この画像に写りこんでいる女の子は誰かわかる方おられますか?
たしか仮面ライダー等の番組に出ていたか、出演中だったと思うのですが…。
ど忘れしてしまいました。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

自信ないけど

木下あゆ美?
    • 0
この回答へのお礼

パソコンが壊れてお礼が遅れました。
申し訳ありません。
で、せっかく回答を頂いたのに申し訳ないのですが、これは木下あゆ美さんじゃありません。
それだけははっきりとわかります。

このサイトでは、明確な回答を得るのが無理なようなので、これで退散させてもらいます。
ありがとうございました。