公式アカウントからの投稿が始まります

アダルトビデオの販売等を行っているhmpという会社のHPにアクセスすると、女優のデータベースの項目があり、そこにアクセスすると、数十名の女優のデータとともに、壁紙がダウンロードできるようになっています。
 出来れば壁紙をダウンロードしたいのですが、無料なのか有料なのか分かりません。どうすれば見分けることができるのでしょうか?

A 回答 (3件)

URLは、教えることが出来ませんが

「大人の壁紙」というサイトがあります。
Yahoo等で、検索してみて下さい。

かなりの数の女優さんの壁紙が用意してあり
好きなものを自由に取り込めます。

個人の収集家の方が開いているサイトのようです。
    • 0

hmpは、それほど悪質な会社では無いと聞いています。

有料なら有料と書いてあるはずですが?

基本的に、名前を名乗らずにどこの誰だか分からない状態でダウンロードしている限り、料金を取られるおそれはありません。
相手に分かるのはIPアドレスだけで、操作令状が無い限りはIPアドレスだけでは誰なのか分かりません。

ただし、有料会員で登録してあって、会員番号を入力している場合には、後で請求される場合もあります。
会員でしたら、会員サポートに電話をして確認をした方がよいと思います。
    • 0

ダウンロードするのに、個人情報を入れないとできないならば、有料の可能性が高いです。

特にクレジットカードの番号を入れるなんてのは もってのほかです。入れないほうがいいでしょう。
    • 0