1つだけ過去を変えられるとしたら?

質問です。私は「京日輪印 籐 極太 染めあり」を愛用しています。
1袋1200-2000円と割高なので、安く仕入れられる業者を探しています。
詳しい方、ご教示願います。

A 回答 (3件)

業者から買う限り、値はさほどの差があるとも思えません。


むしろ、安すぎるものは品質に不安があります。

自分で苗を買って栽培するのが最も安く、大量に入手できる方法でしょう。
(籐は日本産ではないので、自然には生えていません)
釣りではありませんが、自分で栽培して使っている友人がいます。
種苗店に相談してみましょう。
    • good
    • 0
    • good
    • 0

業者で買えば半額だけど、最低仕入れ数がありますから2000円より高くなりますけどいいですか?



その分、量はありますけどね
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!