プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

質問です。最近、セブンイレブンで売っている鮭とばにはまっていて、
ウォッカを飲むつまみにしています。しかし、割高で少量ということもあり、
コストパフォーマンスがよくありません。

そこで、安くて美味しいという鮭とばがありましたら教えてください。
楽天市場などで鮭とばが売られていますが、最近は北海道の業者で
カニの押し売りみたいなものがあるようで、いまいち信頼性に不安です。

A 回答 (5件)

いま食べていらっしゃるものと単価的に安いか判りませんが、人気のある鮭とばです。


http://review.rakuten.co.jp/item/1/196528_100003 …
http://www.sato-suisan.co.jp/shop/product-detail …

カニは希少価値があるので、あのような事件も起こりやすいですが、鮭とばは北海道で大漁に水揚げされる鮭で作られる加工品ですから、押し売りをしても儲けが出るものではないと思います。ですから、味付けや作り方で好き嫌いはあるでしょうが、問題のある物をつかまされることはあまり考えられないと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

鮭とばイチローはリーズナブルですね。スティックタイプしか食べたことがないので、
なかなか良さそうです。楽天以外でもうちょっとローカルチックというか、道の駅なんかで
売っているようなおすすめはないですかね。

お礼日時:2010/12/07 22:19

業務用スーパーかなー。

。。
http://superportal777.blog135.fc2.com/blog-entry …
    • good
    • 0

私も5年以上楽天の会員で買い物をしていますが今まで一度も問題が起きたことはありません。


楽天市場の店で購入して問題が起きたら楽天が返金等の対応をしてくれると思いますよ。

一応「鮭とば」で検索して安い順に並べました。
http://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E9%AE%A …
    • good
    • 0

スーパーで買えば安いですよ、量も入ってるし

    • good
    • 1

直接の回答にはなりませんが。



カニの押し売り(勝手に送りつけてきて代金をあとから請求するという事ですよね?)なんてされたら、私ならば大喜びしてしまいますけど。
なにしろ、法律により「消費者からの注文なしで業者が勝手に送りつけてきた物については、送られたほうは好きに処分してよい(送り返さず、たべてしまってよい)、また代金は払わなくてよい」と規定されていますから。
タダでカニを貰えるという事ですからね!

また、勧誘電話については「必要ないので、もう電話してこないでください」と言えば、それ以上勧誘電話をしてはいけないと、これまた法律で規定されています。
それでもしつこい業者には、「おたくの事について、消費生活センターと警察に相談している所です」と言えば、間違いなく引っ込みますし。

粗悪品を送ってくるかも?的な心配ならばアリですが、押し売りは法律知識さえあれば、かえってラッキーな事だと思いますよ。
そんな業者に私も当たりたいものです(笑)。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!