アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

昨年 膀胱がんのため全摘出の手術を受けました。術後は免疫力を向上させるためサプリメント等に留意しております。その中で、野菜の不足を補うために青汁を毎日飲んでいるのですが、いろいろな種類の青汁があり、現在はケールの青汁を飲んでいるのですが、調べていると明日葉のはケールより栄養価が高いとメーカーの表示にはあります。1年近くケールを飲んでいますが、明日葉の青汁を飲んでおられる方はいかがでしょうか

A 回答 (3件)

「信じる者は救われる」健康食品たるものの定義はそんなものです。

青汁だけで健康を維持できると思われていらっしゃるんでしょうか?そうは思われていないでしょう?

病院で貰った薬が効かないという相談をよく受けますが、そういう方は効かないと思ってる人なんです。
臨床実験(治験)で行なわれることですが、偽薬で病気が治る人が実際にいます。
「信じる者は救われる」んですよ。
    • good
    • 0

文部科学省のデータベースで成分の比較が出来ますので参考にされてみては?


http://fooddb.jp/index.html

こちらに上記のデータから抜き出した成分比較の表もあります。
http://www.gaeldube.com/


おおむね明日葉のほうが上回っているようですが、
どういった食生活でどのような成分が不足しているかということは
人それぞれですので、ご参考までにしていただければ幸いです。
    • good
    • 1

青汁を販売しています。

どれが自分に最適か下記をみて選ばれてはいかがでしょうか。
種類もメーカーも沢山あって迷いますよね。

メーカーも様々ですが、無農薬、国内製造国内生産のものがいいのと思います。

参考URL:http://www.i-cosme.com/brand/tounyu/aoziru-naiyo …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!