プロが教えるわが家の防犯対策術!

子供のクリスマスプレゼントにレジスターを買おうと思っていますが、
ネットで検索しても、なかなか細かい仕様が書いておらず困っています。

希望は。
(1)値段は5千円以内(これは結構クリアできる範囲だと思います)
(2)本物のレジスターのようにスキャンした時の「ピッ」という音が鳴るもの

この「ピッ」が一番大事です!

アンパンマンの「おみせでおかいもの スキャンでピッピ!アンパンマンレジスター」
が候補ですが、これは本当に「ピッピッ」という音が鳴るのかわからず
注文するに至っておりません。

お持ちの方、あるいはご存知の方はいらっしゃいますか?

A 回答 (2件)

友人宅にあります。


ピッピッという音がキチンとなります。
他にも、「○○ ~円」という言葉をしゃべってくれる機能もついてます。
子供は大喜びでいつも遊ばせてもらってますよ。
おすすめです♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございます♪
これなら娘も喜びそうです。
早速購入を決めました!

お礼日時:2010/12/13 21:46

トイザらスでいろいろ探されたらどうですか?


レジにこだわるなら、リサイクルショップに行けば、本物がゴロゴロありますよ。
ただ、五千円ではおさまらないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!