プロが教えるわが家の防犯対策術!

「あきこちゃんって呼んでいい?」「まいちゃんって呼んで」
みたいな会話があったと思われます。
で、たしか主人公の名前が「てんりゅうがわみさき」とかだった気が・・・。

この漫画のタイトルと、いつごろの作品だったか教えて下さい!

A 回答 (2件)

<きらら音符>(きららノートと読む)ではなかったかな?94~95年の作品です。

    • good
    • 0

「きらら音符」で間違いないと思います。



94年7月号~95年2月号の作品です。

コミックスは、1995年5月発売。

>「あきこちゃんって呼んでいい?」「まいちゃんって呼んで」
この会話は、第1話にあります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!