アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

PCの壁紙を入手したいのですが、どこで入手すればよいのでしょうか?皆さん、購入されているのですか?もし、よろしければ、良い壁紙が手に入るサイトなどを教えていただけないでしょうか?よろしくお願いいたします

A 回答 (6件)

私は参考URLの「知恵熱のカエル」というサイトが好きです。


ここからたくさん壁紙を集めて何日置きかに気分によって壁紙を換えています。

家のPCに向きそうなものは無いかもしれませんが、会社のPCにはいいかもしれませんよ。

参考URL:http://panda.starfleet.ac/~kaeru/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すっ、すごいですねこれ。質問して本当に良かったなと思います。すばらしい作品が並んでいます。こんなすばらしい画像を入手できるなんて。本当に感謝しています。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 21:36

飽きっぽい性格なのでしょっちゅう変えてます(^^;;



↓ここは
アイドルやキャラクター、風景など
いろんなジャンルがあります。
バッジオはいるかどうかわかりませんが
「イタリアのサッカー選手」というカテゴリーもありましたよ。

参考URL:http://homepage2.nifty.com/webseek/wal/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

おおぉ。いいですねぇ。確かにここを調べれば何でもありそうです。ありがとうございました。感謝いたします。

お礼日時:2003/08/26 21:28

自分はここが好きです。



参考URL:http://www.kabegamikan.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すごい!!カテゴリーも豊富ですね。助かります。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 21:18

このサイトはたくさんのタレントの壁紙サイトへのリンク集です。

ただし、そこに行くためにはインターネットセキュリティのソフトの広告遮断などセキュリティをしっかりしてから行ってくださいね。でないとサイトによっては変な広告がついてきてしまいます。それとタレントを選んだらそのページの真ん中あたりで矢印に囲まれているのがリンク先です。

参考URL:http://wallpaperworld.cool.ne.jp/Portia-de-Rossi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

タレントなら何でもそろっていそうです。気がついたら、中国やフランスに行ってましたが。これはすごいですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 21:02

私なら「フリー素材配布サイト専門ランキング」へ行ってRANK1位のサイトから巡回して探します。


http://www.sumnet.ne.jp/domp/srank/

参考URL:http://www.sumnet.ne.jp/domp/srank/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

壁紙の材料を探してきて、自分で作成するということなのでしょうか?本格派向けのサイトですね。ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 20:31

壁紙 スクリーンセーバー アイドル


などの用語で検索してください。

山ほど出てきます!

yos4さんの好きなものを書かないとアドバイスしにくいでっす!

この回答への補足

家のPCにはきれいな女の人がいいです。
会社には、シンプルな風景がいいかなぁと思っています。
もしよければ、いいとこ教えてください。
お願いいたします。
あっ、バッジオとかサッカー選手も好きです。

補足日時:2003/08/25 23:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やってみましたが、結構いっぱい出てきて、どれがいいのやら…。でも、ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!