アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校までサッカーをしていました。そして、大学からはフットサルをしようとしてサークルに入ったんですけど、今まで部活をしていた時と比べてレベルがちょっと物足りなく感じます。そこで、もっとレベルの高いところでしたいのですがどうやって探せばいいでしょうか?パソコンで調べても初心者がいるようなチームしか探せませんでした。ちなみに地域は奈良です。僕の大学はフットサル部がないので、できるだけ地元で探したいです。

A 回答 (2件)

追加で回答します。

大抵のフットサルチームはHPをお持ちです。
奈良県リーグのチームを検索されてみては如何ですか?

例えば、昨年優勝されたチームも以下HPがある様です。
http://www.buddy-futsal.com/clubteam/other_recru …

そこに要綱が書かれているので、自分にあったチームを探されるのが
良いと思います。
    • good
    • 0

関東在住なので、ご参考までに。



フットサルのリーグに所属している所にセレクションをやって居ないか確認するのが
手っ取り早いと思いますよ。

Fリーグ
http://www.fleague.jp/fl/jsp/index.jsp

関西リーグ
http://www.kansaifutsal.net/

奈良県リーグ
http://www.geocities.jp/narafsal/

僕は東京都の一番下(OPリーグ)から初めてステップアップを図りました。
フットサルはレベルがあがるほど、独特の戦術を覚える必要があるので、
ご自身のレベルにあったチームを探されるのが良いと思います。

この回答への補足

回答ありがとうございます。一応奈良県リーグの方は以前見たんですが連絡をどこにとったらいいか分かりませんでした…

補足日時:2010/12/13 01:00
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!