アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家庭用の美顔器で、お薦めがあれば、教えて頂きたいのですが。現在35歳で、シミ、しわ、くすみが大変気になります。何とかせねば・・・と思ってるので、色々な情報がほしいです。それと、わきの自己処理で色素沈着してしまいました。はっきり言って真っ黒です。これもどうにかしたいのですが、何かいい方法はありますか?

A 回答 (1件)

私は、超音波美顔器を使用しています。

効果を実感してから購入しましたので、お勧めしてもいいかなと思っています。
美白、シミ、しわ、たるみ、小顔効果。
私は、使った次の日メイクをしようと鏡を見たら肌が白くなってる!びっくり!これで、絶対欲しい!!と
購入を決めました。

テレビを見ながらでも、お手入れ出来ちゃうくらい使い方は簡単。朝メイク前に使えば、毛穴の引き締まった肌にファンデーションののりも抜群です。

値段の高いものが良いとは必ずしも言えないけど、一万円くらいので効果がなくて買い換える人もいるから
よく調べてね。プローブ(肌に触れる面)が大きめなもの、素材は純チタンが抗アレルギーで良いと思います
。商品のPRみたいに感じたらごめんなさい。いっぱいエステや美顔器の体験して、出会えた物なんで気に入ってます。

わきの色素沈着は、私は永久脱毛(皮膚科)をしてから
気にならなくなりました。
自己処理をつづけながらくすみを綺麗にするのは、むずかしい気がしますけど。病院で脱毛してもらうなら
費用も少なく、安心かとおもいます。
タウン情報誌などで、いくつか病院を調べてカウンセリングを受けた上で決められたら良いのではないでしょうか。費用も概算ですが、教えてくれますよ。
    • 0
この回答へのお礼

大変参考になりました。ありがとうございます。いっぱいエステなどの体験をされてから決められたのですね。私もそれが理想です。決して安くはないので、納得したいです。超音波の物は体験した事がないので、是非体験してみたいと思います。それと、色素沈着の件も、ありがとうございます。おっしゃるように皮膚科で探してみようと思います。本当にありがとうございました。