アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PlayonMacをインストールして、Internet Explorer 6を起動させてみたのですが、画面が一瞬ちゃんと表示された後、添付画像のような状態になってしまいます。

「Macの手書き説明書」では日本語ファイルを入れる必要があるとのことなので、IPAフォントを入れてみましたが、この状態です。
http://haircut100.web.fc2.com/IE.jpg

本家サイトのフォーラムに投稿しようとも、Errorになってしまいます。

まだ使っている人も少ないソフトだと思いますが、どなたか原因がご存知でしたら教えてください。

環境は以下です。
Macbook Core Duo 2GHz
メモリ 2GB
OS 10.6.5

A 回答 (4件)

添付画像を忘れてました。

「PlayonMacでIEが表示できない」の回答画像4
    • good
    • 0

#1の一部訂正です。


IE6ではなく7でした。
数日前にwineをインストールし直したせいか結構使えるようになっていましたが、このサイトのマイページにログインは出来るものの内容は表示されませんでした。
    • good
    • 0

画像のリンクが外れていて確認は出来ませんが当方の環境ではX11で無く『PlayOnMac XQuartz』の環境で動作してます。

    • good
    • 0

標準のX11は不具合があるということなのでXQuartzをインストールしてみてください。


http://xquartz.macosforge.org/trac/wiki

私はwine(PlayOnMacの元)でIE6を起動させていますが、正直「わ~い起動した」と喜ぶくらいの使い道しかないです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!