アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

SONYのテレビが電源入れてもつかなくなりました。
スタンバイランプが2回点滅しています。
問い合わせたのですが、繋がらず……(>_<)

また明日に電話してみようと思いますが、いち早く原因が知りたいです。
詳しい方、いらっしゃいましたら教えてください。
お願いします!!

A 回答 (4件)

>スタンバイランプが2回点滅しています



電源回路周りとしか推測できないですね。
いずれにしても部品交換が必要でしょう。
    • good
    • 2

それだけの情報で原因がわかる人がいたとしたら、、


きっとその人が壊した犯人ですよ!
    • good
    • 1

コンセント抜いて・・・10分ほど待って再度コンセント刺して電源ONして見て下さい。

    • good
    • 1

原因:故障


素人が分解したところで直るどころか余計に壊すだけです
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!