プロが教えるわが家の防犯対策術!

NEC Picty860について、お願いします。先日使用してましたエプソンのプリンタが故障したので、急遽ヤフーオークションにてNEC Picty860と言うプリンタを購入しましたが、カラリオ(エプソン)は結構構造が単純と言いますか(持ってたものがかなり古い)、給紙は後ろから入れ、印刷が終われば手前に出て来る構造でしたが、NECのプリンタですが(実はエプソンと間違えた)、給紙、排紙とも手前らしく、しかもその両方が下にあるように思います。一体 NEC Picty 860 はどこから給紙して印刷が終われば、どこに出て来るのでしょうか?検索しましたが、見つける事が出来ませんでした。ご存知の方お願いします。

A 回答 (2件)

よくもまあ11年も前のプリンターを買いましたよね?(^_^;



給紙トレーの上蓋の上に排紙されます

下のトレーに紙を裏向けに入れたら、プリンターの中で1回転して、出てきます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。見つけました。ハッハッそんなに前のプリンターでしたか?以前のカラリオと変わらないくらいですね。しかしナカナカ外観はキレイですよ。さすがに売るだけのことはあります。当方のでは売れません。ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/12 09:08

>給紙、排紙とも手前らしく、しかもその両方が下にあるように思います。


このサイトの写真を見てください
下が給紙トレイ、上の短い物が排紙トレイになります

http://ascii.jp/elem/000/000/318/318502/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。検索中に偶然見つけまして、印刷完了致しました。わざわざ申し訳ありませんでした。

お礼日時:2010/12/12 09:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!