今度ハワイに行く知り合いにGUCCIのバッグを買ってきてもらおうと思っているのですが、
gucci.comを検索していたらハワイのお店がないのですが、他サイトではアラモアナセンターや2100カラカウアアベニューなどのお店が上がっているのですが、これらは正規店ではないのですか?並行輸入のお店になるのでしょうか?
教えてください!

A 回答 (1件)

gucci.comのどこを見ましたか?「find gucci」でアメリカを調べると、ハワイに3店あってアラモアナセンター、Whalers Village、Waileaがあります。

2100カラカウアアベニューは新しいので、gucci.comにはまだ載っていないようですね。

でも、2100カラカウアアベニューも紛れもなく正規店です。

参考URL:http://www.hawaii-arukikata.com/adv/2100.html
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
アメリカですね。。。
コレで安心して頼めます☆