プロが教えるわが家の防犯対策術!

大便時に小便が出るのは東洋人だけって本当ですか? 西洋人は大便は大便、小便は小便で分けることが出来ると聞きました。私は何か鳥みたいに大便時に大小とも出てしまいます。病気だとは思いませんが日本人の皆様如何でしょうか?

A 回答 (5件)

え? 私は別々が普通だと思ってました。



ふ~ん‥出方にも色々有るんですねぇ‥なるほど。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ねっ、こんな方もおられます。別々がメリハリありますね。〔笑)

お礼日時:2010/12/09 15:51

私も西洋人は大小同時に出来ない、と聞いたことがありますが、本人たちに聞いてみないと


分かりませんね。

私は時々同時派。
下半身全てが解き放たれたような開放感がたまりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。私もそうなんですが、外人にこの話をすると「鳥じゃないんだから!」
と返されました。ええっ大小別々なのが正常??って思いました。そこで皆様に聞いている次第です。

お礼日時:2010/12/10 08:28

鳥みたいなフンって?


個人差でしょう?
    • good
    • 0

溜まってれば両方出ます。

溜まってなければ片方でしょう。病気でもなんでもない健康体です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう聞けば安心なのですが、、違う方もおられます。個体差ですかね。。

お礼日時:2010/12/09 15:49

何もそんなものを特別に「分けてする」こともないと思いますが・・


自分も普通に「一緒」にします(^_^;
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですよね。以前、東洋人は鳥みたいなフンをすると聞いたことがありまして、、

お礼日時:2010/12/09 13:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!