ネット銀行が金利がいいとききましたがどれがいいかいまいちわかりません。
投資、株も自分に理解できるようなら試してみたいと思っています。
だれか教えてください。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (3件)

どの金利のことですか??


預金金利?カードローン?住宅ローン?

いずれにしてもネット銀行なら住信SBIネット銀行がダントツで金利がいいはずです。
検索してみて下さい。
株や投資信託もSBI証券と連携してますので始めやすいですよ。

この回答への補足

細かいところ書かなくてすみません。
預金金利のことです。

補足日時:2010/12/11 20:20
    • good
    • 0
この回答へのお礼

他の回答者様も住信SBIネット銀行を進められました。
金利もいいようなのでここにしようと思います。ありがとうございました!

お礼日時:2010/12/12 14:55

預金金利については、参照URLを参考にしてください。



ネット銀行の使い勝手・利用しやすいかどうかは、あなた次第だと思います。
http://www.netbank-navi.com/perfect-comparison.h …
を参考にしたらよろしいかと。
「ネット銀行 ランキング」と検索しても、上位はどれも変わらないと思います。

株式投資等を始めるなら「住信SBIネット銀行」にすれば、
SBI証券と連携サービスで、口座を一元管理出来ますので良いと思いますが。

参考URL:http://www.netbank-navi.com/kinri-hikaku.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

URLまでありがとうございます。
参考になりました。
住信で進めていきます。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/12 15:05

簿記(あるいは経営分析)を知らずして金融商品に手を出すのはやめましょう


博打をしたいっていうのであればどうぞ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

知識はないので預金のみやっていくことにしました。
ご忠告ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/12 14:58

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


人気Q&Aランキング