今度ハワイに行く知り合いにGUCCIのバッグを買ってきてもらおうと思っているのですが、
gucci.comを検索していたらハワイのお店がないのですが、他サイトではアラモアナセンターや2100カラカウアアベニューなどのお店が上がっているのですが、これらは正規店ではないのですか?並行輸入のお店になるのでしょうか?
教えてください!

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

 gucci.comのどこを見ましたか?「find gucci」でアメリカを調べると、ハワイに3店あってアラモアナセンター、Whalers Village、Waileaがあります。

2100カラカウアアベニューは新しいので、gucci.comにはまだ載っていないようですね。

 でも、2100カラカウアアベニューも紛れもなく正規店です。

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/adv/2100.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アメリカですね。。。
コレで安心して頼めます☆

お礼日時:2003/08/26 08:41

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QGUCCI正規店のプレゼント用ラッピングの仕方

を教えてください!

アクセサリーやサイフって黒い箱に入っていますよね
その後です!紙で包装せず、いきなりリボンを付けるのですか?そして紙袋に入れるでいいですか?

あと、リボンいろいろな色がありますが、商品によって使い分けてたりするのですか?

正規店でのラッピングは有料なんですか?

Aベストアンサー

私が買ったときは箱に入れてそのまま紙袋へ、でした。確かそのときのリボンはシルバーっぽい感じでした。
ラッピングは無料でしたよ♪

Q海外直営店を通さない並行輸入品ってどういうことですか?

通販の店にあるブランド品の質問を
「国内直営店での修理可能ですか?」
としたら次のように返ってきました。

「海外直営店を通さない並行輸入品です。
直営店への修理依頼は,受けられません。」

これってどういうことですか?
この商品は他店に比べて少し安かったし偽者ってことですか?

Aベストアンサー

 aoi_85さん こんばんは

 「並行輸入品=偽物」とは言い過ぎです。並行輸入品だって、製造元のギャランティー付きで販売している物も沢山有ります。

 「直営店への修理は受け付けません。」と言う表現をすると言うことは、そのブランドが正規輸入品については日本国内の輸入元の刻印をどこかに付けていて正規輸入品と並行輸入品をしっかり区別していて、正規輸入品以外は修理等を受け付けないと言う事だと思います。
 1つの例ですが、私がバブルの頃ドイツ製の「ライカ社製カメラ」の並行輸入品を買ったんです。私が買った「ライカ」の場合、きちんとドイツライカ社のギャランティーと国際保証付きでの購入です。当時の輸入元のシーベルへグナーの対応ですが、正規輸入品位はシーベルへグナーの刻印が打ってあり、きちんと正規輸入品と並行輸入品を解る人が見れば区別が付く様にしていました。そして修理依頼すると、同じ修理内容だった場合正規輸入品を最優先で修理すると言う対応をしていました。つまり正規輸入品が1週間で修理出来上がるなら、並行輸入品は1ヶ月掛かると言う感じです。

 以上でお解りになったと思いますが、ブランドによっては正規輸入品と並行輸入品をきちんと区別し、差をつけている場合が有ります。もしかしたら、そのブランドは並行輸入品は一切修理受け付けないと言う対応を取っているブランドなのかもしれませんね。

 aoi_85さん こんばんは

 「並行輸入品=偽物」とは言い過ぎです。並行輸入品だって、製造元のギャランティー付きで販売している物も沢山有ります。

 「直営店への修理は受け付けません。」と言う表現をすると言うことは、そのブランドが正規輸入品については日本国内の輸入元の刻印をどこかに付けていて正規輸入品と並行輸入品をしっかり区別していて、正規輸入品以外は修理等を受け付けないと言う事だと思います。
 1つの例ですが、私がバブルの頃ドイツ製の「ライカ社製カメラ」の並行輸入品を買...続きを読む

Q並行輸入、正規店より高いのは・・・?

カルティエのラブリングを購入しようと思っています。
正規店で購入する予定なのですが、下見のつもりで近場のインポートブランドショップ(色々なブランドが集まったお店です)へ行きました。
そこでの品物は並行輸入品のようで、ヴィトンなどは「箱、袋がつかない」との断り書きもありました。
しかし、正規店よりも値段が若干高いのです。
ラブリングも同じく正規店の値段よりも2万円ほど高くなっていました。
並行輸入品は正規店よりも値段設定が安いものと思っていましたが、国内定価よりも高いなんてなぜなのでしょうか?
並行輸入品はアフターケアも受けられない場合があると聞いたことがありますし、高い意味が全くわからずとても気になっています。
どなたかご回答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんばんは

値段の秘密ですけど
並行輸入品ってようするに見ず知らずの人に買いに行ってもらう感覚
と言うと判りやすいかな?

なので、円相場で高い時もあれば安い時もあるわけです
円を外貨に換えて購入してきてもらうわけですから
ただ、どんなに海外で高くても国内で人気があって売れるとなれば
定価よりも高く売ることもあるわけです
それでも売れるわけですけどね

でも、メ-カ-も黙っていませんよね
できたらわけ判らない並行輸入をつぶしたいわけですから
なので、定価を値段改正して変えてきます
そうなると、今回のように並行輸入のほうが高くなります

並行輸入のお店がないているかもしれませんね
そんな氷一枚の商売なんですよ(笑)

メンテナンスは受けられないことが多いですから
カルティエならまかせて!と言う自信のある人以外は
手を出さないほうが身のためです

ご参考までに

Qハワイ アラモアナセンターでの価格

先日知り合いがハワイのアラモアナセンターでアパレルをお買い得に手に入れたと言っていました。

センターでの買い物はかなりお買い得になるのでしょうか?
ブランドはルール925でした。

WEBサイトでの買い物とどちらがお得なんでしょうか?
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

ハワイでは日本人観光客が多いのでハワイ価格というものがあります。なのであながちお買い得になるというものではないかもしれません。
WEBサイトでの通販は英語なのでそれがめんどくさくないと言うのならばWEBサイトの方がお得かな…??

しかし私も以前母がAbercrombie&Fitchを通販で買う際なぜか外国人の方と電話をさせられました。
なので通販するならどのような事態がおこるかわかりませんので英語がある程度わかる人なら何の問題もないかと思われます。

QGUCCIの財布等の並行輸入物について

最近、ネットで安く GUCCIの財布などを入手しました。
そこで聞きたいことが有ります。
質屋さんに言わせると、日本のデパートで扱っているGUCCIと、
並行輸入物(アウトレットもの) 品質に差が有るそうです。

そこで 品質の違いが判る方に どこがどう違うか教えて下さい。
私の財布を見ても 端の切り口が少し雑になってます。
売り主(業者)が本物だと言っているし 他にクレームが出てないのを見ると
偽物では無さそうです。

教えて下さい。 

Aベストアンサー

アウトレットというのが、元々は工場での生産途中でのキズモノ、最終検品を通らなかったもの、作りすぎて過剰在庫のものを処分する流通経路ということで、本来は、はっきりとわかるよにタグが切り取ってあるなどのものです。
現在は「アウトレット」という名のショッピングセンターのようなところで売られている、と考えると、正規品ではない可能性が非常に高いですね。
売主も、偽者との区別がつかず、しかし当人も「本物」として、それなりの仕入れ値で仕入れたものでしょうから、偽者ではないと言い張るのでしょう。
なお、質屋など、目の肥えた業者にしかわからないような違いは多いと思います。ここで簡単にお教えできるようなものではないでしょう。
買取業者に見せる、という方法で鑑別するしかないでしょう。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報