プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちには今両思いの相手(女)がいます。

本当惚れてしまって…

けど相手は性格悪いんです…

そこまででないんですけど

自己中で…

て私の友達はいうんです。
私はその友達に相談しています

だからメールも距離も
おいたほうがいいって
いわれたんですけど…

私はメールもしたいし
距離もおきたくないし…

私どうすればいんですか…

アドバイスください
お願いします!

A 回答 (3件)

本当に好きなら友達のいうことより自分の気持ちを大事にしたらいいのではないですか?

最後に決めるのはあなた自身なんですから、自分の気持ちを大切に!
    • 0

特に同性だからどうしたってわけでもないのね・・・。

まあ、友達がわざわざそんなことを言うのにはそれなりの理由があると思います。
友達に、そう思う理由を聞いてみたら?なにかあなたの知らない出来事があるのかも知れないよ。

というのは、意外に友達と言うのは、ダメな相手に引っかかってるな、と思っても、言わないことも多いんです。付き合って浮かれてる人は聞く耳持たないし、こっちが嫌な思いをするだけだから。特に女性は。

かく言う私も、友人がお金目当ての年下、無職男と付き合ってまして、最初はそれとなく言ってたんですが、こっちが嫌な思いをするので、もう、あの人は放置しよう、何かあっても自業自得と友人内で決まりました・・・。

なので、言ってくれるうちが華です。
お友達とよく話し合ってみましょう。

その上で、どうするかはあなたの判断ですが。
    • 0

性格悪く…そこまでじゃないけど自己中な人のどこが好きなんですか?そこから考えたら答えが出るんじゃないかな?

• 0