最近 アイドリングの地上波スペシャルをみて、すっかり彼女達にはまりました。

相撲したり、パイを投げられたりと、芸人なみの事をやられながらも
一人ひとりを見ると、メチャクチャ可愛いのでびっくりしています。

で、質問ですが、
例えばAKBなら前田敦子 SKEなら松井珠里奈と松井玲奈
モー娘。なら安倍なつみ ももクロならかなこちゃん と言う風に
アイドルユニットにはそれぞれ 「センター」と呼ばれる、エース格がいるものです。
アイドリングで言うと、センターは誰になるんでしょう?

A 回答 (1件)

たぶん 1期生の外岡えりか か 横山ルリカ のどちらかだとは思いますが

なにぶん テレビのアイドリングしか見ていないので この程度の情報です。

外岡えりかは 単独でいくつか映画に出演してるので 外岡えりかなんじゃないかと思います。

ちなみに 私は2期生の すう~ちゃんこと森田涼花がめっちゃかわいいので 一推しです。
    • 0