ただいま3400円以内でPS3のソフトを探しています。

中古での購入がいいので、中古で買おうと思います。

お勧めを教えてください!

気になっているのは
・Demon's Souls(ショップで見たら3200円ちょいでした。)
・アーマード・コア4
・FF13
・KILLZONE2
・H.A.W.X
・Colin McRae:DiRT 2
・アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団

です。
これ以外にお勧めはありますか?

ソフトのジャンルは
・アクション
・FPS
・TPS
・RPG
がいいです。

ちなみに18歳以下なのでソフトのCEROは17歳までとしてください。

また
ホラーはやめてください。

やったことのあるソフトは・・・
・COD4
・ベヨネッタ
・MGS4
・プロスピ2010
です。

解答お願いします!

A 回答 (3件)

アーマードコアはARMORED CORE for Answer が

アーマードコア4よりは簡単だし、安い(中古で2,000円台)ので
最初にやるのに向いていると思います。

FF13は2,000円くらいだったらいいかもしれません。
映像は綺麗なので、この位の値段なら損した気はしないと思います。

CoDはMW2がいいです。ベスト版が出ています。
Special Opsのオフの画面分割2プレイ協力が特に面白いです。

アンチャーテッドは完成度が高く、
アドベンチャー系のアクションでは一番面白いと思います。
    • 0

龍が如く3、4なんてどうでしょうか?アクション系のゲームです。

1、2もでていますがなくてもあらすじが見れるので問題ないと思います。
ただ、PS2をもっているのであれば1,2からしたほうがいいかなとも思います。
すべてBEST版がでているので3000円以下で買えるかと思います。
CEROはD(17歳以上対象)です。
参考URL載せときます。

参考URL:http://ryu-ga-gotoku.com/
    • 0

・アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団はいいですよ、オススメです。

他にアサシンクリードなんてどうでしょう?
ってアサシンはZでした・・・。

・Demon's Souls
・アーマード・コア4
は物凄い忍耐力と集中力が要求されますよw

後、来年発売ですがキャサリンなんかも面白そうです。
(CERO-Cです)
http://cathy.atlus.co.jp/
    • 0