ジャニーズの人気順と
個人的に好きな順番を教えてください!

私はNEWSの大ファンなのですが
NEWSのメンバーの個人的に好きな順番と
人気の順番を教えてください!

(1)ジャニーズ人気順
(2)ジャニーズ好きな順
(3)NEWSのメンバーの人気順
(4)NEWSのメンバーの好きな順

(2)はランキングぢゃなくて1つのグループでもいいです。

ちなみに私は増田くんが好きです!

A 回答 (7件)

(1)ん~私的には、嵐・関ジャニ・NEWSじゃないですか??

(2)私は、NEWS・テゴマス・関ジャニですね^^
(3)そんなこと決められませんよ~ww
(4)全員!!

でも、私はテゴ担です!!!

(回答になってなくてすいませんOrz)
    • 2

(1)ジャニーズ人気順 

1SMAP  
不動の人気
2嵐   
ドラマ、バラエティで引っ張りだこ 
3関ジャニ∞かキスマイ
最近人気が出てきた.ジャニーズの推しがすごい

(2)ジャニーズ好きな順

私もNEWSの大ファンなんで
NEWS→テゴマス→キスマイ→嵐・・・って感じですかね!

6人時代の時は
山下智久
錦戸亮
増田貴久
手越祐也
小山慶一郎 加藤シゲアキ

今は
手越祐也
増田貴久 小山慶一郎 
加藤シゲアキ
だと思います^^ 

(4)NEWSのメンバーの好きな順

私はだんとつまっすーが大好きです!!

次に慶ちゃんかてごにゃん、しげです♪
    • 0

(1)1.嵐  2.SMAP  3.関ジャニ∞ だと思います。

(2)個人的にはグループだと

1.嵐  2.関ジャニ∞ 3.SMAP です。

ジャニーズメンバー個人だと
   1. 二宮和也 (嵐)
   2. 大野智  (嵐)
   3. 加藤成亮 (NEWS)です。

(3)1.手越k 2.小山k 3.増田k 4.加藤k だと思います。

(4)1.加藤k 2.手越k 3.小山k 4.増田k  です。

※山P&錦戸k 脱退した後なので、抜いています。
    • 0

(1)ジャニーズの人気順

1田原俊彦(SMAPどころじゃなかったですよ。)
2SMAP(メリーによると売れるはずがなかったグループだったのですが、売れましたね。ファンの年代が幅広いです。)
3嵐(事務所のプッシュと本人たちの辛抱で売れました。)
4Kinki Kids(固定ファンが多いです。)

5位以下は大きく離されます。

5TOKIO(CDは売れないが、イケメン揃い)
6NEWS(曲がいい)
7関ジャニ∞(なかなか頑張っている)
8Hey Say JUMP(ちびっこたち)
9KATTUN(人気が落ちた)
10 V6(多くの人に愛され、アンチは少ない)
11 タッキー&翼(翼が太ってうんこみたいになっている)

(2)ジャニーズの好きな順
丸山隆平
中丸雄一
大倉忠義
長瀬智也
中居正広
稲垣吾郎
堂本剛
東山紀之
堂本光一
五関晃一
NEWSも小山・しげは優しそうで好きです。
香取慎吾

山下智久
錦戸亮
手越祐也
増田貴久
小山慶一郎
加藤成亮

(4)好きな順番
小山慶一郎
加藤成亮
手越君
増田貴久
錦戸亮
山下智久
    • 1

(1)嵐

今一番TVに出てますし、彼らが人気なんだと思います。

(2)SMAP

最近の若い子たちも大好きですが、SMAPを見て育ってきたので・・・。

(3)山P

やっぱり山Pじゃないですか?小学生の女の子たちにも人気ありますしね♪

(4)増田くん

私も増田くん好きです。増田くん目当てでテゴマスのPV集めてます☆w

参考URL:http://xn--6-nfug1e3fng.seesaa.net/category/9718 …
    • 1

(1)年齢層によっても違うでしょうし、何を持って人気と言うか・・・

人気順というのは難しいですが・・・

1.SMAP
   2.嵐
   3.TOKIOかKinki kidsか関ジャニ∞

勢いでいえば、嵐、次に関ジャニ∞と聞いたことがありますが、
   何だかんだでSMAPには勝てないと聞いたことがあります。
   TOKIOはCDを買わない世代にも人気とか・・・DASH村効果は絶大だそうです。

(2)個人的にはSMAPと関ジャニ∞が好きです。どちらもコンサートが最高ですし、
   そこで見せるTV等とのギャップが好きです。

(3)
   1.山下
   2.錦戸

NEWSだけですとやはり山Pが一番でしょうね。
   3位は、テゴマスのどちらかではないでしょうか?

(4)個人的には錦戸くんが好きです。

また、参考までにこちらもどうぞ↓↓↓

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …

参考URL:http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question …
    • 0

(1)ジャニーズ全体の人気順というと難しいかもしれませんが、

今一番人気があるのはやっぱり嵐じゃないでしょうか・・・?

(2)個人的には(事務所担ではないのですが)
嵐・エイト・NEWSが一番好きですかね^^他だとタッキー&翼とか
kinki・V6なんかも好きです!

(3)これまた難しい(笑)やっぱり一番ドラマとかソロとかが多いので
山下くんだと思います^^周りもNEWS=山Pって人ばっかりです^^;

(4)1番は小山くんです^^増田くんと加藤くんにデレデレな(笑)

こんな回答で良かったでしょうか・・・?
お役に立ててたら嬉しいです☆
    • 0