無線LANで(メルコ)アスガルドをしています。
電波は「非常に強い」なんですが、「サーバーとの接続を切られました」と5分おきくらいに出てきて切られるのです。
まわりにいた8人くらいは大丈夫でした。

ファイアウォールもおそらく無効にしてあります。
ちなみに、Norton Anti Virusです。

PCはXPで、アスガルドのスペックもクリアしています。

A 回答 (2件)

こんばんは。


私もアスガルドやってました。
サバ落ちが多いからとかではなくてですか?
5分おきは多いですね。
良くは分からないですが、ネクソンにメールしてはどうでしょうか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

う~ん。
時間帯によっては切れない時間帯もあるのですが・・・。

あきらめますΣ( ̄□ ̄|||)

お礼日時:2003/08/27 11:07

諦めちゃうのですか><


1500円も高いですよね。
メイプルなんかはどうでしょうか。
今は重いというか、問題は多いですが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

しかたないです。

しかも、課金しちゃってます(:_;)

お礼日時:2003/08/27 17:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。

好きなお笑いコンビ3、嫌いなコンビ3を教えて下さい。
みなさんの好き・嫌いなお笑いコンビ、グループをそれぞれ3組は誰ですか?
私は
好き
ナイツ 
サンドウィッチマン
トータルテンボス

嫌い
狩野英考 
千原ジュニア
宮川大輔

Aベストアンサー

「コンビ、グループ」と言うことであれば・・・

好きな芸人
(1)ナイツ
(2)Wコロン
(3)サンドウィッチマン

嫌いな芸人
(1)フジワラ
(2)ノンスタイル
(3)品川庄司

です。

ピン芸人を入れると違ってきますけど。

Qアスガルドの課金アイテムについて

漠然とした質問で申し訳ありませんが、わかる方お願いします。
1、神秘の卵は使用期間90日とありますが、羽化させLV上げていっても90日後には使えないのでしょうか??
2、神秘の卵を他人にあげる方法は無いのでしょうか?
宜しくお願いします。

Aベストアンサー

孵化してしまえば、有効期限など関係なく使用可。
受け渡しなど出来ないため、他人にあげる方法は無いと思われます。

参考URLにてご確認下さい。

楽しいオンラインゲームライフを~。^^

参考URL:http://www.k5.dion.ne.jp/~mog/as/syugo/k02_toku.htm

Qお笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル

12月4日放送のお笑い芸人どっきり王座決定戦スペシャル

ナイツの感動的なドッキリの中 ながれていたBGMの曲名が

どうしても思い出せません(>.<)

場面は営業のネタ中に塙が昔のことを話していた時 のBGMです

Aベストアンサー

the brilliant greenの「そのスピードで」ではないでしょうか。
ボーカルレスバージョンでしたよね。
この曲はドラマ「Over Time~オーバー・タイム~」の主題歌でしたので、そのドラマのサウンドトラックに収録されているものなのではないかと思いました。

↓下記URLで試聴できますのでご確認ください。(8曲目のpf&ac.gt version?)

http://www.tsutaya.co.jp/works/20007063.html

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%9D%E3%81%AE%E3%82%B9%E3%83%94%E3%83%BC%E3%83%89%E3%81%A7

Qネクソンのアスガルドのインストールについて。。

質問させていただきます。

タイトルとおりなんですけど、
2年位前にアスガルドをやってて
勉強のためにアンインストールしてやめていたんですけど、、
一段落着いたので再開したくて。
公式サイトからインストールして、
Asgard.exe
client.7z.001
client.7z.002

をデスクトップにおいて
Asgard.exeを起動して、完了すると・・・

アスガルドのアイコンが出るんですけど、
アイコンに普通ピンクの髪の子がうつってるのに、
そこが白紙なんですよ・・・

それを起動すると、

ショートカットの検索
Asgard.exeを探しています。自分で探す場合は参照を
クリックしてください。
とでてきて

このショートカットは、リンク先のAsgard.exeが変更または移動されてるので正しく機能しません。
このショートカットを削除しますか?

とでます・・・。


どうしたらプレイできるようになりなすか・・・?
パソコン初心者なので
足りない情報あれば補足しますので
回答お願いします。

Aベストアンサー

自己解決しました。
ここからはゲームクライアントがダウンロード出来ない人へ。
●誤:
1、google検索「アスガルド」。
2、公式サイトをクリック(※既存プレイヤーはここで、『プレイ中の方はコチラ』をクリックして進んだものとする。)
3、ゲームダウンロードページへ進む。
4、ゲームを手に入れようの案内通りに、(1)アスガルドノインストーラー、(2)分割ファイル1、(3)分割ファイル2、をそれぞれデスクトップ上にダウンロード。
5、3つともファイルをダウンロード(保存)できたら、そのうち、「AsgardJ.exe」をダブルクリックして、起動します。
一部の人には、手順5の段階で問題が発生します。(原因はゲームクライアントのファイルをダウンロードが完全に行われない点だと思われます。)


●正:
1、google検索「アスガルド」
2、公式サイトをクリックして進む。
3、『プレイ中の方はコチラ』をクリックして、アスガルド公式HPに進む。
4、一番上にあるタブの中の、【お知らせ】内の、【アップデート情報】に進む。(アップデート情報のページが表示されるまで少し反応が遅い。)

====================================================================================================================================
5、【バージョン2.770クライアントを公開します】をクリックして進む。(※バージョン内容が逐一更新される為、探さなければならない。)
一応手順5、ゲームクライアントを公開しているアスガルド公式HPの場所のURLを残しておきます。
http://asgard.nexon.co.jp/info/update_detail.asp?idx=118296&p=1
====================================================================================================================================

6、(1)AsgardJ.exe(1.18MB)
  (2)Client.7z.001(1.95GB)
  (3)Client.7z.002(1.36GB)
上記3つのファイルを、それぞれデスクトップ上にダウンロード(保存)をする。
7、3つともファイルをダウンロード(保存)できたら、その中の【AsgardJ.exe】をダブルクリックして、起動します。

自分の場合はこれで解決しました。うまくDLが出来ない方の参考になれば幸いです。

自己解決しました。
ここからはゲームクライアントがダウンロード出来ない人へ。
●誤:
1、google検索「アスガルド」。
2、公式サイトをクリック(※既存プレイヤーはここで、『プレイ中の方はコチラ』をクリックして進んだものとする。)
3、ゲームダウンロードページへ進む。
4、ゲームを手に入れようの案内通りに、(1)アスガルドノインストーラー、(2)分割ファイル1、(3)分割ファイル2、をそれぞれデスクトップ上にダウンロード。
5、3つともファイルをダウンロード(保存)できたら、そのうち、「AsgardJ.ex...続きを読む

Q入院の見舞い品、おすすめのお笑い芸人・DVD(人を馬鹿にしないタイプの)を探しています

友人が重病になり、入院生活を強いられています。

元気づけたいと思っていて、免疫力が上がるという話もあるので
見舞いにお笑いDVDとプレーヤーを持って行こうと考えています。
おすすめのお笑いDVDや芸人さんを教えていただきたいです。

ただ、普段子供と接するような仕事をしていることもあり、
人を小馬鹿にしてウケを狙うようなお笑い、
特に弱い人や少数派の人をねっとりとバカにするようなお笑いは嫌いなタイプの人だと思うので
それは避けたいと考えています。

例えば思いつきですけど、ちょっと古いかも知れませんが
中川家とか、ナイツとか、アンジャッシュのすれ違いネタとかですかね。
シュール系だと昔のおぎやはぎのM-1のネタとかはまぁいいのかなと。
笑点の大喜利じゃちょっとおじいさんっぽすぎるかなぁ・・・
最近はやりの一発芸的なネタでもいいけど、しつこいと飽きそうです。
そういうのにハマるということは無さそうなイメージの人です。
下ネタなどもあんまりかなぁ・・・。
それもこれも、漫才やコントだと、個別のネタによるのだとは思いますが・・・。
なるべく万人ウケするようなネタのほうがいいかと思います。

そんなイメージなのですが、
何かおすすめのものがあったら参考にさせていただきたいので
教えてもらえませんでしょうか。
お笑いDVDや生ライブを買ったり観たりしたことがないので、
あまり下品なのばかりのネタだと嫌がりそうな気もしますし、
テレビで見るぐらいしかないのでなかなか想像がつかなくて・・・。
ざっくりと、テレビで放送した番組のDVD収録版とかがいいのか・・・。

バラエティに富んでいるほうがよいので、好きな芸人さんを羅列してもらっても結構です。
関西なのでローカルな芸人さんでもいいですし、
まぁ、笑えればなんでもいいので深く考えることもないかも知れませんが・・・

そもそも、どういうものが笑いにつながるんでしょうね?
漠然としてますが、よろしくお願いします。

友人が重病になり、入院生活を強いられています。

元気づけたいと思っていて、免疫力が上がるという話もあるので
見舞いにお笑いDVDとプレーヤーを持って行こうと考えています。
おすすめのお笑いDVDや芸人さんを教えていただきたいです。

ただ、普段子供と接するような仕事をしていることもあり、
人を小馬鹿にしてウケを狙うようなお笑い、
特に弱い人や少数派の人をねっとりとバカにするようなお笑いは嫌いなタイプの人だと思うので
それは避けたいと考えています。

例えば思いつきですけど、ち...続きを読む

Aベストアンサー

お笑い大好きなものです。

お笑いライブもいきますし DVDもたくさん見ていますが
その芸人さんが好きならよいですが それがわからないなら
一人の芸人に絞るDVDよりはたくさんの芸人が出ているほうが
飽きが来ないです。

IPPONグランプリや滑らない話などは 定番でいいと思います。
M-1 キングオブコント などもあります。

あと 探偵ナイトスクープなんかも わらえて 時に泣けていいですよね。

もし1つの芸人さんのDVDなら 
ノンスタイル  アンジャッシュ 東京03 アンチャッチャブルなどは
それぞれの特徴があるのに ネタごとにバリエーションがあり
飽きが来ないです。

個人的にお勧めはラーメンズ!なんとも言葉ではいえませんが
シュールでもあり ばかばかしくもあり うまい!!といいたくなるときも・・・

あと 笑えるくだらない?ドラマで
ウレロ☆未体験少女  劇団ひとり バカリズム 東京03などがでている
ドラマですが ばかばかしくて笑えます。

ご友人早く良くなることといいですね^^

Q「アスガルド」のβテスト版:ログイン障害

質問は2つです。もしお分かりになる方はお教えしてください。

順調にGAMEしていたのですが、2月16日AMに
別キャラとアイテム交換をしようした時に以下のことが発生しました。

街の家の中でアイテムを受取り側のキャラをログアウトしました。
そのあとアイテムを渡す側のキャラをログオンさせアイテムを地面におきました。
再度アイテムを受取り側のキャラをログオンさせようと思ったのですが
ログオンした瞬間アプリケーション自体が強制終了します(エラーウィンドウはなし)

何度ログオンしても同じ状況です。

【そのキャラ以外ではこの現象はおきません。(正常にGAMEができる)】

対応としてアスガルドinstallフォルダ内の
プロファイルの「キャラ名.dat(たぶんキャラごとの設定ファイル)」は
削除してみましたが結果は同じです。
削除してログオンするといつもは閉じているCHATウィンドウが開いている画面は
確認できますが、そのあとすぐに強制終了します。
(DATファイルを削除したため設定がデフォルト状態であることが確認できるが
そのあとすぐに強制終了します。)

アスガルドinstallフォルダ内の日付で検索して
日付が更新されているファイルもRENAMEしてログオンしてもみましたが
結果はかわらずでした。

アスガルド自体を再installするため
サイトでEXEをDOWNLOADしようと思ったのですが
DOWNLOADできなくなっていました・・・
これは私だけなのか・・・どうかわかりません。

ここで質問です。
1.この問題を回避する方法がしりたい。
2.アスガルド自体をダウンロードしたいのですが
  ネットワーク上の私のPCのみの問題なのか
  リンク切れなのか知りたい。
  (URL:http://www.nexon.co.jp/vector/download.html ここからDLします。)

*この2点はnexonに報告していますが、
 βテストでノンサポートなので今のところ返答はない状態です。

質問は2つです。もしお分かりになる方はお教えしてください。

順調にGAMEしていたのですが、2月16日AMに
別キャラとアイテム交換をしようした時に以下のことが発生しました。

街の家の中でアイテムを受取り側のキャラをログアウトしました。
そのあとアイテムを渡す側のキャラをログオンさせアイテムを地面におきました。
再度アイテムを受取り側のキャラをログオンさせようと思ったのですが
ログオンした瞬間アプリケーション自体が強制終了します(エラーウィンドウはなし)

何度ログオンしても同じ...続きを読む

Aベストアンサー

おはようございます。
>2.アスガルド自体をダウンロードしたいのですが
>  ネットワーク上の私のPCのみの問題なのか
>  リンク切れなのか知りたい。
>  (URL:http://www.nexon.co.jp/vector/download.html ここからDLします。)

は解決されましたでしょうか?
解決されていないのでしたら、コチラにURLを書いておきますので、そこからDLしてみてください。

http://www.nexon.co.jp/asgard/support/support.html

参考URL:http://www.nexon.co.jp/asgard/support/support.html

Q好きなお笑い芸人は? 

好きなお笑い芸人を 1組ずつ教えて
1吉本のお笑い芸人
2吉本以外のお笑い芸人
3若手お笑い芸人
4ピン芸人
5女性お笑い芸人
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ぼくの回答
1ダウンタウン 
2くりーむしちゅう
3レギュラー 
4ヒロシ 
5青木さやか

Aベストアンサー

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイライラする柴田の掛け合いが最高ですね。

3 2と同じ
ペナルティも好きなのですが、純粋に漫才やコントの実力でいうならアンタッチャブルがやや上かと思いますね。

4 陣内智則
友人の話では、彼には音響専門の、画面に映らない相方がいるそうです。(確認取ってませんので違っていたらごめんなさい)

5 田上よしえ
あの「クックック・・・」という、いやらしい笑い方が好きです。
「面接」のコントはなかなかのものでした。

ん~ やっぱり一組だけってイヤ! もっと挙げたいよ!

面白い質問ですね~ 参加します!
一組だけ、というのが残念!

1 ペナルティ
「ワッキーの地名しりとり」(ローカルネタすみません)が、非常に面白かったです。¨ウザ過ぎの相方・ヒデ¨も結構好きでした!

最近では芝刈り機などでワッキーが注目されてますが、コンビなんだからヒデも取り上げてよね!
応援してます! ペナルティ! (毛ダムはかなり笑いました)

2 アンタッチャブル
NHKの爆笑オンエアではまりました。¨お笑い芸人になりたい!¨のネタは本当に面白かったです。
山崎にイラ...続きを読む

Qアスガルドのダウンロード

アスガルドをダウウンロード(β版)しようと思うのですが、サイトの繋がり具合がイマイチでダウンロードがなかなか始まりません。

なにか、いい方法などありませんか?

Aベストアンサー

公式のDLページにFlashGetをDLするか、紹介している部分があったはずです。(無かったら他で検索してみてください)
それを使えば、いちどきに何個もDLできます。
一回目で失敗してもあきらめずに何回もやってみてください。そのうち繋がるはずです。
僕はその方法でDLできました。

Q貴方の好きなお笑い芸人と嫌いなお笑い芸人は何ですか?

貴方の好きなお笑い芸人と嫌いなお笑い芸人は何ですか?

Aベストアンサー

好きなお笑い芸人:博多華丸大吉、ナイツ、東京03
嫌いなお笑い芸人:アンガールズ、とんねるず

Qアスガルドのサーバーダウンによるアイテム消失

2年程アスガルドをやっています。度々サバ落ちによりアイテムが消失する事がありますが、先日ゲーム内で大変高価なアイテムが数点消失致しました。長くゲームを楽しんでいる人にとってはかなりショックを受ける程の損害だと思います。
事業者側は利用規約により補償は行わないという事で、サポートに一応連絡しましたがやはり定型文が返ってくるのみとなっております。
事業者側による不具合で今までにアイテム消失した方は、みなさん泣き寝入りなのでしょうか?
現在毎日のようにサバ落ちが起こっていますので、これからもどんどん被害者が増えていくと思われます。
事業者側にこれらの環境改善や補償等をしてもらえるようにする事は出来ないものか、皆様のご意見を伺いたいと思います。宜しくお願い致します。

Aベストアンサー

ネクソスジャパンの利用規約をみると
第20条の3と4、それと第26条で
該当のデータ損失の事案が起きた場合も
一切保障しないとしていて
あなたは契約時にそれを了承しているわけで
補償は無理でしょうね。
環境改善などは要望できると思いますが。

契約者に著しく不利な条項は
裁判で無効にすることはできますが
実害がどの程度か、事業者はどこまで責任を負うべきかなど
判断が難しい案件になるので、
とことんやりたいなら
本物の弁護士に相談してみてください。


人気Q&Aランキング