アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

20代ですが、一度も陰毛の処理というものをしたことがありません。
彼が初めてできたのでやはりそういう行為のことを意識してしまいます。
皆さんどうやって、どの程度処理していますか?

お尻の間とかの毛とかどうしてますか?(汚い質問ですみません)

A 回答 (3件)

処理不要と思います。



今まで複数の方と同衾しましたが、見てみようとかと考えたことはありません。 お尻の毛(汗)とか見えたら、男性側の趣味によってはより興奮する(=好ましいと感じる)かも知れません・・・。 

結婚20年、配偶者の陰毛がどんな形状か、今持って知りません=よく見たことありません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 20:39

気になる部分にだけ


脱毛クリームを使ってみてはどうですか?
カミソリ、毛抜き脱毛は皮膚が荒れてしまう 事があるので お薦めできません
デリケートな部分なので、モロに液がかからない様に、時間をかければ自然な調髪も出来ますよ。

昔話だと 線香で上手く焼き切るなんて話を聞きましたカミソリと違い、毛の断面が丸いので、皮膚に刺さらないので、良いらしいです。自分では鏡を使っても難しいはずなので
脱毛クリームが無難だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 20:39

人により千差万別とはいえ、行為の障害になるとも思えませんし、


彼がそういう方面での要求ならともかく、必要ないのではありませんか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/28 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!