プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

戦国IXAを始めたのですが、ログアウト中は何が停止してて、何が動いているのでしょうか?
例えば生産などはログアウト中も生産を続けているのでしょうか?

それともうひとつ。
自城が落ちたらどうなるのでしょうか?

A 回答 (1件)

戦国IXAを2ヶ月ほど遊んでいます。


ログアウトしても生産・施設の建築やレベルアップ・秘境探索は続いています。
予定時間が経てばログイン中と同じ様に作業が完了します。
特に何かが停止するということは無く、部隊編成の変更や内政を追加で行う等『ログイン中に自分で操作する必要のある行動ができない』だけだったかと思います。
なので長時間、席を外すときは時間の掛かる作業をさせています。
合戦中は家に帰ってログインしたら城が落ちてた…とかもあるわけですが。

自城が落ちた時は3時間の間、出陣不能となります。
3時間経った後、本領の内政画面に出現する『復活する』ボタンを押すと復活できます。
ここら辺は確かヘルプの合戦についてに書いてあったはずです。

参考URL:http://sengokuixa.jp/help/ixa_help10.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
また、回答があった事に気が付かなくてお礼が遅れてしまいました。

わかりやすい説明ありがとうございました。
プレイしながら勉強して見ます!!

お礼日時:2010/12/15 20:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!