親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

どちらも良い学校だと聞きますが、産近甲龍とお嬢様学校では、やはり就職率は差があるのでしょうか。

将来は、ホテル勤務(リツカールトン、帝国ホテル、ホテルオークラなど)か高校教師を考えています。

ご回答宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

甲南が就職が良い学校というのは、初めて聴きました。

良いと言うより、悪くないという方が適当かな。
中堅どころでしょうか。昔は在学生に、中小企業の
ぼんぼんが多くて、そのコネで就職がそこそこ良かったと
聴いたことがあります。事実は不明。

また、女子は、関西でお嬢様というと神戸女学院ですよね。
その後は、同志社女子や京都女子ですね私学では・・・・。
その次のランクでしょう。

うーん、教師を目指すのなら、他の方が良いかも。
また、ホテルの一流どころなら、もう少し上のランクかな。

まぁ、最終的に就職は学校名でするものでなく、
個人の力量が問題なので、どこの大学でも良いと言えば良いです。
    • 0