プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性は男性に何を求めて恋愛をするのですか?=恋愛で男性に何を求めているのですか?

又性交抜きの恋愛はありでしょうか?

A 回答 (8件)

1.結婚相手を探すため。

多くの場合結婚抜きの恋愛はありえない、女が損をするだけだから。
2.自分の欲望を満足させるため。(物欲、性欲、自尊心など)

ありかなしかはその人による。
けれどほぼなしだと思います。
性的に淡白な男性はスキンシップも少なく、愛されている実感を女性に与える事ができない。
女性の方も手を出されない=本当は愛されていないと考える人が多いです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます。この意見は参考にします。

お礼日時:2010/12/12 15:33

恋愛で女の人は


大事にされたいんじゃないでしょうか。

少なくとも私はそんな気持ちです。

大好きな人に思われてるのを感じられたら幸せなことだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。

お礼日時:2010/12/16 18:20

No5です、たびたびすみません。



性交渉が大事かどうかというのは、そのカップルで違うと思います。
なくてはいけないもの とは書いていません。
二人ともしたくなければいいならばいいと書きましたよ。

あったとしてもないとしても、それはお互いにそれ(ある もしくは ない)が、
「お互いを理解し尊重する」というかたちになるのではないでしょうか。

ただ、なくてはいけないカップルもいるでしょう。

ひとつ気になったのですが、逆に聞きますけれど、
質問内容の性交渉とは、何の意味での性交渉なのでしょうか?
快楽ですか?妊娠のためのですか?

それがわからなかったので、好きを伝えるための手段ではないかなと書きました。

この回答への補足

関連:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6379601.html

補足日時:2010/12/12 16:21
    • good
    • 0
この回答へのお礼

「人を愛し愛されたい」と言う意味での性交です。子作りなら性交せざるを得ませんが、私はそれ以外の性交に余り意味を感じないんです。おかしいのでしょうか?

それが原因で大喧嘩したこともあり、補足にある質問も悩みでしています。

お礼日時:2010/12/12 16:19

求めるもの。


・信頼ある関係になりうるか(誠実さ)
・こんな自分でも、受け入れてもらえるか。
・最終的には結婚。

別段、顔とか経済力とかどうでもいいっす。
甘やかすとか、そんなのは恋愛というか違う気がする。
変人な自分を平気で受け入れてくれて
互いに信頼できる関係だったらいいんです。
互いに居心地いい感じで。

性交は二手に分かれるかも。
私はあったほうがいい。
理由は、彼にのみそういう意味でさらけ出していないから。
そこまで許せる相手は、彼しかいないからです。

逆に友人は、ないならないほうがいいタイプ。
理由は、性交に利点を感じないから。
そういうのもイヤだから。

だから、ありかなしかっていったら
そういうのも世の中ではアリ。
ただ、他の方がいうように
何で手を出さないのかしら、って不安になる人もいるから
理解してもらって、性交しないとかのほうがいいんじゃない。

この回答への補足

もし良かったらこの質問にも回答いただけますと嬉しいです。

関連:http://oshiete.goo.ne.jp/qa/6379601.html

「恋愛=性交」という意見が根強いことから悩んでいるので----。

補足日時:2010/12/12 16:24
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/12/12 16:06

こんにちは。



ライトな回答で申し訳ないですが、私は包容力です・・・。
べつに肉体的な強さとかはあったほうがいいと思いますがなくてもいいです。
経済力とかも嬉しいけれど、それで包容力がないんじゃどうしようもないと思ってしまいます;
結婚を意識して経済力がはじめからある人と付き合うとかも有りとは思いますけれど
今の御時世なんでも今あるものがずっとあるとは限らないので、
無ければないで作っていけばいいと思っています。


性交渉抜きの恋愛は、ふたりともしたくなければいいかなって思いますが、
あったほうが心も深くなれるとは思います。
科学的根拠とかではなくて、そこでも愛を知れると感じています。
好きを伝える一つの手段といえばいいかな・・・。

私のこと好きだったら(私は怖いんだから)我慢して!という女性も実際いますし。

参考にならないかもしれないですがすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます。前の回答者の方も述べられていますが、そんなにセックスって大事でしょうか?

お礼日時:2010/12/12 15:36

やっぱりカッコイイ容姿と経済力(お金)だと思います。



イケメンを彼氏にしてまわりの人達に自慢したい、お金を持っている男性と安定した生活をしたい。

これに尽きると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そりゃハンサムでお金があるのはベスト。男の私も認めます。

でもそれだけでは悲しくありませんか?

お礼日時:2010/12/12 14:41

べただけど、やっぱり結婚を狙ってるんじゃないかな?



>性交抜きの恋愛はありでしょうか?
あるんかもしれないけど、極まれでしょう。ここはイスラム国じゃないから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

分からない訳ではないですが、それが現実でしょうかね?

お礼日時:2010/12/12 14:35

自分の非を認め甘やかしてくれる人、世間見てるとそんな感じがしますが

この回答への補足

因みにそれは結婚でも当てはまりますか?

補足日時:2010/12/12 13:29
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。有難うございます。

お礼日時:2010/12/12 13:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!