アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めまして、22歳男性です。
現在31歳の彼女がいるのですが、
来年結婚したいと思っていて指輪はその時にプレゼント(プロポーズ成功するといいなあ^^;)するので、クリスマスプレゼントはネックレス(ゴールド希望)とピンキーリング(サイズ2号~3号)を贈ろうと考えています。

そこでなのですが、予算は5万以内で喜ぶブランドを教えて頂きたいです。
一応今まで見てきた中でネックレスだと「スタージュエリー」「ティファニー」も良いなあと思ったのですが、ほかのブランドも知りたいです。

もうクリスマスまで時間がないのですが、アドバイスよろしくお願いします!

A 回答 (3件)

はじめまして。



ブランドにも好みがありますから、難しいですよね。
定番はティファニー、カルティエ、ブルガリでしょうか。
彼女さんはブランド好きなのでしょうか?
もしそうであれば好きなブランドから選んであげるといいと思います。

特にブランド志向でないのであれば宝石屋さんで購入することをお勧めします。
予算以内でも十分喜ばれるプレゼントが見つかると思いますよ。

というのもやはりブランド名に払う分、5万円という大金でも大したものは買えないと思います。どこのブランドとは特定はしませんが、日本国内の商品の品質が料金には伴っていないことも多いです。

彼女さんは年上ということですので、ブランド名よりも質ではないでしょうか。
ってお節介ですみませんが。

ちなみに私は20代女性です。ブランドもいいですが、質が伴っていることが最低条件です。ノーブランドでも高品質の物、彼氏が自分のために考えて選んでくれたものなら安くても何でも嬉しいです。

きっと何でも喜んでもらえますよ。がんばって!
    • good
    • 5

こんにちは。



30代 女性です。

4℃はいかがでしょうか?

実は私も、ここの指輪をプレゼントで貰っています(笑)

素敵なクリスマスをお過ごし下さいね!

参考URL:http://www.fdcp.co.jp
    • good
    • 5
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
とても参考になりました^^

お礼日時:2010/12/15 09:44

こんにちは。

30歳女性です。
彼女さんへのクリスマスプレゼント、素敵ですね(^^)

私は、ゴールドやピンクゴールドのアクセサリーが好きなのですが、
agete(アガット)やNOJESS(ノジェス)、AHKAH(アーカー)のアクセサリーが好きです。
華奢で綺麗なものが多くて気に入っています。

http://www.agete.com/
http://www.nojess.net/
http://www.ahkah.jp/

石や素材にもよりますが、K10のアクセサリーであれば予算内で買えるものが多いと思いますよ。
参考にして頂けると嬉しいです。

プロポーズ、成功すると良いですね(^^)
頑張って下さい(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!!
とても参考になりました^^

お礼日時:2010/12/15 09:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!