アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

京セラドーム大阪に
行くのは初めてなので
座席を調べても
見え具合やはっきりとした
イメージがわからずに
困っています。


4ゲートスタンド 3塁側
60通路 12列 425番は

やっぱり見えにくいでしょうか?


傷ついてもいいので
ちゃんとした解答を
お待ちしてます。

A 回答 (2件)

関ジャニじゃないんですが、去年のNEWSのコンサートで、subamikaさんの近い席だっだんですけど



私の場合は、4ゲートスタンド 3塁側 59通路 12列 295番 だったんですね^^ 

けど、たしかに、見にくいし、メンバーの顔とか、あんまりみれないですけど、大丈夫だとおもいます^^

ひとつだけ、言えることは、双眼鏡は、持って行ったほうがいいと思いますよ^^

私も、∞のコンサート行くんで、お互い楽しみましょうね^^
    • good
    • 0

 京セラドームの公式HPで確認できますよ(^u^)



 http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.htmlです!

 関ジャニのコンサートは、会場全体で楽しめると思いますので、

 ぜひ、楽しんできてくださいね☆

 

参考URL:http://www.kyoceradome-osaka.jp/seat/index.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!