この画像に写りこんでいる女の子は誰かわかる方おられますか?
たしか仮面ライダー等の番組に出ていたか、出演中だったと思うのですが…。
ど忘れしてしまいました。

※添付画像が削除されました。

A 回答 (1件)

自信ないけど



木下あゆ美?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

パソコンが壊れてお礼が遅れました。
申し訳ありません。
で、せっかく回答を頂いたのに申し訳ないのですが、これは木下あゆ美さんじゃありません。
それだけははっきりとわかります。

このサイトでは、明確な回答を得るのが無理なようなので、これで退散させてもらいます。
ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/21 14:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q仮面ライダー555、ケイゾクに出演していた村井克行さん

映画のケイゾクを観て、超カッコイイ村井克行さん(斑目役)にハマりました!役によって七変化なので驚きです。仮面ライダーや、大河ドラマなど、多数出演番組をチェックしましたが、現在の所属事務所がわかりません。雑誌に、舞台出身だと書いてありましたが、村井さんについて、情報が知りたいです。

Aベストアンサー

最近は、NHKのショートドラマに出演してますよね。劇団を旗揚げし、舞台活動を通して俳優デビューしたとか。昔は自主映画を作っていたと、雑誌に掲載されてました。~公式テレビドラマブック~仮面ライダー555ファイルより

Qウルトラマン、仮面ライダーのヒロイン

後はスーパー戦隊などと特撮、SF,アクションのヒロインで脱いだひとはいますか?写真集出した人。

Aベストアンサー

そうそう、ヒロインじゃないけど「轟轟戦隊ボウケンジャー」の風のシズカこと山崎真実さんはグラビアアイドルでしたね。
彼女はナイナイ矢部の兄が経営するタレント事務所の所属でナイナイにもでました。(矢部オファーシリーズで。)

ちなみに私はアイドルにはあまり興味が無いので売れてないアイドルの紹介(グラビア)なんかは全てスルーします。
一般的に売れてても80%以上スルーです。

もし、本気で気になってるなら「Wikipedia」からリンクをたどって調べてみては如何ですか?
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E6%88%A6%E9%9A%8A%E3%82%B7%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%BA

Q仮面ライダーディケイドについて

最終回あれはどんな感じなんですか?あれでどうなったんですか?またこんどから始まる仮面ライダーWの主演2人の名前を教えて下さい!!

Aベストアンサー

まずWの主演二人について。
左翔太郎 役 桐山漣 (予告などで帽子をかぶっている青年)
フィリップ 役 菅田将暉 (予告などで緑・黄系の服を着ている青年)

ディケイドについては今公開されている映画のエンドロール後に「ディケイド&W」の12月公開される映画の特報が流れているので、映画公開日に見に行った人たちは「TVディケイドの続きは次の映画に丸投げでは?」という予測を抱きました。そして雑誌で今回TVのラストで流れた画像がいち早く紹介され、これをTVでは消化するには尺が足りないので映画に続くというのは最終回前に確定しました。

とりあえず仮面ライダーキバーラは夏海が変身?、クウガ暴走、もう1人の士がいるくらいしかあの映像や画像からはわかりません。あと次のWは今公開中のディケイドの映画に出てきていますが、ディケイドの次の映画本編にWが出るのか、シンケンジャーとディケイドのように、別にWの映画を製作して二本同時上映として公開されるのかなどまだわからないことが多いです。

映画を見ないとわからないことが多すぎて、結局は12月の映画のための宣伝を長々やってたような気もしませんが(毒)個人的には今回の大戦はオリジナル(本来の)の渡や剣崎が世界の融合で生まれた偽というかリイマジネーションのライダーをディケイドに倒して欲しかったのに、逆に仲間にしてしまったことを怒ったオリジナルライダーがディケイドに襲い掛かったと解釈していますが・・・。

なので12月の映画には椿さんや瀬戸さんの他にも本来の演者さんが出ると勝手に思っています(今公開中の映画にはアギトの加集さんやRXの倉田さんも出ています)。今公開中の映画の位置は、ディケイドTV版→12月の映画→今公開中の映画と脳内補完するか、完全なパラレル(別世界のお話)として解釈するか意見がわかれるところですが・・・。まあディケイドは何でもありのお祭りなんで祭りの最後はしっかりして欲しかったですが、スケール的には映画の方が大きく作れるからそうしたのでしょうけど。

まずWの主演二人について。
左翔太郎 役 桐山漣 (予告などで帽子をかぶっている青年)
フィリップ 役 菅田将暉 (予告などで緑・黄系の服を着ている青年)

ディケイドについては今公開されている映画のエンドロール後に「ディケイド&W」の12月公開される映画の特報が流れているので、映画公開日に見に行った人たちは「TVディケイドの続きは次の映画に丸投げでは?」という予測を抱きました。そして雑誌で今回TVのラストで流れた画像がいち早く紹介され、これをTVでは消化するには尺が足りないので映画に...続きを読む

Q宮口二朗さん(『仮面ライダー』のゾル大佐)

時代劇・アクションドラマのファンならピンとくると思いますが、ダンディーな悪役俳優として活躍した宮口二朗さんについてです。特撮ヒーローファンにとっては『仮面ライダー』のショッカー初代大幹部・ゾル大佐(26~39話登場)が印象深く、悪役以外では『非情のライセンス』の坂井刑事でレギュラー出演されていました(主演の故・天知茂さんは実兄らしく、また奥様は『必殺シリーズ』などの悪女でおなじみ弓恵子さんだとか……)。
しかし、2年ほど前からWeb上で他界されたという噂がささやかれはじめました(関連サイト上のプロフィールには“没日=?”というような表記が)。新聞の死亡欄などでも取り上げられて当然なレベルの役者さんと断言できますが、なぜかマスコミ関連では全く事実が報道されていないことに疑問を感じております。
同じくショッカー大幹部を演じた天本英世さん(死神博士)、潮健児さん(地獄大使)も既に鬼籍に入られましたが、宮口さんだけ生死がハッキリせず大変気がかりであります。真相をご存知の方、是非ともお教えください!

Aベストアンサー

こんにちは。
詳しいことは分かりませんが、お亡くなりになっているようです。
下記URLはドクトルGの千波さんのインタビューですので、信頼できると思います。

参考URL:http://cc.sakura.ne.jp/~wolf01/nihonyasiki/talk2.htm

Q「のこいのこ」さんはご存命だったのですか?

 最近、かの「パタパタママ」などの名(迷?)曲で知られる、歌手ののこいのこさんが、素顔ライヴをやったと話題になっているそうですが…

 この名前の歌手、以前ガンでお亡くなりになったとのニュースを読んだことがあります。また、テレビでもそのお姿が放映されていたことも覚えています。ですから、今さらながら「素顔」ということはないようにも思えますが…

 当時ののこいのこさんと、今回話題になっているのこいのこさんは同一人物なのでしょうか?(つまり私の勘違い)それとも今の方は二代目のこいのこさんなのでしょうか?ご存知の方がおられましたら回答願います。

Aベストアンサー

質問者さんはもしかすると「つかせのりこ」さんと勘違いなさっているのではないでしょうか?
つかせさんは、1989年に直腸がんで亡くなっておられます。
のこいのこさんとは、名前がひらがな同士だし、特徴的な声で、イメージがちょっと似ているように思います。

実は私ものこいのこさんの記事を新聞で読んだ時、「あれ?」と質問者さんと同じように感じたのですが、わたしの場合はつかせさんと勘違いしていたと直後に分かったので、同じかなと思いまして。ご参考までに。

参考URL:http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%A4%E3%81%8B%E3%81%9B%E3%81%AE%E3%82%8A%E3%81%93


人気Q&Aランキング

おすすめ情報