アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前に見たのですが、ポケベルのような個体で
各自で設定をし(遊びに行きたいとか、カラオケしたいとか)
その同じ物を持った人同士が近づくとアラームが鳴るようなおもちゃ?のようなものの正式な名称をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

ラヴゲッティ かな。



昨年の暮れに 同じ会社から
携帯に取り付けるタイプの 「ナビゲッティ」なるものが 販売されています。

紹介記事をリンクしておきますので ご覧になってください。
(ラブゲッティの写真も 載ってます)

参考URL:http://www.zdnet.co.jp/mobile/0212/09/n_navige.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。その通りです。思い出しました。
ありがとうございました。

お礼日時:2003/08/26 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!