親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

主婦の皆さんにお聞きします。
会社などの飲み会等で男性から誘われてホテルなどに寄ったり、
約束したりしたことが一度だけでもありますか?
やはり酔っているとそのような気持ちになりやすいのですか?

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (9件)

はじめまして、30代主婦です。



私の友人(と言うかママ友)にPTAの新年会で不倫にはまったアホがいます。
見た目派手ではなく世間擦れしてないところなど、ヤリ手の担任からすれば良いカモだったのでしょうね。
多分、心を開くことができる友人などなく、どちらかというと若い頃はいじめられていたのだと思います。
子供が夏休みを迎える頃には離婚して転校、地元を離れた所で不倫旅行に明け暮れています。

年明けも海外にまで行くようですがいつまで浮かれた状態が続くのやら…元の学校の保護者の間では有名な話になっています。
担任が身の危険を感じたら捨てられるだけで、その後まともに相手をする男が表れるような(容姿、性格含め)いい女でもないですしね。

奥さんが昔遊んでいた、一通り世の中の波に飲まれていたタイプならあまり心配することはないんじゃないでしょうか?怖いのは友達の少ない、遊んだ経験のない女ですよ。
    • good
    • 2

私の妻は簡単に越えちゃいましたよ(素面でね)


そんなもんです
その後、後悔していますけど????
    • good
    • 3

理性でブレーキかけながら身体はとめることができなかった女の話。

下記のタイトルで検索してみてください。

・一夜の過ちの清算(会社を辞めるべきか等)【長文です】
・ものすごく愛している夫がいるのに一夜だけの浮気をしました。
・いけないことは分かってますが、この先どうすればいいのか?


♂ならこの10倍以上話はあるんだろうけど。
    • good
    • 1

妻に隠し子がいるとか、質問者に黙って一週間の北海道旅行に行ったとか、今度は忘年会に参加して一戦を超える場合があるかとか、それを聞いてどうするわけ?


仮に奥さんの不倫云々なら前の件で解決でしょう。
    • good
    • 0

ない。


基本そうゆう男は本能でわかるから、最初から近寄らないし。
    • good
    • 1

そう言う会話になっても、シャレですね。


どんだけ酔っても、理性はありますよ。
その気になったら、急いで帰って、主人を襲います。

飲み会なんて、周りの目もあるし。結構、周りは見てるし、噂になっても、損なだけだし。

家族が一番。
    • good
    • 3

独身の時はたまに誘いにのってそのようになったことはありました。


結婚してからはそんな気になりません。
    • good
    • 0

ありません。



私の場合、酔ってる時の方がそういう気分になりにくいです。

まあ、誰も口説いてくれませんが(笑
    • good
    • 0

・・・何で結婚したの?デメリットばかりじゃん。

    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q子持ち主婦の本気の浮気(長文です)

夫38歳(会社員)、妻(私)26歳(専業主婦)、娘3歳です。
私の本気の浮気(恋愛)についてみなさんの意見を伺いたく存じます。

夫とは付き合って2ヶ月で妊娠したことがきっかけで結婚をしました。
あまりお互いの性格を知らないままでのできちゃった結婚だったのですが、まじめで誠実な人です。ただ・・・私は女としては見られておりません。約3年半の完全なセックスレス。スキンシップすらありません。セックスレスになったのはいろいろな理由があるわけですが、一番はお互いが「したくない」という気持ちだと思います。最初は、切迫早産で仕方なくがきっかけだったのですけど、その後、夫は、立会い出産でのショックと、私の性格のわがままなところにあきれたことで、私への性欲は完全になくなったと思われます。もともと言葉が冷たいようなドライな言い回しが多いのですが、お風呂上りの私の裸を見ても「汚い」とか言うだけで・・・。私はまだ若い方だし、結構ルックスには自信があるほうなので、このように、女として全く扱われない態度はけっこう悲しいものがありました。私は私で、甘えたいのに全く甘えられない環境下で(甘えさせてくれないというのもある)、夫を生理的に受け付けられなくなりました。
夫は浮気をするようなタイプでは全くなく、一人エッチが大好きな人なので、それでも全然大丈夫そうです。(夫婦別室なので一人エッチはし放題なので)そして、夫はもともと無口で、価値観も大きく違う人なので、おしゃべり好きな私は会話がはずまない状況に孤独感を増していきました。
結果、孤独感と性欲が相当なストレスになっていたようで、少しのことでイライラしたり、娘にあたったり、夫へ不満が爆発したりと自分でも嫌な人間になっていました。「私は愛されていない」という気持ちがすごく悲しく、なさけなく、毎日悩んでいました。

そんな状況を救ってくれたのが現在、本気の浮気相手となっているA(29)でした。Aはもともと大学時代からの親友で、私にとって何でも話せて一緒にいて落ち着く男友達でした。頻繁に(体の関係なしで)泊まりに行っていたくらいで、男友達なのに合鍵も渡すほど信用していました。後から知ったのですが、向こうはずっと誰とも付き合わずに私のことが好きだったみたいです・・・。

社会人になって初めて、電車男のような風貌から一気にかっこよくなったAを男として意識したのもあって、電話で相談しているうちに本気でAのことが好きになり、(馬鹿ですが)どうしても我慢できずに私から気持ちを言ってしまいました・・・。Aもそれまでの感情を抑えられなかったようです。

Aは今片道3時間かけて月一回、ホテルに泊まりで私に会いに来ています。
来てくれた日は、私は泊まれないので娘を保育園に預けて朝から夕方まで合うというかんじです。電話も毎日深夜1時間はしています。
そんな関係がもう1年以上も続いています。とても優しくて、夫にはない包容力や理解力がある人です。夫とは30分話すのもやっとなのに、Aとは3時間でも4時間でも話しても楽しいというくらい気も合います。

Aは「時間がかかってもいいから、あなたの気持ちがはっきりしたら、結婚したい」と言ってくれてます。私はAと結婚したくてたまりません。意を決して、夫と離婚したくて夫にはAへの本気の気持ちを何度か言いました。感情を表にあまり出さない人なので、悲しみも怒りもあまり見せませんでした。ある意味、私が子供の対応で向こうが大人の対応というのでしょうか。「離婚したかったらしてもいい」というかんじでした。

ただ娘のことを思うと離婚はしないほうがいい・・・と思います。
Aと娘と私とで何度か遊びに出かけたことがあって、とても娘はAになつき、Aも娘のことが大好きなのですが、やはり、本当の父親ではないということは今じゃなくてもいずれ大きな問題になるとは思うのです。
また、離婚は恥ずかしいことだという偏見じみた考えもあります。
そして両親から反対されているということも大きいです。「離婚して再婚しても同じ事を繰り返すだけだ。離婚しても幸せにはなれない。」と・・・。この言葉は夫からも言われました。また、Aの収入は夫よりも少し少ないので、結婚したら共働きになって、しかも、全然知らない土地に行くことになるので、生活が劇的に変わるのだろうなという不安もあります。
いろいろなことに悩む一方、Aと一緒にいたい気持ちは日に日に強くなっていくばかりなのです。

どうすればよいのでしょうか。
最悪な母親ですがご回答お待ちしております。

夫38歳(会社員)、妻(私)26歳(専業主婦)、娘3歳です。
私の本気の浮気(恋愛)についてみなさんの意見を伺いたく存じます。

夫とは付き合って2ヶ月で妊娠したことがきっかけで結婚をしました。
あまりお互いの性格を知らないままでのできちゃった結婚だったのですが、まじめで誠実な人です。ただ・・・私は女としては見られておりません。約3年半の完全なセックスレス。スキンシップすらありません。セックスレスになったのはいろいろな理由があるわけですが、一番はお互いが「したくない」という気持ち...続きを読む

Aベストアンサー

はじめまして。
子供はいませんが、ほぼ同年代の主婦という立場で
なんだか気になりました。

まず、旦那様とのご関係、大変ですね。
セックスレス・女性として見られない ことは、
私も経験上ありますので、(今ではありませんが)
すごく辛さわかります。
泣きながら眠りに付く日もしょっちゅうでした。
そのうえ、旦那様のそんなひどい言葉、女性として
許せません。(汚い!なんて・・・)

そんなときに出会ったAさんに惹かれてしまうのも
うなずける気がします。
今、旦那様がいる状況でAさんに会うのは、
道徳上あんまりよく思われませんが、
止められない気持ちってあると私は思います。

ご両親が反対されるのも、
旦那様にも言われた言葉も受けて、
私なりに考えてみたんですが、
とりあえず、自立されるって言うのは、どうでしょう?
離婚してすぐAさんと結婚ではなくて、
両親にも誠意を見せる意味も込めて、
質問者様自身働いて、
娘さんと一緒に暮らしながら、
Aさんと恋愛すればいいのでは?
結婚っていう形に持っていこうとするから、
まわりからの不信感が生まれる気がします
(また、どうせ離婚するよ・・・的な)
Aさんとの恋愛前に旦那様との結婚生活は
破綻しているわけですし・・・。

夫婦仲の悪い両親に育てられるより、
片親でも生き生きしている母親に育てられた
方がお子さんもいいのでは???

離婚は恥ずかしいことだ。
という考えはAさんが本気で好きならば、
捨てるしかありません。
そんなことを気にしているようでは、
こんな大事決めれませんよ。きっと。

と、子供もいない私みたいなものが
偉そうに書き込みましたが、
すいません^^;;;

人生1度きり。
頑張ってください。

はじめまして。
子供はいませんが、ほぼ同年代の主婦という立場で
なんだか気になりました。

まず、旦那様とのご関係、大変ですね。
セックスレス・女性として見られない ことは、
私も経験上ありますので、(今ではありませんが)
すごく辛さわかります。
泣きながら眠りに付く日もしょっちゅうでした。
そのうえ、旦那様のそんなひどい言葉、女性として
許せません。(汚い!なんて・・・)

そんなときに出会ったAさんに惹かれてしまうのも
うなずける気がします。
今、旦那様がいる状況でA...続きを読む

Qお持ち帰りされた妻を許せますか

お持ち帰りされた妻を許せますか

30代半ばの男性です。妻もほぼ同じ歳で働いています。小学校低学年の娘が居ます。昨年の年末、妻の職場のチームの忘年会がありました。私はいつもより早く帰宅し、娘の面倒を見ていました。携帯に2次会のあともう一軒皆で行くので付き合うから遅くなる、先に寝てて下さいとメールがありました。娘のことで聞きたいことがあったので電話、メールをしましたが、電源は切られていました。

2時過ぎても帰宅せず、もう一度連絡入れましたが、駄目でした。結局、帰宅は4時を回っていました。その時、やけにこそこそとベッドに入っていましたが、酒気もなく、石鹸の匂いがプーンと鼻をつきました。
ピンと来るものがありましたが、翌日、仕事があるので兎に角抑えて寝ようとしましたが、目はさえたままでした。翌朝、妻は目を合わさず、そわそわしていました。馬鹿でなければ、昨夜何かあったの位は分かります。
朝で時間もないので、帰宅後に話を切り出しました。昨夜のことについて、楽しかったかと聞くと、まあねとと気のない答えですので、皆はでそんなに遅くまで付き合ったのかと聞きますと、数人が付き合ったと言います。

翌日、妻の会社に居る私の大学時代の運動部の後輩に聞いたところ、妻の職場のリーダーは女癖が悪く、お持ち帰りの常習犯だそうです。又、その忘年会は不不況時代で2次会なしだったということを調べてくれました。この時点で妻の不貞を確信しました。

その夜、妻にあえて体を求めました。妻がいやいやながら応じていることは分かりました。その途中で、やはり○○(チームリーダー)にお持ち帰れりされたんだな、と問い詰めると反論もなく居間の方へ行き、戻ってきませんでした。それ以降、お互いに口をききません。
後輩に動向を探らせたところ、妻たちはいい関係になっていることが職場では知られていることまでは分かりました。後輩は困ったように報告しました。

昨日、そのチームリーダーを呼び出し、妻が何から何まで世話になっているそうでと切り出すと、土下座をして忘年会の後の持ち帰りとそれ以降のことを謝罪しましたが、ふざけるな、離婚するから、お前が一緒になれと言い残して帰ってきました。
家に帰ると、妻がごめんなさいの連呼ですが無視しています。そんな男の下で喘ぐような女は妻ではありません。
子供は私が育てます。こんなど汚い母親は子供にとって害にしかなりません。
これでおかしくないですか。
よろしくお願いします。

お持ち帰りされた妻を許せますか

30代半ばの男性です。妻もほぼ同じ歳で働いています。小学校低学年の娘が居ます。昨年の年末、妻の職場のチームの忘年会がありました。私はいつもより早く帰宅し、娘の面倒を見ていました。携帯に2次会のあともう一軒皆で行くので付き合うから遅くなる、先に寝てて下さいとメールがありました。娘のことで聞きたいことがあったので電話、メールをしましたが、電源は切られていました。

2時過ぎても帰宅せず、もう一度連絡入れましたが、駄目でした。結局、帰宅は4時を回っ...続きを読む

Aベストアンサー

男として頭に来るのはわかります。私だって当事者になったら貴方のような事絶対しないなんて言い切れませんし、もっと酷い事するかもしれません。ですが、ここは少し奥さんと一旦距離を置いてアタマを冷やして、じっくり考える時間を持った方がいいんじゃないでしょうか。離婚するのは構いませんが、年端もいかない娘さんもいらっしゃる訳ですよね、家族とはいえ大人の諍いに巻き込むんで結果、心に傷を負う事になるのは可哀想でしょう。1人になって「許せないけど何が許せないのか」、「じゃあ離婚したらどうなるのか」、「まだ関係修復の道があるのか」を含めて考えてみてはどうでしょうか。そこまで考えて抜いてから離婚しても遅くないんじゃないでしょうか。

Q主婦ですが、気になる人ができてしまいました。

主婦ですが、気になる人ができてしまいました。
最近務め始めたパート先の関係者で、何気なく話した中で、私が、本当に無意識に、彼の容姿を誉めました。髪型がいつもと少し違っていたのを、素敵ですね。と。
それ以来、少しづつ、何気ない会話や目線が合うことが増えました。
自意識過剰で、思い過ごしかもしれませんが、彼が私と話す機会を狙っているように感じます。
私が一人の時を探して、あっ、いたいた…。慣れた?大変でしょ。などと話しかけてくれます。

部署が違うので、毎日会うことはなく、会えないままどちらかが休日になって、すれ違いが2,3日続いたあとは、「この前、探してたのに…休みだった?」

彼が職場を離れる際には、「じゃ…行こうかな。また午後からは…俺、来れるかどうかわかんないけど…頑張ってね。」と、なんだかとても名残惜しそうに、笑顔で去っていきます。

今日、彼が隙を狙ったように、近づいてきて、ポケットから携帯を取りだしました。
でも、忙しい接客業のさなか、周りに社員もお客さんも多い中で、私は見ぬふりをして、仕事を続け、彼もそのうちいなくなっていました。携帯を取り出して、アドレス交換でもしようと思ったのでしょうか?
なんとなく、彼の事が気になっていたせいか、その時は、ついに来た!と焦ってしまい、思わず避けるよ
うに業務に逃げてしまいました。
なんだか、とても彼の事が気になっています。

結婚7年、子供一人、主人とは妊娠以来のレスで、仮面夫婦状態です。これに関してはもうすでに悩みぬいて諦め、些細な趣味で、気を紛らわし、子育てと家事だけの毎日で、もう死ぬまで恋愛もキスをすることさえも自分にはないものだと、思っていました。今更、こんなふとした出会いで、ドキドキしているなんて、自分に驚いています。
もしかしたら、私が主婦のパートではなくて、独身だと思っているかもしれません。
私は小柄で、いつも実年齢より若く見られます。きっと彼のほうがずっと年下なんだろうと思うのです。
彼の人生を棒に振るようなことをしたくないし、いくら仮面夫婦でも家庭は大事だし、所詮私は主婦。
どうにもなるものでもないし、どうすることでもないのですが、彼が気になって気になって…
行動や言葉を思い出すたび、彼が私を気にしているかも…と感じるだけに、
なんだか、髪型を誉めてしまったことに罪悪感。主婦である身にも罪悪感。

私はこの気持ちをどうセーブしたらよいでしょう?
お叱りの意見も多々出るかとは思いますが、同じ主婦の方で、好きな人が出来た経験がある方、どう気をそらして、諦めたか、経験談お願いします。もちろん、もちろん、やましい方向に走る気は一切ありません。でも、一度くらい会ってみたい。とか、二人でゆっくりお話してみたい。なんて、思う自分がいるのです。

主婦ですが、気になる人ができてしまいました。
最近務め始めたパート先の関係者で、何気なく話した中で、私が、本当に無意識に、彼の容姿を誉めました。髪型がいつもと少し違っていたのを、素敵ですね。と。
それ以来、少しづつ、何気ない会話や目線が合うことが増えました。
自意識過剰で、思い過ごしかもしれませんが、彼が私と話す機会を狙っているように感じます。
私が一人の時を探して、あっ、いたいた…。慣れた?大変でしょ。などと話しかけてくれます。

部署が違うので、毎日会うことはなく、会えないま...続きを読む

Aベストアンサー

男性です 
やめて下さい ご主人の気持ち、お子様の気持ちを考えて下さい。
やましい気持ちがなくても
ご主人から見れば 創造が大きくなります
当人同士は何もなくても そのように見られます

もしお会いするならそれなり覚悟で望んでください

そりゃ亭主は刺激がないかも知れません
しかしながら家庭を守ろうと必死でしょう
夜がおろそかになるのは この理由もあります
仕事=家庭の為(大変な思いで働いています)

どうか 考えて下さい
生意気を言いまして失礼いたしました

Q人妻なのに、好きな人が出来た場合の、気持ちの処理

人妻です。夫をすごく愛しているし、これからも共に生きていきたいと思っています。
でも、すぐ、他の男性も好きになってしまいます。
昔から私は、感動したり落ち込んだりなどの感情が激しく、すぐ人を好きになってしまいます。

好きな人ができるたびに、自分は卑猥な女だ、と思えてしまい、
かといって、好き、という気持ちを認めないで無視するのも、難しいです。
この気持ちを、いつも、どう処理すればいいのか分かりません。

正直なところ、好きで夢中になってしまうと、その人に抱かれる妄想とかも、してしまいます。
やっぱりそれは、駄目なことでしょうか。
他の人は、どうしているんでしょうか。

既婚者なのに、好きな人が出来てしまって、でも、浮気をせずに気持ちを良い方向に
もっていくには、どうすればいいのでしょうか。

教えてください。

Aベストアンサー

わかりますわかります!
夫と出会って10年目に、初めて夫以外の人に恋してしまいました。

いけない事だとは思いながらも、初恋みたいな懐かしい気持ちになりました。
私の片想いで、会えなくなってから辛くて涙が出る時もありましたが、もう少し時間が経てばいい思い出にできそうです。

夫とは全く違うタイプの人で、私の事を女として意識してくれるのがうれしくていつの間にか好きになってました。

夫婦になると安心感はあるけど、相手を異性として意識したりドキドキしたりってないですからね…

他の男の人にときめくくらいは普通ですよ☆
夫だって自分以外の女の人にときめいてるかもしれないし。
お互い様ではないですかね?

ただあまり好きになりすぎると辛いので、できることなら少し気持ちにブレーキをかけつつ恋心を楽しむくらいがいいかもしれないですね♪

Q不倫している人妻の方のお話を。

なぜ、人妻なのに不倫していますか?
夫とでは得られない何かを得るためにですか?

2ヶ月程前知り合った男性と不倫の関係を持ってしまいました。
しかしここ数日、誰かが気づいて傷つく前に別れた方がいい。
という考えと、でも自分は別れられるのだろうか・・・という考えが
頭の中をぐるぐるしています。
夫とは仲はいいですが、夫とのセックスでは満たされないのです。
おざなりな感じのするセックスでは・・・キスもせず、終わってしまうことも多々あります。
不倫相手とは、自分を女として感じられるのです。

早く別れるべきなのは重々承知です。
でも、女としての部分が捨てきれません。
自分は淫乱なのか・・・と考えてしまいますが。
不倫をしている人妻の方は、どうしてその関係を続けているのですか?
うまく書くことが出来ず申し訳ありませんが、
お話をうかがうことが出来るとありがたいです。

Aベストアンサー

私自身ではありませんが体験談をおひとつ。
私の良く知る知り合いが年下の職場男性とW不倫しました。
彼女は人間的にも暖かく気配りのできる人。
そのアドバイスには励まされることも多く、
御主人とも共通の趣味を持ち、充実した結婚生活を過ごしているように感じていました。
ですから、「実はこの4年間はセックスレスだった。」
「それでもお互いに好き。毎晩、一つの布団で手をつないで寝ている」
「共通の趣味を持ったのは、少しでも主人との絆を深めたかったから」
という事実を聞いて驚きました。
彼との交際についてはほぼあなたと同じです。
「彼と交際して初めて、女としての哀しみを我慢していたことに気がついた。夫婦ならセックスに幸せを感じることが当たり前のはずなのに、夫のことが好きだとか、人間的にはいい人、私は幸せだと無理やり思い込もうとしていた。」
とまあ、そういった内容でした。

彼女も御主人のことは好きだと言っていましたよ。
だけど「好き」というのは異性としてだけじゃない。
相手の性格、人間性、価値観などなど・・・そういうものを含めてだとも言いました。
一方、不倫相手については、「奥さんは妊娠中で、離婚はしないと言っている。自分のことばかり考えて私のことなんて考えてはいないことは判っている。人間的には幼稚。」
「でも、彼は正直な人。私のことを真剣に好きだということがよくわかる。」
というのです。
なんだか、めちゃくちゃですけど、
要するに、「本気で愛されている実感がある、それが夫との生活にはかけている部分。だからどちらも捨てられない」
ということじゃないかと。

で、その後ですが。
彼女は自分から彼と別れました。
はっきりと、「これ以上、交際するなら、お互いの夫や妻に打ち明けるべきだ」と言ったそうです。
そして更にすごいのは、彼と別れて半年後には御主人とも離婚。
30歳を過ぎてからのこの決断。驚きました。

なので別れられない理由は皆さん、似たりよったりだと思いますよ。
ただ何が違うか。
それはどう考え、どう行動するかでしょう。
不倫しないから人間的に強いのではなく、
たとえ不倫しても自分の気持を切り替えて未練を断ち切れる。
それこそが人としての強さだと思います。
自分に恥じない生き方を選んでくださいね。

私自身ではありませんが体験談をおひとつ。
私の良く知る知り合いが年下の職場男性とW不倫しました。
彼女は人間的にも暖かく気配りのできる人。
そのアドバイスには励まされることも多く、
御主人とも共通の趣味を持ち、充実した結婚生活を過ごしているように感じていました。
ですから、「実はこの4年間はセックスレスだった。」
「それでもお互いに好き。毎晩、一つの布団で手をつないで寝ている」
「共通の趣味を持ったのは、少しでも主人との絆を深めたかったから」
という事実を聞いて驚きました...続きを読む

Q飲み会での不倫未遂

私は30代半ば、妻子ありです。
先日、職場の飲み会で、泥酔した後輩(30代女性・既婚・子供あり)に抱きつかれたので、思わずキスしてしまいました。

相手の女性も拒否せずに、私に以前から好意があったと言っていたので、だんだんエスカレートして、数回のディープキスと服の上から胸をさわる行為までいきましたが、ふと我にかえり、その場はそこで別れて帰りました。

別れ際、相手女性のほうがその気になっていたようで、残念がっていました。

後日、職場で会った時には、何もなかったように接してくれましたが、その時は私の方が意識して、ぎこちなくなっていたと思います。
ただ、彼女とは、2日か3日に一度くらいの頻度で職場で会いますが、何となく甘えた口調になったような気がして。(私の勘違い?かもしれませんが・・・。)

仕事上のつきあいは続けていかなくてはなりませんので、避けるわけにもいかず、今後も職場の飲み会などで、一緒になる機会があります。

もちろん、妻ともうまくいってますし、家庭も仕事も壊すつもりはありませんが、正直、この調子でいくと次は酔った勢いでホテルに・・・ということも考えてしまいます。
素面であれば、そんなこと悪いに決まっていると判断できますが、酒が入ると自信がありません。

どう対処したらよいか、男女問わず、同じような経験をされた方にご意見を伺いたいです。

私は30代半ば、妻子ありです。
先日、職場の飲み会で、泥酔した後輩(30代女性・既婚・子供あり)に抱きつかれたので、思わずキスしてしまいました。

相手の女性も拒否せずに、私に以前から好意があったと言っていたので、だんだんエスカレートして、数回のディープキスと服の上から胸をさわる行為までいきましたが、ふと我にかえり、その場はそこで別れて帰りました。

別れ際、相手女性のほうがその気になっていたようで、残念がっていました。

後日、職場で会った時には、何もなかったように接してくれました...続きを読む

Aベストアンサー

>ただ、彼女とは、2日か3日に一度くらいの頻度で職場で会いますが、何となく甘えた口調になったような気がして。(私の勘違い?かもしれませんが・・・。)
→男のあなたが気づくのだから、周りの人(特に女性)は、とっくにまた彼女の不倫病気がはじまったか…と気づいてます。酔ってディープキスでその態度なら、セックスしたらもっとあからさまな態度にでるんじゃないですか?その同僚彼女…。

逃げるが勝ちです!
泥酔した女性に抱きつかれた…?その女性は酒癖が悪いし不倫慣れしてませんか?私の同僚女性に行動が似てます。酔うと必ず男性に抱きつきます。で…ホテル直行です。そういう女性はわざと不倫OKだよと男に隙を見せます。私の同僚女性は自慢げに「私は○○さんの愛人なの~」と周囲に言います。周りに注意されると「冗談よ~」と言うけど、周りに不倫はバレバレだし男にモテると自慢したいんでしょうね彼女は…。同僚同士では“尻軽女”とあだ名がついてます。その女のせいで何人の男が左遷されたか…4人くらいかな?女は社長の遠戚兼愛人なんでお咎めなしです。ちなみにその女性は既婚です。夫が船乗りなんで普段はいません。

同僚とW不倫のリスクをわかってますか?バレたらクビだし、離婚も覚悟ですよ。女性の夫から慰謝料請求もありえます。
女の勘ですが、その女性は不倫常習犯では?それだけ酒癖が悪い妻だったら夫もかなり気をつけて女の行動を見張ってると思います。バレないようにすれば問題ないと思うでしょうが、残念ながら職場不倫は必ずバレます。同僚なら空気・目線で「あっ~この二人、不倫してるな」とわかります。
相手女性が本気になって、揉め事になったらどうしますか?妊娠したらどうしますか?不倫の社会的リスクわかってますよね?某コメンテーターも今、仕事を干されてるでしょう?不倫してる人への周りの目線は厳しいですよ。

お酒を飲むとエッチな気分になると思うけど、要は「この女なら簡単にセックスさせてくれそうだな」と思うから、そのチャンスを無駄にするのがもったいないと思ってるんでしょう?でもそのスケベ心「簡単で気軽な気分のセックス」が後々に「人生を左右する地獄の修羅場になる覚悟」が必要なんですよ。たった一回でもね。私が見た限りでは相談者は不倫にはむいてないと思いますよ。彼女は慣れてるようだけどね…。女を甘く見ないことです。今度、お酒を飲む機会があったら彼女の行動を冷静に観察してみて下さい。職場飲み会で酔いつぶれるくらい飲む女は問題ありですよ。お手軽な女のように見えて、一度、同僚と不倫してしまったら爆弾を抱えるようなもんで、やっかいなだけです。関係がうまくいかなくなったら同僚不倫と別れるの、大変ですよ。別れても自分の人生の汚点が、下手すれば定年まで一緒に働いてるわけだしね。

家庭円満で一生を終えたいなら、安易に下半身で物事を考えず、頭で考えましょう。

以上、会社で色んな不倫を見てきた女からの一般的な意見です。

>ただ、彼女とは、2日か3日に一度くらいの頻度で職場で会いますが、何となく甘えた口調になったような気がして。(私の勘違い?かもしれませんが・・・。)
→男のあなたが気づくのだから、周りの人(特に女性)は、とっくにまた彼女の不倫病気がはじまったか…と気づいてます。酔ってディープキスでその態度なら、セックスしたらもっとあからさまな態度にでるんじゃないですか?その同僚彼女…。

逃げるが勝ちです!
泥酔した女性に抱きつかれた…?その女性は酒癖が悪いし不倫慣れしてませんか?私の同僚女性に行...続きを読む

QW不倫。一線超えていいですか?

職場で恋に落ちました。
両方既婚者子持ち35歳です。

出会いは2年前の忘年会。
少し話しただけですがお互い好印象でした。
その後職場では話すこともなく会うことも殆ど無く1年過ぎ…

半年前位から彼が出張の土産をくれたり、あめやガムをくれたり(笑)
物で好意を伝えてきました。
その後バレンタインがあったのでお礼のつもりでチョコを渡しました。
お礼がしたいと連絡用にメール交換し食事(飲み)に誘われました。

その日のうちにキスされボディタッチもされました。
私も好きだったので許しましたが、一線は超えませんでした。

その後メールでお互いの為に一線は超えないでいようと私から伝えました。
彼も私を好きになってる、大切にしたいと承諾しました。
その月2回ほど昼間のドライブへ行きキスとハグで抑えていました。
お互い超えたいのに超えられない不満が辛い状態でした。

その後、私はメールで彼に別れた方がお互いの為だと別れを告げました。
でも本心ではなく、彼を試すために別れを告げたのです。
引き止めてくれたなら一線を超えようと思った幼稚な考えでした。
でも彼から別れようと返事が来ました。
辛いけどお互いの為だし自分は私を幸せに出来ないと。
お互い家族が一番なんだからね…と。

彼のいない世界は絶望と虚無感と苦しみしかありませんでした。
私は彼を取り戻そうとメールで試したことを伝え、電話で泣き言を言いました。
やっぱり好き。別れたくない。一度の人生なのに諦めたくないと言いました。
小学生でもしないような我儘です。

彼はとても悲しそうで試されたことに怖くなったと言いました。
最初はよそよそしく冷たかったし笑顔も見せてくれなかったけど
徐々にこんな私を許し受け入れてくれました。
そして早く会いたいと言ってもらえ2ヶ月ぶりに飲みに行くことになりました。

そこでここからが本題なのですが…
この飲みで私はどんな態度で彼と接したらよいのでしょうか?
以前と変わらずキスとハグをしてもいいのでしょうか?
一線は超えないほうが良いのでしょうか?

彼は何となく奥様との行為はあまり無いような話し方でした(真相は分かりません)
私は主人とは週一で行為があります。なので体は満たされています。
私は体よりも彼への好きという好意を満たしたい欲求が大きいです。
恋人感覚を味わいたいというか…。
彼はやはり体ですよね…。体を許した後は都合の良い女扱いにかわるのでしょうか?

アドバイスよろしくお願いします。

職場で恋に落ちました。
両方既婚者子持ち35歳です。

出会いは2年前の忘年会。
少し話しただけですがお互い好印象でした。
その後職場では話すこともなく会うことも殆ど無く1年過ぎ…

半年前位から彼が出張の土産をくれたり、あめやガムをくれたり(笑)
物で好意を伝えてきました。
その後バレンタインがあったのでお礼のつもりでチョコを渡しました。
お礼がしたいと連絡用にメール交換し食事(飲み)に誘われました。

その日のうちにキスされボディタッチもされました。
私も好きだったので許しましたが...続きを読む

Aベストアンサー

絶対にバレない。という前提で、体の関係だけなのだと割り切れるのであれば
ありなんじゃないですか?

でもそこまで気持ちが彼に揺らいでいるのなら
結果は目に見えてますけどね。

男の人の不倫は不倫なので家庭を壊そうとはしません。
女の人の不倫は不倫ではなく本気なので、家庭をも壊しかねません。

基本的に、体の関係しか、不倫には求めてはいけません。
本当にお互いが本気なら離婚してからの方がいいでは?
男の人は所詮、家庭が大事です。
いざとなると、離婚までしないことが多いです。

今のあなたの場合
気持ちがすでに移っています。
わりきれるとは思えません。今は出来ても、これからはどうか・・・
あなたの感じですと理性もしっかりあるし、責任感もありそうです。
それがいいのか悪いのか・・・
旦那さまに対する罪悪感と、彼に対する思いで
精神的にやられるかもしれませんよ。

最悪の結果、お互い離婚しようと約束し
自分は離婚して、相手は離婚せず、独り身になり、慰謝料請求され
それでも付き合えてよかったと、思えて、そこまでの覚悟があるのであれば
いいのでは?

私はその覚悟で不倫し離婚しましたけどw子供はいませんでしたからね。

ちなみに一線を越えてしまえば情も増加しますし、もちろん別れにくくなります。
数年に及ぶと周囲にバレる危険が増加します。
ちなみに子供さんも薄々気づきますよ。その時のショックは計り知れないでしょうね。

その覚悟があるか、もしくは、絶対気づかれないように徹底するか。
できなければ、これからのお付き合いはお薦めしません。
割り切って別れてください。

辛口のコメント失礼しました。的外れでしたらすみません。

絶対にバレない。という前提で、体の関係だけなのだと割り切れるのであれば
ありなんじゃないですか?

でもそこまで気持ちが彼に揺らいでいるのなら
結果は目に見えてますけどね。

男の人の不倫は不倫なので家庭を壊そうとはしません。
女の人の不倫は不倫ではなく本気なので、家庭をも壊しかねません。

基本的に、体の関係しか、不倫には求めてはいけません。
本当にお互いが本気なら離婚してからの方がいいでは?
男の人は所詮、家庭が大事です。
いざとなると、離婚までしないことが多いです。

今のあなた...続きを読む

Q妻が不倫しました。その後…

妻との関係で、修復か離婚かで迷っています。

私(夫)40代前半、妻30代後半、子供2人(9歳、7歳)、結婚12年です。

3週間程前、妻の不倫が発覚しました。同じ職場で働く社員の男(40代中頃。妻はパート)との関係です。私は何の疑いも無く、今まで妻を完全に信じてきました。なので、後から考えたら怪しい行動ばかりだったのですが、発覚するまでは全く疑いもせず、何も知りませんでした。

しかし発覚の1ヵ月前辺りから、態度がそっけなくなってきて、少し冷たいなと思い始めていました。それでも不倫とは思わなかったのですが、何気なく妻の手帳を見ると「デート」という記載が4ヵ月ほど前からありました。
さらに相手へ渡す前の手紙があって、そこにはいつも会いたいだとか、愛しているとか、肉体関係を示唆するような内容が書かれていました。そこで初めて、不倫していたのかと実感した次第です。

その晩、子供を親に預けて2人で話をしました。
最初はもちろん「していない」と言いましたが、その内全て白状しました。その後、開き直って今までの私への不満を連ねました。不満の内容は、「話を聞いてくれない、返答がポジティブすぎて、ネガティブな私は真剣に悩んでいるのに、まともな答えじゃないと感じて、ちょっとの相談もできなかった」ということでした。
妻が不倫に関して謝ったのは、私が「まだごめんって聞いて無いけど?」と話を始めて1時間くらい経った後でした。心は入っていません。
仕事も辞めるように言いましたが、パートといえど、店長に期待されて軌道に乗ってきた所みたいで、そこはキレて、絶対辞めないと叫びました。仕方なくそこは強引に辞めさせるようなことは出来ないと思い、スルーしました。だから今でも2人は同じ職場で働いています。

その後、私は相手の男と話し合い、向こうが慰謝料を払うという内容で合意書にも署名させました。ちなみに相手の男にも家族はおりますが、離婚したくないので、嫁には黙っていて欲しいとのことです。今の所はその要求だけは、私も受け入れています。

その後、妻はパートから帰ってくるなり、泣きながら謝ってもう一度やり直すと言いました。でも私の方も何カ月も騙されてきたわけなので、すぐに信じられないという気持ちが残ってしまっています。だから、その次の日、誓約書に署名させました。

今まで妻には束縛や干渉せず、家計の事も自由にやらせてきましたし、また不倫をやるとも限りませんので、「仕事の話以外で男と接触を持たない」、「家計の管理は夫がする」、「次があったら慰謝料額はこちらが決め、それを受け入れること」、「子供には黙っておくが、二十歳を過ぎた時、言うか言わないかは夫が決める」、「1日10分は会話する」・・・といった内容です。不倫の為に新しい下着や洋服を次から次へ買ったり、バレないようにわざわざ車で1時間も掛かるラブホに行ったり、そんな浪費も我慢ならなかった所もありました。

その後1週間は何とか10分の会話が続いていたのですが(少なくとも会話の間は、得に違和感は感じられませんでした)、発覚後に妻が書いたと思われるクシャクシャのメモが見つかりました。そこには、「本物の愛を見付けた。いつかまた会いたい」といった内容です。内容や書き方から、相手に渡す為ではなく、ただ単に自分の気持ちを書いただけだと思います。
それを読んで私は、メモを見たことは黙って「自分の悪い所は直すから、もう一度確認したいので、そういう所は何でも言って欲しい。これからは将来を見て一緒に頑張って行こう」といった内容の手紙を渡しました。

するとメールで、「今さら遅い。もう好きになることはない。子供の為だけに離婚していないだけ。誓約書もただの支配だ。10分の話をするのも苦痛。吐き気も頭痛もする。死にたいけど、子供の為に死ねない。復讐はもう十分でしょ?」などなど、不満爆発の怒りの内容。復讐なんて、それは無いだろうと思いました。

私もカッとなりましたが、冷静を努めて、「全て許すつもりだ。だから過去は忘れて、将来を考えないとダメでしょ?今までの2人がダメだったら、新しく自分たちを変えていこう」とメールを返しましたが、同じような内容の怒りしか感じられない返事が来ました。

その日から私から手を差し伸べることは諦めました。何を言ってももう無駄なんだと思いました。だから1日10分の会話もやめました。もう話をする気にもならないくらい再度打ちのめされました。
家に帰ると私と妻との会話はゼロです。しかし妻は、子供に対しては今までと何の変りも無く、普通に接しています。私も子供だけとの時(お風呂だとか)は、普通に接することができますが、妻が近くにいたら気分が重たくなり、部屋に閉じこもる時間が増えました。

今はこの状態にある中で、私は離婚も想定して離婚後の事も密かに勉強し始めました。でも調べていく内に、妻の方は親権を取るにせよ取らないにせよ、経済的にも、社会的にも、とても今まで通りの生活が送れることは無いと思います。(田舎なので、噂はすぐに広まるでしょう)

妻は子供の為に離婚はしないと言っておりますが、私はお互いが内面は嫌だと思いながら仮面で夫婦を続けることこそが子どもの為にならないと思いますし、いつか子供に「お前達の為に、嫌だったけど夫婦を続けていたんだ」なんて言えるわけもありません。

ただ一方で、まだ3週間しか経っていませんし(私には十分ですが)、妻はまだ冷静に物事を考えられる状態に無いのかもしれないのでは?という、見方によっては甘い自分がいます。妻は本気の不倫ですが、相手は家庭を壊すつもりは毛頭なく、妻が離婚しても何の将来も無いと思います。私の方としては、こんな妻でも一度は好きになった相手なので、もし心から自分の非を認め、それが態度に出るのであれば、もう少し待ってみてもいいのかとは思っている自分もいます。心境としては、不倫発覚時には離婚する気はありませんでしたが、今は7:3で離婚といった感じです。

長くなりましたが、私は離婚するか継続するかでひどく悩んでいます。離婚すれば様々に面倒な事があるでしょうし、子供も周りから見られる目というのも変わってくるでしょう。だけど今の家庭の状況よりは絶対にマシです。親権が取れるのなら、私は子供と全力で向き合って育てていく覚悟もあります。自分の努力でいくらでも改善できると信じています。
もう一方で継続する場合は、妻の協力なくしては出来ません。これは私が歩み寄るだけではどうしようもない事だと思います。妻にここまでされて今でも「継続できたらいいな」と思えるのは、長い間、妻の事を認めていたし、今でも情が残っているからだと思います。私の理想としては後者です。

「不倫は精神的な殺人だ」とはよく言ったものだと経験して初めて実感しております。私もまた、この被害を受けて冷静さを努めているものの、混乱しているのかもしれません。だからこのようなよくわからない質問を掲げたのかもしれません。だけど、この私の考えについて、どのような道がまだあるのでしょうか?どこか落ち度はあるでしょうか?それを不特定多数の方々の意見を聞きたく質問致しました。特に同じ経験者の方の意見を聞いてみたいと思っています。どうかよろしくお願い致します。

妻との関係で、修復か離婚かで迷っています。

私(夫)40代前半、妻30代後半、子供2人(9歳、7歳)、結婚12年です。

3週間程前、妻の不倫が発覚しました。同じ職場で働く社員の男(40代中頃。妻はパート)との関係です。私は何の疑いも無く、今まで妻を完全に信じてきました。なので、後から考えたら怪しい行動ばかりだったのですが、発覚するまでは全く疑いもせず、何も知りませんでした。

しかし発覚の1ヵ月前辺りから、態度がそっけなくなってきて、少し冷たいなと思い始めていました。それでも不倫とは思わ...続きを読む

Aベストアンサー

浮気の原因は、
私の妻への態度だと言われました。
普段は冷たく接し、喧嘩になると酷い罵声を浴びせ、
子供の前でも容赦無く妻を批難した事もありました。
子供たちが一人立ちした後、夫婦二人だけの生活になるのを恐れているとも言われました。
gogo358さんの奥さんと同じように、始めは子供たちのためだけに帰って来たんだと思います。
会話らしい会話も無く、一緒の部屋に居るのも嫌という感じでした。
反省の様子は微塵にも感じられませんでした。
この時、私の中で2つのNGワードを決めて、妻の前では絶対に口に出さないようにしました。
1つ目は、“浮気・不倫”
2つ目は、“子供のために”です。
母親である妻は、誰よりも子供の事を想っていました。
私に“子供のために”なんて言われなくても、
子供の事は妻が一番考えているはずです。
ってこれは他で書いてあったのを読んで、感銘を受けて実行したのですが。
この状態が半年位は続いたと思います。
ある時、妻が不意にボソっと
“本当にごめんなさい。
私の帰って来る場所を作ってくれてありがとう。”
と言いました。
それから、少しずつ少しずつ会話も笑顔も増えていきました。
奥さんもgogo358さんの様子を伺っていると思います。
期間を区切って判断を下すのも正しい選択肢です。
時間をかけやり直すのも間違った選択肢ではないと私は思います。
度々、長文失礼しました。

浮気の原因は、
私の妻への態度だと言われました。
普段は冷たく接し、喧嘩になると酷い罵声を浴びせ、
子供の前でも容赦無く妻を批難した事もありました。
子供たちが一人立ちした後、夫婦二人だけの生活になるのを恐れているとも言われました。
gogo358さんの奥さんと同じように、始めは子供たちのためだけに帰って来たんだと思います。
会話らしい会話も無く、一緒の部屋に居るのも嫌という感じでした。
反省の様子は微塵にも感じられませんでした。
この時、私の中で2つのNGワードを決めて、妻の前で...続きを読む

Q40代の主婦です。年下の男の子に恋をしてしまいました。

子供もいて、ごく普通の主婦なのですが、(多分)10歳以上年下の男の子に恋をしてしまいました。彼にしてみれば気持ちの悪い話かもしれませんし、年齢差から恋愛対象外であるのは間違いなく、気持ちは伝えられません。こんなに人を好きになるのは20年振りのことで、胸は苦しくなるし、涙は止まらなくなるし、まるで若い娘さんのような状態です。

彼が優しくしてくれるのは職業上のこととわかっています(医療関係です)が、一目見れるだけでもいいと思い、避けられて姿を見ることができなくなれば、とても悲しいと思います。このままの状態ならば、私としては、女性ホルモンのせいか常になく肌の調子がよく、女として生き返ったような心地で、苦しいながら幸せなのです。

それで、夫がいるのですが、単身赴任中で、月二回家に戻ってくるのですが、大抵体を求められます。避妊さえしてくれれば、拒む理由はないのですが、正直いって、結婚当初から彼とのセックスはあまり楽しいものではありませんでした。夫はほかに女性体験がなく、上手でないというのもあるのですが、私も今までセックスで感じたと言う経験がなく、夫の性欲処理が苦痛でたまりません。夫は浮気はしませんが、「他所でするとお金がかかる」「他所でして病気をもらったら怖い」と言い、私とのセックスに愛情は感じられません。

頭の中で年下の男の子との恋愛を楽しむだけで済ませたいのですが、夫が戻ってくると考えるとなんだか爆発してしまいそうです。私はどうすればいいのでしょうか?どう考えればいいのでしょうか?できるだけ夫を拒んで、なんとかやり過ごすしかないでしょうか・・質問初めてで、おかしなところがあったらすみません。

子供もいて、ごく普通の主婦なのですが、(多分)10歳以上年下の男の子に恋をしてしまいました。彼にしてみれば気持ちの悪い話かもしれませんし、年齢差から恋愛対象外であるのは間違いなく、気持ちは伝えられません。こんなに人を好きになるのは20年振りのことで、胸は苦しくなるし、涙は止まらなくなるし、まるで若い娘さんのような状態です。

彼が優しくしてくれるのは職業上のこととわかっています(医療関係です)が、一目見れるだけでもいいと思い、避けられて姿を見ることができなくなれば、とても悲し...続きを読む

Aベストアンサー

わかります。
女性はいくつになっても(恐らくですが)恋しますよね。

失礼ながら質問者様よりも年下の私ですが、意見させて下さい。

恋は心にとどめておくのが華です。
仮に彼に思いを伝えたとして、仮に受け入れてくれた場合、
あなたに離婚云々の気持ちがないのであれば、いずれ必ず終わる恋です。
行き着くところは、別れです。
切ないですよ。
今は恋をして、切ない気持ちなのでしょうが、
不倫関係は矛盾や葛藤の連続。そして恋の終わりはどん底です。
失恋、経験なさったことありますよね?

ならば、プラトニックに思い続けたっていいと思います。
体の関係なんて、全く素敵なものではないと私は思います。

旦那様とのことは、やはり自分がどんな発言で傷ついたか、
言わないとわかってもらえないですし、判ってくれないのであれば、セックスを拒んだっていいと思います。
それから先に離婚がまっているのであれば、その後の恋愛は自由です。

Q一線を超えてしまいそうです

二ヶ月前に正式にバツイチになった41歳男性です。前妻とは8年間結婚しており、単身赴任などで一緒に住んでいたのは3年半、2歳の長男がいます。
4年前に知り合った女性がいます。今は僕の転勤で500キロほど離れたところに住んでいます。以前は同じ職場でしたが、彼女は当時から非常に好意的にしてくれておりました。僕の転勤後もメールしたり、その土地の食べ物を送ってくれたり、細く長く良い関係が続いていました。彼女は45歳でご主人と大学生の娘と中学生の息子がいます。
離婚成立直後に、彼女は子供の学芸会で僕の住む街まで来たため、二人で食事しました。先月は僕が彼女の住んでいる街を訪ね、二人でゴルフして、翌日丸一日デートし、意気投合してしまっています。じつはこの間のデートの時、何度抱きつこうかと思ったか!と伝えたところ、その後、LINEで会話が盛り上がっており、二人で温泉に行くことになりました。
ご主人には会社の旅行とか別件で出ていくこととし、家事は娘もママ友もいるから大丈夫だと言っています。ご主人とは2年間セックスしていないそうで、ひどいレベれるではないと思いますが、家庭内暴力を受けたことも聞いて驚きました。
正社員として働き、育児と両立している立派な女性です。不謹慎ですが、お互い好きになってしまっています。僕は彼女の家庭を崩壊させることは望んでいませんが、心の隙間を埋めてやるために、成り行きに任せて肉体関係になってしまってもいいのでしょうか?
バレた時の慰謝料は覚悟しました。
ただ、長く続く彼女の家庭を思うと、ご主人が気づいた場合の家庭への影響を考えています。
離婚しても、子供の学費や居住等の経済的問題は多分なんとかなると思います。

腹くくって、初めての不倫しようかな?
感想を聞かせていただけると幸いです。

二ヶ月前に正式にバツイチになった41歳男性です。前妻とは8年間結婚しており、単身赴任などで一緒に住んでいたのは3年半、2歳の長男がいます。
4年前に知り合った女性がいます。今は僕の転勤で500キロほど離れたところに住んでいます。以前は同じ職場でしたが、彼女は当時から非常に好意的にしてくれておりました。僕の転勤後もメールしたり、その土地の食べ物を送ってくれたり、細く長く良い関係が続いていました。彼女は45歳でご主人と大学生の娘と中学生の息子がいます。
離婚成立直後に、彼女は子供の学芸...続きを読む

Aベストアンサー

そもそも、あなたは何故離婚したんですか?


その会社の同僚女性を好きになった事が原因なの?


まぁー 色々読ませてもらうと真摯な間柄なんだと思います。


同僚ってことは仕事してる姿・上司部下同僚とのやりとり…色々な彼女の姿もあなたは見ているのでしょうから
人としてお互いに認め合っているのでしょう。


まぁー いいのでわないですか?せっかく燃え上がっているのにムリに鎮火するのは野暮ってもんです。
相手の女性にも恥をかかせますので。


同僚女性はきっと寂しいし、かまって欲しいし、自分を見て欲しいし、話を聞いてほしい・・・
SEXで充分に満たされたいのだと思います。

男性には夜の世界があって風俗やおねーちゃんに愚痴ったり甘えたりする場所があるけど
働く女性にはそういう場所って実はないですからねー
彼女もMAXで辛いんだと思うなー



だから、そんな状態で倫理だ常識だって語るのは野暮ですよねー。




でもね、絶対彼女は家庭は守り通すつもりでいるはずです。



時々あってSEXしたいんだと思うなー。 だからセフレでいいじゃないですか??


問題が起こるのはあなたが他の誰かと再婚するって言い出した時かなー。


その時に、離婚する!って言い出す場合もあるし、あなたの方が離せなくなる時もあるかもしれない。



でも、子供も大きいですからねー

目の前でもしホントにDVされてる母を見せられていたとしたら、離婚反対しないかもですよ。


むしろ、お母さんにも相談相手や息を抜く場所があってよかったって思えるかもしれない。



ひとまず、何かしらの結論が迫られるまでは 絶対にバレない!近所の人に見られない!そういうことが大事です。



人生において、だれかにそんなに盛り上げられることって数えるほどですよ。


どんな関係性であっても彼女を大切にしてあげてください。

そもそも、あなたは何故離婚したんですか?


その会社の同僚女性を好きになった事が原因なの?


まぁー 色々読ませてもらうと真摯な間柄なんだと思います。


同僚ってことは仕事してる姿・上司部下同僚とのやりとり…色々な彼女の姿もあなたは見ているのでしょうから
人としてお互いに認め合っているのでしょう。


まぁー いいのでわないですか?せっかく燃え上がっているのにムリに鎮火するのは野暮ってもんです。
相手の女性にも恥をかかせますので。


同僚女性はきっと寂しいし、かまって欲しいし、自分...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング