アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

只今、29歳既婚女性です。
いつも雑貨屋さんで千円台のネックレスばかりかっていましたが、まわりをみるともっとちゃんとしたアクセサリーを付けている女性ばかりです。わたしもそろそろそれなりのアクセサリーをつけようと思いますが、だいたい皆さんいくらくらいのネックレスを身に付けているのでしょうか?ピンキリは承知ですが、ブランドものではなくても、一万~二万くらいで常に身に付けていられるネックレスのおすすめがありましたら教えてください。

A 回答 (1件)

20代半ばの未婚女です。



雑貨屋さんでのネックレス、好きですけど^^; そんなにだめでしょうか^^;?
ただ、雑貨屋さんだけで買うと、定番のカタチばかりになってしまうので、
それにプラス手作りアクセ屋さんなんかで、ちょっと凝った作りのものを買う事はあります。
それでも、高くて3,000円くらいでしょうか。

あと、質問者さんの好みが分からないので、お店を紹介し辛いですよ^^;
年齢に見合った、相応のお値段のものが欲しいと言う気持ちは分からなくも無いですが、
質問者さんの雰囲気に合わなければ、それは「相応」とは言えません。
お手軽な値段のものでも、個人の合わせ方によってはとても素敵に見えるものなので^^

ちなみに、個人的にもう少し年を重ねたらつけてみたいと思っているアクセはこちら
http://www.jwell.com/accessory/ladys/pendant/KA- …
定番の落ちついたタイプのものですが、自分の今の格好に合わずつけられない高級アクセです(笑)

素敵なアクセが見つかると良いですね(*^_^*)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答、ありがとうございます!
雑貨屋さんのアクセサリー、かわいくて私もだいすきです。ただこの歳になると一つくらい、いいネックレスを持っていたいな~と思いまして。
高級なネックレスってプレゼントされたいものですが、旦那は何もプレゼントしてくれないので(・・;)

お礼日時:2010/12/12 13:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!