アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

皆さん、おはようございます(朝、質問させて頂いたで)。激安スワロフスキーのサイトの件で質問させて頂きます。私が今まで見た激安スワロフスキーのサイトでは、10粒ごとで一袋になっているサイトや20粒で一袋になっているサイトばかりでした。私は、必要な数だけを購入したいので一粒ずつ購入出来る激安スワロフスキーのサイトを探しています。ソロバン型の3ミリから5ミリの激安スワロフスキーのサイトで一粒ずつ購入出来るサイトを知っている方がいらっしゃれば教えて頂きたいです。お願いします。

A 回答 (1件)

エレメントでしたら、一個数百円するので、1個づつでも売ってくれるでしょうけど、3ミリのそろばん型はさすがに倉庫の引き出しを開けて一個とっては、別な引き出しをあけて又一個って取ることを考えると、人件費の方が高くつくので、そういう売り方をすれば、会社がつぶれるわけですから、どこもやらないわけです。

人件費とか資材代とか、倉庫代とか電気代とか通信費とかサーバー代とかいろいろかかっているわけで。

で、10粒で売るってすごいと思う。
だって、全部数えて梱包しているわけで、人件費の方が高くつきそう。
おそらく中国とかの発展途上国で梱包させて、何十ケースとダンボールで日本の業者が買っているんだと思う。

スワロフスキーって業者に対してグロス販売している。
1440粒とかをまとめて売るわけです。
大量に買った業者ほど安く手に入るってわけです。

それを日本で10粒とか30粒に梱包しなおすことは無いと思う。
発展途上国の5歳とか10歳の子が学校にも行かず、12時間10粒つづ仕分けする仕事を工場でやって、その賃金が親に300円くらい支払われて、一月9000円にもなるというので、子供でもできるおいしい仕事ってことに発展途上国ではなっているんじゃないかと。

おそらく5歳ではじめたとしても10歳くらいでは失明するか、弱視になるかも。

そんな感じなことを想像すると、悲しくなりますね。
日本のきらびやかな文化は発展途上国の人の未来を奪っていると思うと。
親に手足を切られて見せもとして利用されるよりマシでしょうけどね。
    • 0
この回答へのお礼

詳しく教えて頂き、ありがとうございます。私が通っている手芸店では20粒で約1000円ぐらいするのでネットの激安サイトで見つけたのは20粒で約250円ぐらいの安い値段であったので、それならネットで必要な数だけを買った方が安いと思って質問させて頂きました。発展途上国の子ども達が学校にも行かずに働いているなんてここで知って私も悲しくなりました。私も手芸をしているので、私がスワロフスキーを購入したお金がどうかその子達の少しでも生活を支える事が出来たらいいなぁと思います。