アレルギー対策、自宅でできる効果的な方法とは?

画像をみて判断してください。

「どこからがどこからが普通で、どこからがぽ」の質問画像

A 回答 (8件)

正解

1、19点
2、24点
3、79点
4、73点
5、81点
6、65点
7、87点
8、83点
9、15点
10、2点
    • 0

9からぽっちゃり。

10も服を着たら分からないかも・・・
    • 0

1のビキニが小さすぎます。

• 0

10でも大丈夫です。

• 0

(3)は優木まおみさん、

(7)は綾瀬はるかさんです
    • 0

1~3はガリガリ

4,5は痩せてる
6,7は理想的(普通)
8,9はぽっちゃり
10は太ってる

完全に自分の好みだけで判断してみました。
    • 0

1~5はガリガリ~やせ気味。

6、7はそれなりにスタイルいい。
8は普通。
9、10はぽっちゃり。

という感想です。
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

普通は8。

ぽっちゃりは9。
8以下は痩せぎみ~痩せ過ぎ。

ただし、服を着たら印象が変わると思うし、顔でもだいぶ違うと思います。
    • 0
この回答へのお礼

顔と服は納得です!
回答ありがとうございました。