いままで見ていたアニメが終わってしまい、新しいアニメを見たいと思っているのですが・・なかなか見つかりません・・・

私が好きな感じのアニメは
・主人公が男
・その主人公は周りの人とは違って不思議な力がある
 こんな感じのアニメありませんか?

今まで見たアニメは、
・ぬらりひょんの孫◎
・伝説の勇者の伝説◎
・モノクローム・ファクター◎
・07ーGHOST◎
・フェイト/ステイナイト△
・とある魔術の禁書目録△
・とある科学の超電磁砲△
・灼眼のシャナ×
・シャーマンキング△
・REBORN◎
・フェアリーテイル◎
・コードギアス×


 ↑の条件に1つ追加でロボット系はなしでお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (7件)

「いちばんうしろの大魔王」はどうですか。


主人公は男だし、それに主人公は将来魔王になるというお墨付きです。
これは学園が舞台なので超電磁砲(レールガン)になんとなくちかい気がします。
ポロリ多いけど( ^ω^)・・・
「戦闘+ファンタジー系のアニメありませんか」の回答画像7
    • good
    • 1

色々な意味でいまさらですが、異世界の聖機師物語

    • good
    • 2

各人の思いやりで成り立っているサイトだということを忘れずに。


同じような質問を連投するのは構わないと思いますが、質問を一つも締めきらないのは回答してくれた人に失礼すぎますよ。

回答しようと思ったけどあなたのプロフィールを見て「こんなやつに教えたくねぇ」と思った人は大勢いるはず。
あなたが回答者の立場ならどうですか。
いくら連投しようと、納得のいく回答に出会うチャンスを自ら捨てているわけです。
    • good
    • 10

最近のでしたら、「鋼殻のレギオス」


ちょっと古くて、「学園戦記ムリョウ」
もっと古くて、 「三つ目がとおる」
    • good
    • 12

・RAVE


http://www.tbs.co.jp/rave2001/
・忘却の旋律
http://www.tbs.co.jp/boukyaku/
・PROJECT ARMS
http://www.mxtv.co.jp/arms/
・E'S OTHERWISE
http://pierrot.jp/title/es/
・冒険王ビィト
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/beet/main_index. …
・エレメンタル ジェレイド
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/erementar_gerad/ …
・メルヘブン
http://marheaven.com/
・シャイニング・ティアーズ・クロス・ウィンド
http://shining-world.jp/tv_tearsXwind/
・獣神演武
http://www.jyushin.jp/
・テイルズ オブ ジ アビス
http://www.tv-toa.jp/
    • good
    • 0

No.1のbrougeonです。


すみません、訂正です。

BLEACHは終了していません。
現在も放送中です。

 
    • good
    • 0

こんばんは(o^―^o)



D.Gray-man(終了)
BLEACH(終了)
銀魂(終了)
鋼の錬金術師(終了)
結界師(終了)
イナズマイレブン
Angel Beats!


とりあえず、私が好きな戦闘アニメを集めてみました。
中には流血が酷いものもありますので、注意してください。
    • good
    • 0

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q主人公が最強のアニメを教えてください 条件 ・主人公は男 ・主人公は特殊能力を持っている(これはなく

主人公が最強のアニメを教えてください
条件
・主人公は男
・主人公は特殊能力を持っている(これはなくてもよい)
・2000年〜2017年までのアニメ
・古すぎないアニメ

Aベストアンサー

「ソードアート・オンライン」。。。これはちょっと違うかな笑
あとは、
「問題児たちが異世界から 来るそうですよ?」
「オーバーロード」
「ノーゲーム・ノーライフ」
くらいしか知りませんね笑

Qアンパンマン(◎・◎・◎)

アンパンマンマーチの楽譜を探しているんですけど・・・インターネット上で探せませんかね??

Aベストアンサー

旋律だけだと思いますが、有料でダウロードできます。

参考URL:http://dl.rakuten.co.jp/shop/infoseek/prod/205301620/

Q灼眼のシャナ3について

いよいよシャナシリーズも最終段階ですね!
自分は1,2期ともアニメは見ましたが原作は未読です(最近1巻から買い始めましたw)

そのせいで3期が始まった途端、「?」な展開が続いていて全くついていけません・・・orz
ので、いろいろ教えてください

1:クリスマスの日、なぜ悠二はシャナたちの前から姿を消したのか?

2:盟主って誰?何者?

3:悠二と盟主が時々入れ替わって話してるのはなぜ?

4:あの男は本当に「坂井悠二」?

5:過去の思い出をすべて捨てて、盟主と契約した?シャナやヴィルヘルミナ、マージョリーたちとは完全に敵対してるの?

以上です
アニメのほうは現段階で5話まで視聴してます

原作未読のものとしては、最初から「????」でしたw

Aベストアンサー

にわかの「なんでも質問箱!!」

Q「クリスマスの日、なぜ悠二はシャナたちの前から姿を消したのか?」

 “壊刃(かいじん)”サブラクが『零時迷子』に『大命詩篇』の一篇を打ち込んでいます。
 そのせいで強制召喚されて盟主の代行体なってしました。

Q「盟主って誰?何者?」

天壌の劫火アラストールと同格の真性の『創造神』祭礼の蛇。
坂井 悠二の炎がありえない銀だったのは祭礼の蛇の炎の色の「黒」の裏返し。

Q「悠二と盟主が時々入れ替わって話してるのはなぜ?」

ざっくり言えばフレームヘイズと同じ様に合体している。
神器は使わずに本来は祭礼の蛇の声だけになるはずが混ざり合っている。

Q「あの男は本当に「坂井悠二」?」

人間の坂井悠二は既に死んでいる。ミステスとしての坂井悠二と『創造神』祭礼の蛇のハイブリット。
でも「祭礼の蛇」は創造以外に興味ないから大命成就の作戦はベルペオルに丸投げ。
とはいえ坂井悠二は作戦面でも有能さを発揮するんでシャナを拉致監禁して天壌の劫火アラストールの脅威を封じるなど異例の作戦も受け入れらる。


Q「過去の思い出をすべて捨てて、盟主と契約した?シャナやヴィルヘルミナ、マージョリーたちとは完全に敵対してるの?」

シャナを守る為、皆を守る為、そしてこの世の人間が紅世の徒に存在の力を喰われない世界にする為なら邪魔するものには容赦なし。

上海外界宿総本部を殲滅したのもその一環。
マージョリーさんに精神崩壊する様な真似をしたのもヴィルヘルミナ、マージョリーはフレームヘイズでもトップレベルの存在だからシャナをお持ち帰りするつもりが二人にボコられたら困るから・・・

とはいえ力を持っているのに大災厄を恐れて現状維持と復讐を望むフレームヘイズとは相容れないと思っている。

シャナを守る為、フレームヘイズの宿命から開放するためなら世界を変えてやるのが坂井悠二の思想。
その決意を祭礼の蛇に見込まれた。
ベルペオル達は代行体である坂井悠二の行動に懐疑的だった。
大命が成功しない限り坂井悠二の願いは成就しないので陽動作戦や決戦では容赦ない指揮をする。

Q「原作未読のものとしては、最初から「????」でしたw 」

一期、二期共にJCスタッフのオリジナルストーリーが3割含まれていますから軌道修正も極端になります。
しかも最初の戦いのシーンなどファイナルの中盤のシーンをぶち込むという暴挙。

上海外界宿総本部の攻撃もあっという間に終わるという超展開。

『剣花の薙ぎ手(けんかのなぎて)』虞軒(ぐけん)さんも唯の綺麗なやられ役のお姉さんではありません。
ヴィルヘルミナやマージョリーと並ぶ古参のフレームヘイズであり、端折られたストーリーにはマージョリーと啓作、シャナと坂井悠二の今後を示唆するものがありました。
それが・・・

これからフレームヘイズや紅世の徒が大量に登場しますが、せめて名前くらいテロップを入れろと言いたいですね。
公式HPでさえ主要キャラ以外はないんだから・・・
しかもこれから展開は加速しなけりゃ2クールじゃ間に合わないしね。

「達意の言」もどきになるサイトが必須です。

灼眼のシャナ&A/B用語大辞典
http://www1.atwiki.jp/sslibrary/pages/1.html

「達意の言」ってアニメではあまり出ないけどそんな時に役に立ちます。

にわかの「なんでも質問箱!!」

Q「クリスマスの日、なぜ悠二はシャナたちの前から姿を消したのか?」

 “壊刃(かいじん)”サブラクが『零時迷子』に『大命詩篇』の一篇を打ち込んでいます。
 そのせいで強制召喚されて盟主の代行体なってしました。

Q「盟主って誰?何者?」

天壌の劫火アラストールと同格の真性の『創造神』祭礼の蛇。
坂井 悠二の炎がありえない銀だったのは祭礼の蛇の炎の色の「黒」の裏返し。

Q「悠二と盟主が時々入れ替わって話してるのはなぜ?」

ざっくり言えばフレームヘイズと...続きを読む

Qこのアニメどなたかご存知でしょうか? ・40〜45年くらい前 ・5分間くらいで終わった ・主人公は宇

このアニメどなたかご存知でしょうか?
・40〜45年くらい前
・5分間くらいで終わった
・主人公は宇宙人っぽいキャラ
・主人公はビームを放つことができ、いつもそのビームで困っている動物たちを助けた
ざっくりとした情報ですみませんが、タイトルどなたかご存知ないですか?

Aベストアンサー

5分アニメで人助けというと「かいけつタマゴン」とか。

Q猫が主人公・主役の漫画・アニメは?

猫が主人公・主役、または重要な役割を果たす漫画・アニメを教えてください。
・漫画・アニメ限定で(小説、ドラマのみの作品は不可)
・見た目が現実の猫そのものであること(見た目は美少女だけど耳だけ猫耳とか、未来の世界から来た猫型ロボットとかは不可)
・二足歩行をしたり、人間と同じ言葉をしゃべるのは可
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

■アニメ
「長靴をはいたネコ」ペロ
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/movie/movie_nagagutsu/
「にゃんこい!」ニャムサス 他多数
http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/
「夏目友人帳」「続・夏目友人帳」ニャンコ先生
http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/
「スケッチブック full color's」ミケ 他多数
http://www.mag-garden.co.jp/sketchbook/
「チーズ スイート ホーム」チー
http://morningmanga.com/chi/
「美少女戦士セーラームーン」ルナ、アルテミス
http://sailormoon.channel.or.jp/
「ながされて藍蘭島」しまとら、みゃー
http://www.starchild.co.jp/special/airantou/
「いぬかみっ!」留吉
http://www.tv-tokyo.co.jp/anime/inukami/index.html
「絶対少年」オカカ婆
http://www9.nhk.or.jp/anime/zettai/
「神秘の世界エルハザード」ウーラ
http://www.anime-int.com/works/elhazard/ova/
「みかん絵日記」みかん
http://posren.livedoor.com/series-394.html

■漫画
小野敏洋「ネコの王- King of "NEKO" -」セロ 他多数
http://comics.yahoo.co.jp/shogakukan/onotosih01/nekonoou01/list/list_0001.html

■アニメ
「長靴をはいたネコ」ペロ
http://www.toei-anim.co.jp/lineup/movie/movie_nagagutsu/
「にゃんこい!」ニャムサス 他多数
http://www.tbs.co.jp/anime/nyankoi/
「夏目友人帳」「続・夏目友人帳」ニャンコ先生
http://www.nasinc.co.jp/jp/natsume-anime/
「スケッチブック full color's」ミケ 他多数
http://www.mag-garden.co.jp/sketchbook/
「チーズ スイート ホーム」チー
http://morningmanga.com/chi/
「美少女戦士セーラームーン」ルナ、アルテミス
http://sailormoon.channel.or.jp/
「ながさ...続きを読む


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A

人気Q&Aランキング

おすすめ情報