ビールのバドワイザーのCMで流れている曲を探しています。
リズムはヒップホップっぽい感じです。
いかにもヒップホップっぽいリードが流れています。

もし、どなたかご存知でしたらよろしくお願い致します。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (1件)

Dan Dyerの「Neighbors」という曲だそうです。

残念ながらCD化はされてなくて、今後もその予定はないそうです。

参考URL:http://www.cdjournal.com/research/backnb/food/20 …
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qバドワイザー(Budwieser?)のCM曲はなに?

最近バドワイザー(Budweiser?)のCMで流れている曲は何ですか?
誰か知っていたら教えて下さい。

Aベストアンサー

以前に同じような質問がいくつかありましたので、
そちらでの回答が参考になるのではないかと思います。
(トップページにある検索で「バドワイザー」と入力して
検索するとを以下の質問が見つかります)

No.68277 バドワイザーのCM
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277

No.63704 バドワイザーのCMで流れている曲は?
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704

参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=68277,http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=63704

Qジャズヒップホップについて

おすすめのジャズヒップホップのBGMをさがしています。
癒し系の曲を教えてください。
できれば中国の曲がいいですが、いいのがあればどこでもいいです。
解答よろしくお願いします。

Aベストアンサー

jakyyです。
何度もすいません。イージーリスニングの曲でよかったら、
ピアニストのMartin Dennyのアルバムに中華風の曲があります。
彼は、数年前になくなりましたが、アジア系のリズムを取りいれています
下記のアルバムには、
Hong Kong Blues、 China Nights 、Rush Hour in Hong Kong等が
ありますので、ご試聴ください。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/110117

Chinese Lullabyは下記のアルバムにあります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/273628

http://www.youtube.com/watch?v=uWESMyBfqys

Qバドワイザー系の日本ビール

お願いします。

バドワイザーが好きというアメリカ人が好むであろう日本ビールは何でしょうか?

私はビールはまったく飲まないので教えてください。

Aベストアンサー

淡麗じゃないですかね
バドワイザーは日本のよりだいぶ軽いビールなのでそういう嗜好の人に売れていましたが、発泡酒の淡麗が発売されてから急激に販売がにぶり、バドワイザージャパンはつぶれてエージェントがキリンビールに移ったって経緯があります。

・・・書き込む前に他の人のを見たら、オリオンビールか・・・確かに2の人の言うオリオンが適任かもしれません。ビール規格の中では最も飲みやすいです。副原料もお国柄が表れていて、アメリカの副原料はコーンが多いですが日本のものは米が多いです。その辺の薀蓄などを交えてすすめてみるのもよろしいかと。すぐ入手できるかわかりませんがオリオンピルスは副原料が米だけですね。こっちも面白いかな。

Qお勧めヒップホップは??

私はヒップホップがすきなんですけど、なかなかいーのがみつからなくって・・

これはお勧めってのをぜひ教えて下さい。

低音がきいてるのがいいです かっこいいのを。

できたらアルバムでおねがいします。

Aベストアンサー

dilated peoples!!!!!!!!!!!!!!!これ聴いたらぶっ倒れます。。トラックかっこいいしマジカッコイイですよ。輸入版ので15曲目が特に好き。(アルバム1枚しかでてませんので)。。

あと細かくて申し訳ないんですけど、HIOHOPはDJ、break dance、RAP、グラフィティーの4つの要素の総合を言うので、オススメのRAPは?のほうがいとおもいます。。細かくてごめんなさい。。

QバドワイザーのCMの曲

新しいバドワイザーのCMでBGMとして使われている
曲の曲名と歌手名を教えてください。
すごく気になります。

Aベストアンサー

他の掲示板情報だと
Dan DyerのNeighborsという曲で
CD化はされてないという事です。

参考URL:http://www1.mirai.ne.jp/~army/cmbbs/aska.cgi

Qアブストラクト・ヒップホップとは?代表アーティストは・・?

以前SALAのCMで(森の中に小人がいて、女性が立っている・・みたいな)流れていた曲(男性のラップ風)が印象的でした。

そして先日とある洋服ショップで、その雰囲気に近いBGMがかかっていて店員さんにたずねたところ「アブストラクト・ヒップホップっていうジャンルです」といわれました。

あのCM曲もアブストラクト・ヒップホップというカテゴリーに入るのでしょうか?
アブストラクト・ヒップホップの定義はなんでしょうか?
その代表的なアーティストがいれば、たくさん教えてください。
よろしくお願いします☆^^

Aベストアンサー

ジャンルは、聴く人の主観に左右されますから的確な答えは難しいですが、当方がSARAのCM曲を聴いた印象ですと、「ミクスチャー」というジャンルに該当しそうな気がします。
ちなみに、CM曲のボーカルを担当している「Marc Maggiori」という人のバンド「Pleymo」もミクスチャー・ロックと位置付けられているようです。
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD305408/review.html
(CM曲は、「Pleymo」の曲ではなくCMオリジナル曲)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6757511
そもそも、「アブストラクト」とは、「抽象的」という意味で、ジャンル分けが難しい音に対して使われる便利な言葉でもあるのです。(^^;
一般的に「アブストラクト・ヒップホップ」を指す場合は、ラップが入ってなく、ビート中心で、ややテクノ的な音に対して用いられる事が多いと感じてます。
(↑は、当方の主観ですので参考程度に留めてください。)

ジャンルは、聴く人の主観に左右されますから的確な答えは難しいですが、当方がSARAのCM曲を聴いた印象ですと、「ミクスチャー」というジャンルに該当しそうな気がします。
ちなみに、CM曲のボーカルを担当している「Marc Maggiori」という人のバンド「Pleymo」もミクスチャー・ロックと位置付けられているようです。
http://music.goo.ne.jp/artist/ARTLISD305408/review.html
(CM曲は、「Pleymo」の曲ではなくCMオリジナル曲)
http://chiebukuro.yahoo.co.jp/service/question_detail.php?queId=6757511
...続きを読む

QバドワイザーのCM

現在バドワイザーのCMに使われている曲は、誰の?なんて曲ですか?おしえて

Aベストアンサー

それ、僕も気になってて調べました。
でも、最後にThis Bud's for you~と歌ってるとおり、
CMのタイアップソングというよりCMのために作られた歌っぽいんですよ。
どうやら市販はされてないみたいです。
で、下記サイトでアメリカでオンエアされているCMソングを
検索できるんですが、そこにもないし。
いずれここに載るかもしれませんね。

参考URL:http://www.adcritic.com/music/

Qヒップホップ系で誰が好きですか?

最近、海外の歌を聴いてみたいと思いましたがあまり詳しくありません。
今までは国内のアーティストでライムスター、リップスライム、スケボーキングなどのB-Boys系といいますか、ヒップホップやラップを好んで聞いてました。友人推薦のNellyやEmenemもこれから聞いてみたいと思います。

皆さんはどのような海外アーティスト、特にヒップホップを聞きますか?お勧めや特徴など教えて下さい。

Aベストアンサー

こんばんは。

最近FAT JOEをよく聞くのでお薦めします。
一番新しいのもいいんですが
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=278834
聞くなら一個前の「J.O.S.E.」の方から聴いた方がいいと思うのでそっちから。(輸入版しかありませんが)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=423504&GOODS_SORT_CD=101
#9が有名。
で、その#9でフィーチャリングしてるASHANTI(アシャンティ)も良いかと。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=512084

さらには(笑)アシャンティ繋がりで・・
Ja Ruleの「Pain is love」の alweys on timeを。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=873
#5です。すんごい好きなんです。僕は。(笑)
#10も有名。

あとは、エミネムの「8 MILE」のサントラ、メソッドマン(WU-TANG CLAN)、レッドマンの「HOW HIGH」のサントラ。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=84183
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=127467

とりあえずこんなトコで・・・。
失礼しました。

こんばんは。

最近FAT JOEをよく聞くのでお薦めします。
一番新しいのもいいんですが
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=278834
聞くなら一個前の「J.O.S.E.」の方から聴いた方がいいと思うのでそっちから。(輸入版しかありませんが)
http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=423504&GOODS_SORT_CD=101
#9が有名。
で、その#9でフィーチャリングしてるASHANTI(アシャンティ)も良いかと。
http://www.hmv.co.jp/Product/Detail.asp?sku=512084

さらには(笑)...続きを読む

Qバドワイザー ヨーロッパ用CM

先日「スッキリ」でバドワイザーのCMを紹介していました。

とても楽しくて、私の心の琴線を震わせる作品でした。
曲はビートルズなんですが、タイトルを綺麗に忘れてしまいました。
CMの内容と綺麗にリンクした曲です(と言うか曲ありきのCM展開)

電車の窓から見える景色に1~6か7くらいまでカウントし、
シカゴ市民が様々な扮装やパフォーマンスでアルファベットを表したりしていました。

・ヨーロッパ用のバドワイザーCM曲
・アーティストは確かビートルズ

ご存じの方、教えて下さい

Aベストアンサー

「All together now」という曲のようです。
日本にもこういうセンスのいいCMが増えて欲しいですね。

http://www.youtube.com/watch?v=KcxkUL7AUH4

Q洋楽初心者の質問です☆(ヒップホップやR&Bやレゲエなど)

はじめまして!

僕はこの前友達の車に乗っていて、ふと友達がかけていた曲から洋楽のRAPやR&B、レゲエっていいなと思いました!

そこで質問なんですが、洋楽初心者が聞けるような聞きやすい洋楽の曲(もしくはアーティスト)があれば教えてくださいm(_ _)m
テンポが良くてあまりブラック(?)じゃない感じの曲をお願いします。


ちなみに友達の車でかかっていた曲のKevin Lyttleの『 turn me on 』や sweetboxの『 Life is cool 』などです(^^)

Aベストアンサー

・USHER/Confessions [Deluxe Edition]
(コレは買って損はないと思います!是非聴いてみて欲しい1枚です。)
・BLACK EYED PEAS/Elephunk
(カッコイイ感じの曲ばかりで捨て曲がないです!!)
・JAY-Z/The Blueprint
(タワレコのHPで全曲視聴できます。特に「IZZO」がオススメです☆)
・Brandy/Afrodisiac
(女性です。「TALK ABOUT OUR LOVE」いいですよ^^)

私もブラックブラックしてるのは好きじゃないんで、
たぶん質問者様にも聴きやすいような曲だと思います♪


人気Q&Aランキング

おすすめ情報