教えてください。

新しいフォルダをつくったので、そのなかに、別なフォルダのなかのファイルを移動しようとしたのですが、うまくいきません。
どうしたらよいのですか?

A 回答 (2件)

普通にお気に入りのフォルダにもっていけば(ドラッグ&ドロップ)異動できると思いますが、もしできないというならば

[C:\WINDOWS\Favorites\]というフォルダにお気に入りがそのまま入っているので
そこの中をエクスプローラーなどで移動させればできると思います。
    • 0

IEと仮定してですが...。

画面の左にお気に入りを表示してドラッグ&ドロップでも出来るはずですが、もし駄目ならば
お気に入りをクリック→お気に入りの整理をクリック→移動させたいファイルをクリック→移動先のフォルダーをクリック
これで出来ているのですが、メーラーが違いますか?
    • 0