プロが教えるわが家の防犯対策術!

マシュー・モディン主演の、主人公が犬に生まれ変わってしまう映画です。
テレビで録画しておいたものを昨夜見たのですが、
翌日仕事だというのに大泣きして、氷で目を冷やしてから寝ました(*_*)
(動物ものなので覚悟はしてたんですけどね~)

もう8年ぐらい前の映画みたいですが、当時ヒットしたのでしょうか?
よく知らなかったので・・・お願いいたします

A 回答 (1件)

今晩は。


 聞いたことが無いなあ、と思いつつ調べたら、日本では劇場公開されていません。ビデオのみの発売です。
 でも、解説を読むと「拾い物」だったとあるから、公開の方法次第では採算が合うくらいにはなったのではないかと思います。
 これはメジャーのMGMがアメリカ国内の配給を担当していましたが、実は自社製作作品でないと日本での公開は見送りの率が高くなるようです(メジャーの自社作品でも、日本ではお蔵入り=公開見送りの場合も有ります)。

参考URL:http://www.stingray-jp.com/allcinema/prog/show_c …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ichienさん、こんにちは。調べていただきましてありがとうございます。
劇場公開されていなかったのですね。おっしゃる通りに、PR次第ではきっと採算で元は取れたと思いますね!この映画には賛否両論があるようですが、機会がありましたら、ぜひichienさんもご覧になってみてはいかがでしょうか??市場のおじさんや、ランボー(フルークの友達犬)の主人で車の修理屋のおじさんなど、脇役もいい味出してて、とっても良いですよ~。

お礼日時:2003/08/26 11:54

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!