたいのです。

詳しい方、目安となる時間を教えて下さい。

16時開始で、今の所11試合予定されているようです。

A 回答 (1件)

昨年、一昨年と横浜アリーナに行きましたが、今年も同じぐらいの進行だとすると


9時前後が終わりだと思います。

もちろん試合内容で左右されますが、その分休憩時間で調整もできますので。

ご参考まで
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。参考になりました。

お礼日時:2010/12/09 21:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!