プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

画像をみて判断してください。

「どこからがどこからが普通で、どこからがぽ」の質問画像

A 回答 (8件)

正解



1、19点
2、24点
3、79点
4、73点
5、81点
6、65点
7、87点
8、83点
9、15点
10、2点
    • good
    • 0

9からぽっちゃり。



10も服を着たら分からないかも・・・
    • good
    • 0

1のビキニが小さすぎます。

    • good
    • 0

10でも大丈夫です。

    • good
    • 0

(3)は優木まおみさん、



(7)は綾瀬はるかさんです
    • good
    • 0

1~3はガリガリ


4,5は痩せてる
6,7は理想的(普通)
8,9はぽっちゃり
10は太ってる

完全に自分の好みだけで判断してみました。
    • good
    • 0

1~5はガリガリ~やせ気味。


6、7はそれなりにスタイルいい。
8は普通。
9、10はぽっちゃり。

という感想です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 00:56

普通は8。


ぽっちゃりは9。
8以下は痩せぎみ~痩せ過ぎ。

ただし、服を着たら印象が変わると思うし、顔でもだいぶ違うと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

顔と服は納得です!
回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/12/13 00:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!