プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

子供服(幼稚園~小学校低学年くらい)の紙ベースの通販カタログのお勧めを教えてください。

注文の作業自体はネットのことも多いのですが、分厚いカタログをぱらぱらチェックする過程が好きなのと(笑)、空き時間にすこしずつ読めるので、紙カタログで探しています。
できれば、無料のカタログで・・・

コンビミニ、フェリシモ、トマトマ、LLビーン、ベルメゾン、セシール、レモール、ニッセン、ファミリアはチェック済みです。

上記ならコンビミニ、フェリシモのテイストが好みです。
フェリシモは選べないのが困りますが・・・。
レモールも品数が多くてお手頃で、割と好きです。
ニッセンのギャル風?な感じや、ベルメゾンのナチュラル風?カントリー風?な感じは、あんまり好みではありません。
ファミリアのような通販専門会社でないカタログも好きですが、思いっきり定価なのが痛いです(・・・)

上記にあげた以外で、ご存知の方がいらしたら、情報お願いします!

A 回答 (1件)

赤すぐキッズはどうですか?


リーズナブルなものからちょっと値が張るものまであります。
たまに利用しています。

でも、私もフェリシモ派です。
スモーリーとかエニーミニイ好きです。
自分の物もhaco.で購入しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
赤すぐはよく使っていましたが、そういえば赤すぐキッズはあまりチェックしてませんでした・・・。
たしか、けっこう買わないと送料がかかってしまう記憶があって、最近あんまり手出ししていないうちに記憶のそとへ・・・(笑)
雑貨とか、輸入物で面白いものやおしゃれなものがけっこうありますよね。また、本屋さんでのぞいてみようと思います。
フェリシモは、割高にしてもいいから選ばせてほしい!!いつも、一番来てほしくないやつが最初に来てへこみます・・・。パソコンでやれば選べる場合もあるのはわかってるんですけど、カタログをペラペラ、が好きなんです~

お礼日時:2011/01/20 03:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!