インターネットエクスプローラを立ち上げる時に毎回「go hip」ってページが立上ってしまい困っています。インターネットオプションのホームページの欄を他のアドレスに変えてもすぐ戻ってしまいます。どうしたら直りますか?

A 回答 (2件)

このサイトにある検索機能を使って、

「gohip」と入力して検索すると、
以前にあった同じような質問が
いくつか出てきますので、
そちらでの回答が参考になると思います。
(参考URLはそのうちの一つです)

参考URL:http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=51091
    • 0

Regedit.exe(レジストリエディタ)で

[HKEY_CURRENT_USER\Software\Microsoft\Internet Explorer\Main]にある
Start Pageの項目を任意のページURLに変えてみるとか…

それでもダメな場合は、同じくレジストリエディタで[go hip]を検索して
該当項目を削除してみるとか。

試してみてくださいな(^^
    • 0