アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

15000円~25000くらいのダウンジャケット、ハーフコートを
親にプレゼントしたいと思っています
パチンコ屋とかでも邪魔にならないコートがいいです
質がよくお得なブランドメーカーを教えてください
(できればユニクロ以外でお願いします)

A 回答 (4件)

ZOZOTOWNで検索してみては?


あそこは変なブランドは出店出来ないので、それなりのブランドが揃ってますよ。

値段でソートを掛ければ自然と限られてくると思います。
その値段で質のいいものは多くないと思いますので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

LLのはうってないみたいですね
予算内には適切なのがみつからなかったのが
残念です

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/11 01:13

THE NORTH FACE は?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほしいのは外ポケットがありませんでした
残念です

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/11 01:15

男性用か女性用かにも依りますが


男性用として回答します。

>質が良く
>パチンコ屋で邪魔にならない

冬場、パチンコ屋にダウンを着て行くと
店内は暑いので、ダウンは脱いで手に持つか
ロッカーに入れる事になります。

これを踏まえて考えると
着丈が腰くらいまでで、余りモコモコしている
物よりも薄手のが良さそうなので
「Patagonia」とか如何でしょうか?
ダウンの質も良く、薄手の物ならご予算以内で見つかると
思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

シーシェパードの件で怒っていたので
今回は見送ります
せっかく紹介してくれたのにごめんなさい

回答ありがとうございました

お礼日時:2010/12/11 01:19

まず前のお三方の回答に対するお礼内容を


見る限り、質問の段階で情報が不足しています。


LLが欲しい、外ポケットが欲しい、パタゴニアは嫌だ。
などどれも事前に分かっていたことでしょ?
初めから書いておくべきです。
回答者に失礼だと思いますよ。


さて肝心の回答ですが
ダウンは質=価格です。
安いものはダウンの質が悪い、量が少ない、フェザー混合率が高い、
生地の質、縫製が悪くダウン(フェザー)があちこちから飛び出してくる。
などの何かしらの弊害があります。
一見してデザインが良く、2万円前後の物だと大抵ダウンの質(フィルパワー)
が低い、フェザー混合率も高いなど、保温性に欠けます。
つまり”デザインにだけ”コストが掛かっているという品です。


失礼ながらご予算内で質の良いものは望めません。
敢えて挙げれば、敬遠されているユニクロやニッセン、ライトンなどの
量販店の物ならばLL、”それなりの質”の物があります。
あとはアウトドアブランドで比較的安価なmont-bellも良いかも知れません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
ブランドなんてかったことないので
ポケットがない、LLがないなんて思いもしませんでした
普通なのでしょうか?
バタゴニアも回答を頂いたので調べてみたらというかんじなので・・
みんな数万を出して買ってるのですね
教えていただいたのも調べてみます

お礼日時:2010/12/11 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!