プロが教えるわが家の防犯対策術!

Bluetoothイヤホンマイクを探してます。
将来的にSkype通話に使いたいので、通常通話よりSkypeでの音質重視で良いものはありますか?
現在販売されているものでも発売予定のものでも構いません
よろしくお願いします><


*使用端末
GalaxyTab SC-01C
Bluetooth®通信4 規格 V3.0
プロファイル HSP、HFP、HID、OPP、A2DP、AVRCP、SPP、PBAP、SAP、FTP

A 回答 (2件)

音楽視聴の目的なら sonyのMW-600/Nがオススメ


マイクもかなりいい音で拾うし、音楽視聴にもうっとおしいホワイトノイズなどがない
そして、ヘッドフォンに関しては市販のもので代用できるので用途によって変えられる
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Amazonのレビューをみて、他のものと比較し今回はMW600購入しました。
デザイン◎ ノイズレベル◎ 操作性○ 音切れ◎とのこと。
iPhoneユーザーならMW600は少しコストパフォーマンスが劣るようですね。
候補としてとても参考になりました。ありがとうございます。

お礼日時:2010/12/11 17:00

 通話に使うのを前提ならば、Jabraの製品が良いと思います。


自分も使って2台目ですが、とても信頼性があります。また、少し
格好いいかもしれないです。

参考URL:http://www.jabragn.jp/mobile/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドセット=Jabraなのですね。知らなかったです。
色々見ましたが、今回はSonyMW600にしてみました。
かっこいいので、Jabraも試してみたいですね。

お礼日時:2010/12/11 17:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!