友人にテイルズオブデスティニーを薦められ、購入を考えています。

が、私はPSPしか持っていないため、購入するとしたらテイルズオブデスティニー2しか選択肢がありません。デスティニーは2からプレイしても楽しめるでしょうか?

1のシナリオはおおまかにしか把握していません。回答お願いします

A 回答 (1件)

楽しめるとはおもいますが

前作をしっていれば より内容が深く楽しめるってくらいですねー
登場人物やキャラの人間関係とかで・・・・・・・・・・
PS1かPS2の前作をプレイしてからだとよりいっそうニヤリとできますね
くりかえしになりますが 2から始めても十分たのしめますし
プレイしている中で1のキャラとかの事もわかる内容です
つまり最初からしっていてニヤニヤできるか
プレイ中にしって「おぉー」っと思うかの違いです
    • 0