親子におすすめの新型プラネタリウムとは?

神奈川川崎市の溝の口駅周辺にお住まいの方、
教えてください。

もうすぐ溝の口駅近くに引っ越します。
ちょっと下見をしたりしているのですが、
日用品はどこで一番買えば安いのか疑問に思ったので質問させて
頂きました。

スーパーだと東急ストアかマルエツか、ドンキホーテでも
食料品がけっこう扱っておりました。

ドラッグストアもいろいろありますが、ドンキが安いのかなと思っています。

特にスーパーだと(東急は高いイメージがあり除外しますが)
マルエツとドンキ、みなさんはどちらで食材など買っていますか?

その他オススメ店があれば教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

スーパーなら「十字屋」がオススメです。

たま~に質の良くない野菜が並んでいることもあるそうなので、買うときは
良く見たほうがいいようですが・・(^^;
参考になれば幸いです。

参考URL:http://www.jyujiya.com/
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お安いスーパーなようなので行ってみたいのですが、
仕事が遅いため平日ではむずかしそうですね…。(T T)
質問者様は十時屋意外、遅い時間に使う場合は
ドンキ、マルエツ、東急、またはその他
どれを使いますか?

その他の場合あれば教えていただけたら嬉しいです。