アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビの番組「知りたがり」でやっていた料理『タラのうま煮』について教えてください。

以下の(7)つ以外の材料は、何が入っていましたか?
また、それらは、いつ、どのように(みじん切りとか)、入れていましたか?


耐熱容器にオリーブオイルを塗って・・・
その中に

(1)玉ねぎのスライス
(2)カリフラワー
(3)ベーコン
(4)タラ
(5)パセリ
(6)塩 こしょう
(7)トマトの水煮缶

を順に重ねて入れていました。
なんだか、ワインとニンニクとシャンサイ(他にも??)も入れているようだったのですが・・・


料理を作っているときにメモを取っていたら聞き逃してしまったようで・・・
よろしくお願いします!!

A 回答 (1件)

材料でしたら番組のPCサイトで見ることができます。


塩タラ・カリフラワー・タマネギ・ピーマン・ベーコン・ニンニク・白ワイン・オリーブオイルなどを使っているそうです。
簡単にですが切り方なども載っていますよ。
http://www.fujitv.co.jp/shiritagari/recipe/moten …

詳しい作り方はモバイルのほうで見られるそうです。
(私は携帯電話がパケホではないので見られませんが…よろしければどうぞ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!

お礼日時:2010/12/10 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!